jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8170
モラルハラスメント
by トロント from トロント 2011/04/16 14:34:02

大学時代、友人は、政治家がよく行く新宿の料理屋でバイトをしていた。
その料理屋によくくる政治家と懇意の仲になり、つきあうようになった。
当時その政治家は、50代、彼女はもちろん20代のはじめ。
世に言う援助交際のようなものだったのだろうと思う。

彼女は静岡の出身で、実家にお邪魔した事もあるが、父親も母親もしごくまともそうな、実直な一家だった。
なぜそういう家でそだった彼女が援助交際などしたのだろう。

理由は、彼女の父親の経済的不能にあると思う。

彼女の父親の会社が倒産して彼女の父親は地方のバスの運転手をしていた。
バスの運転手の稼ぎはそんなに良いほうではないらしい。

だから彼女は大学も奨学金をとって、バイトをしながら通っていた。
いかがわしいバーでホステスをしていたこともある。
そんな彼女が援助交際に手を出したのも驚くべき事ではない。

援助交際中はブランドものを買ってもらったり旅行に連れて行ってもらったりしていたようだ。

そして、彼女が外務省の試験を受ける準備期間中は月30万円のお手当をだして愛人にしていたようだ。
彼女が外務省に合格すると、縁は切れたようだ。

彼女は今、アルゼンチンの大使館に勤務して人権に関わる仕事をしている。

援助交際をしていた人間が、そういう仕事をするのってもちろん倫理的じゃない。
でも、日本はそういう官僚がたくさんいると思う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 15:39:45

援助交際して自分より金回りも良かった知り合いが、自分よりいい仕事についてるのが羨ましいの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 15:40:35

てか、モラルハラスメントの意味知ってる?

このバカぶり、また黒ちゃん?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 16:57:44

黒○さん、相変わらずお元気ですね〜。
大学時代の友人の情報をこんな掲示板でさらすあなたの倫理はどこに?

ってか、あなたみたいな基地外に友人がいるのに驚きです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 17:03:48

ほんと。。。。書き込む前に、モラルハラスメントの意味くらい調べようね(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 05:09:09

こんな俗っぽい言い方はあまり好まないんだけど、この書き込みに対してだけは使わせてもらおうか

嫉妬乙と
Res.6 by どっち? from 無回答 2011/04/23 21:21:24

レス3無回答さんへ、


投稿者は、本当にクロさんなのかな?

W000さんと違うのかな?

どっちにしても考えられん内容!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/23 21:43:20

こうゆうけがわらしい女は世渡りはうまいですもんね。

外務省合格もその政治家の根回しがあったんでしょう。

ずるいやつが得する世の中ですね。
Res.8 by 作り話だよ from 無回答 2011/04/23 22:06:36

真っ赤なウソ話にきまってるでしょ、こんなトピ。
どうせ作文するならば、もっと現実にありそうな、読み手がウソとは感ずかない
話にしてよ、、、。まあ次回はもう出てこなくて結構ですよ〜ん。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network