jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8151
●東国原氏が会見 都知事選
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 13:40:26

動画のみ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110410-00000041-nnn-pol

カルい。。。石原も石原、東国原も東国原、あ〜あ。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 14:27:05

石原が出て当てが外れた可愛そうなお笑い芸能のエロ禿げ犯罪人、宮崎にも戻れず・・田舎の知事で良かったのにね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 14:53:08

東は、自業自得よね。

宮崎県人を裏切って都知事選に出たんだからさ。なんかいい気になってるよね。

大阪の橋元さん見習ったら?彼がんばってるじゃないですか。

東も2期ぐらい宮崎のために尽くすべきだったよね。そうすれば県民も快く上京を喜んでくれたはず。

いずれは議員に立候補らしいですけどね。まあ早まったんじゃないのかな。

4年間は長いね。講演などで食いつなぐ?それとも芸人に戻る?


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 17:00:24

石原氏が出てくれて本当に良かった、もし出なかったらお笑い淫行禿げが都知事?それだけは勘弁してくれ。
Res.4 by   from 無回答 2011/04/10 17:05:22

そのまんま東、大嫌い!
顔見るのも、声聞くのもいや。ゾッとします。
風雲たけし城のミニチュア作ってその中に永遠に閉じ込めておきたい。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 17:08:09

↑でも4年持ちますかな。

78歳ですよ。普通の78歳なら元気で過ごせるのでしょうけど、都知事の仕事は半端じゃないよね。体力がどうですかね。

でも4年持たずに、、となると又選挙ですか?東国原さん待ってましたと出てきませんかね。

不謹慎かも知れないけど、誰だって思うでしょ。たぶん一番心配しているのが石原さんご本人ではないですかね。

4年短いようだが長いですよ。今回は何とか石原さんで決まったが次回は?東国原さん立候補しますよね。ぇ?石原さんも立候補?82歳で?まあお元気なら90でも100でもいいですけどね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 17:44:44


都民は河原乞食の出来損ないを首長に選ぶほどバカではないことを証明してくれた。

ありがとう!

東京の有権者!

つぎは、自国民よりも特亜の民に配慮する政党、売国民主のバカどもを落選させてください!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 18:25:58

>78歳ですよ。普通の78歳なら元気で過ごせるのでしょうけど、都知事の仕事は半端じゃないよね。体力がどうですかね。


健全な体でないと良い発想も考えも出来ないということを都民はわからないのですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 19:14:39


レス7さん

健全な身体でも、不健全な脳みそで売国的な言動に終始している輩も多いぜ!
先ず、日本は日本国民の物であり、その領土や文化伝統も歴史も含めて日本国民の為に守るという、何処の国でも当たり前に持っている「国」という概念や国家としての正義も持たない売国奴たちに比べれば、石原のおやじは至極まともだぜ。

言うべき事も言えない屑がのさばって来た日本は、少しも領土問題は解決しない。震災をいいことに支援された弱みを突いて、日本の領空、領海侵犯を繰り返すロシア・中国、竹島に軍事拠点まで作る韓国、、、世界は百鬼夜行だぜ。

戦争出来るぐらいの気概を持った、政治家が今本当に必要だと思わないか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 20:07:53

↑全くその通り、貴方も石原も愛国心を真に持っている方です。心から安心しました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 20:09:33

80近いおじさんが愛国心を持っても意味がないです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 20:09:36

レス8さん。

良いこと言うネ。

戦争出来るぐらいの気概を持った、政治家が今本当に必要だと思わないか?

確かにおっしゃる通りです。

なんだかんだと言っても、英国にしろ、フランスにしても、リビア情勢を考察して、No Fly Zoneを宣言して、堂々とリビアに関与する態度を見ていると、自国の権益とか国益を真摯に考える政治家は、武力の行使もいとわない現実があります。

そう考えると、お花畑にドップリ浸かっているのが日本の政治屋なんです、残念なことに。

ホント、民主のバカ、自民の無策ぶりをみるにつけて頭にくる事がありすぎます。

政治家がなすべきことは、憲法改正を行い九条を直ちになくすことと信じて疑いません。

さもなければ、いつまでたっても特亜にバカ扱いされるでしょう。





Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 20:17:05

↑では、あなたは戦争がおこったっら、最前線に志願して直ちにお国の役に立ってくださいね。
よろしく。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 20:19:08

まあ次回の選挙では自民党カムバックですよ。

消費税は20%ぐらいまで上がるでしょうね。ますます国民は苦しい生活を強いられます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/04/11 22:58:12

そうそう 戦争ができるくらいの気構えがほしいですよね。
今の若い日本人が自己中心的で他の人なんておかまいなし、自分さえ良ければいいって所ありますよね。
あまりにもだらし無さすぎて徴兵制度復活したらいいのにって思う時があります。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/11 23:15:23

Res.12さん

あなたにも戦ってもらいます。一人だけ逃げる事は許されません。

戦うのです。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 23:10:19

残念ながら、私は日本人じゃないので。あなた、有言実行でお願いしますよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/13 23:36:39



あなた 自分が日本人を捨てたからといって先祖親兄弟がいる日本を見捨てるつもりですか。

Res.18 by 日本は私の母国=大事! from バンクーバー 2011/04/14 09:50:21



Res.8 はいいこと言った!
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 10:58:05

#16は朝鮮人だから日本に対しての愛国心が有るわけがない、相手にするな。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 11:43:33

アメリカ人です。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 12:03:35

↑そんなに朝鮮人と言われるのがイヤなのか

朝鮮系アメリカ人でいいかw
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 12:28:42

カナダに限らずあめりかなどでも移住している人は在日が多く、そのほとんどが国を捨てたい人。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/14 22:36:18

ドイツ系アメリカ人です。
父の仕事の関係で、4歳から18歳まで日本で育ちました。
日本語も不自由なく使えます。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network