jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8149
接触障害に苦しんでいます。
by トロント from トロント 2011/04/09 17:51:50

嫌な事があると食べてしまい、部屋もちらかりっぱなしになります。

砂糖を食べてるときの記憶がありません。

とにかく対策としては、安全じゃない場所には行かないということにつきます。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/09 17:55:06

接触じゃなくて摂食ですよね?

こういうトピの立て方だと「はぁ、そうですか」という反応しか返ってこないと思います。トピ主さんはここで相談をしたいのですか?ただ言ってみただけですか?
Res.2 by サポート from トロント 2011/04/09 19:05:56

トロントにはこのようなサポートがあります。一度足を運んでください。
http://www.sheenasplace.org/
辛いですね。お察しします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 04:24:34

はぁ、はぁはぁ
はぁ

はぁ

そうですか
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 08:15:58

交通事故のことかと思った。
Res.5 by from 無回答 2011/04/16 07:40:17

日本語大丈夫?
英語ならOKというのなら、ここにトビ立てないよね。
帰国した方がいいのでは。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 08:46:29

トビtoBiって書く人見るたびにいらっとする
トピtoPiだろーが!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network