jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8162
父親からの性的虐待
by 無回答 from 無回答 2011/04/14 15:30:38

小学生のとき、たしか11歳のとき。
水色のブラウスを着ていたのを覚えている。
水色のブラウスを着て、ブラウン、ライトブラウンのキュロットを着ていた。
古いほうの家の二階の畳(父と母の部屋)に、ごろんと大の字になって寝ていた。

時刻は、午後三時ごろだったと思う。
誰かが一階から上がってくる気配がした。
そして目を閉じていた私の水色のブラウスのボタンをそっとはずし始めた。

なぜ私はそこで目を覚まさなかったのだろうか?
次に何が起こるか体験してみたいという好奇心だろうか?
そして、私のブラウスのボタンをすべてはずした後、その手は私の胸をもみはじめた。
ゆっくりと、でもしっかりと。

私はとても気持が悪かったが、なぜか目を開けてはいけないような気がした。
そして、五分ほどしてその手の持ち主が去ってから、目を開けた。
ブラウスのボタンは閉じられていたと思う。


Res.1 by 犯人 from 無回答 2011/04/14 15:33:46

どうして、そこで目を開けて、犯人が誰か見なかったのだろう??
これは、自分への疑問だ。

うすうす誰が犯人かはわかっていて、それに気がつきたくなかったのかもしれない。

同じ家族の誰かが自分を性的に虐待するなんて、子供なら誰もが信じたくない事実だ。

否定したい事実というのは、認めたくないという心理が働く。
Res.2 by 無回答 from トロント 2011/04/15 12:52:09

てか、自分でも好奇心って書いてるじゃないですか・・・
Res.3 by 無回答 from トロント 2011/04/15 13:32:18

もうあっちは消されちゃったけど(さすが対応が早い!)

>三歳〜十二歳まで父親から性的虐待を受けて育ちました

12歳過ぎたら親からさえ相手にされなかったのね。
それが寂しくて、もっとして〜〜〜〜って思ってたのね。
それならそうと、正直に言えばいいのに。
黒ちゃんてば、い・ん・ら・ん♪

まぁ、黒ちゃんだと、お金もらっても相手にしたくないけど。
Res.4 by 無回答 from トロント 2011/04/15 21:35:42

この書き方は黒ちゃんじゃないと思うけどね
真似した誰かだろうね
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network