jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8164
中国人の接客態度
by 中華街 from トロント 2011/04/15 12:14:14

ダウンタウンのキングズヌードルって言うところ安いからよく行くけど、

接客態度悪い。

今日いったら、ナプキンを箸でつまんで、皿の上に乗せていた。

それって、私の唾液や鼻水がついているんですけど。。。

チャイナタウンのレストランってトロント市規定の、飲食店のルール守っているのか疑問。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/15 12:59:19

中国人が規則等守る訳ねえだろうよ。

中華料理店の便所飯を食う前に行ってみな飯食えなくなるから。
大体殆どの中華料理店の便所便器の回りに下痢なのか知らね〜けれど糞があっちこっちに散らばり付いているんだよな。

男の小便器なんて黄色い臭い尿石がガチガチにこびり着いている店可也多いよな。
キッチンの中なんて床は油でズルズル野菜等そのズルズルの床の上に時下置きだしね。
中華料理店の裏方と便所見たら中華料理食えなくなるから絶態に見ないように。
Res.2 by from 日本 2011/04/16 03:10:05

フランスでも…

「フランス2」の制作したアジア料理をテーマとした番組は中華料理だけをとり上げて、

「パリにある100軒もの中華料理レストランで同番組の取材に応じた店は一軒もなかった」と報道。

さらに闇の食品加工場を紹介し、中華料理レストランで売られている80%の食品が

衛生基準をクリアしていないと報じた。

中国人の作る料理って、何でもヤバイかも…。




Res.3 by 無回答 from トロント 2011/04/16 15:44:15

接客態度も悪い、衛生的にも問題がありそう
それをわかってたら普通は行かないけど、知ってても安いからってそこによく行ってるのは自分でしょうが・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 16:53:30

安いからって行っておいて後から文句かよ。
これだから貧乏人は嫌なんだよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network