jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8175
クイーンズパーク近くの
by 宿 from トロント 2011/04/17 20:05:00

日本人宿に泊まった時、ひどく不愉快な思いをしました。
35ドルで高いし。
同室の人はうるさく話しかけてくるし。プライバシーとか全然考慮してない。
違法労働ワーホリたちのたまり場になってるし。

夜は、一階でスタッフが酒飲んでてうるさいし、一階の場所が使えないし。
宿のスタッフは不親切で無愛想だし。あいさつ一つできない。

とくにワタルとかいう男の店員が最悪だった。

宿のスタッフも入れ替わりが激しいみたいで、固定スタッフのいない店は信用しない方がいいみたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 22:20:25

>35ドルで高いし。
え?いったいいくらだったら安いの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/17 23:14:11

基地外はほっとけ
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 12:52:54

ダウンタウンには18ドルのバックパッカーズインがありますよ。
Res.4 by 無回答 from トロント 2011/04/18 13:00:34

>ダウンタウンには18ドルのバックパッカーズインがありますよ.

多分そこも、同室の人は話しかけるし、プライバシーはないし(ドミトリーは基本プライバシーないですが。。。)、一階のカフェ(バー?)はにぎやか(うるさい)な所かと思います。
旅先ってそんなものですよね。

静かでプライバシーがあり、お客様あつかいされたいなら、最低でも100ドルくらいは払ってホテルの個室に泊まりましょうよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/18 15:01:45

ワーホリだと働く権利があるのですが、違法労働になるとはどういった状況なのでしょうか? 滞在期間なら不法滞在ですし、under the tableのことですか? どうやったらunderで働いてるとわかるのでしょうか って真面目に質問してる私も私ですが(笑) 
Res.6 by 無回答 from トロント 2011/04/18 17:28:22

黒ちゃん、またかよ。。。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 18:01:34

>日本人宿に泊まった時、ひどく不愉快な思いをしました。 35ドルで高いし。

一泊35ドルの宿は値段で勝負だと思いますよ。 あまりサービスとか、クオリティとか期待しない方が良いのでは? そんな安い宿が一流のホテル並みだったら、他のホテルは倒産していますよ。 あまり人生の経験が少ないのか、外国ということで期待しすぎていたのか・・・
Res.8 by 無回答 from トロント 2011/04/18 19:23:33

って言うかこの人、随分前にe-○apleで「日本人宿」がどーのってトピ立ててたよね?
こんな基地外にいつまでもネットで付き纏われる組織や人たちも大変だな。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network