jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8139
斉藤和義 原発ソング 「ずっとウソだったんだぜ!!」
by 無回答 from 無回答 2011/04/07 11:21:02

この人すごい!

歌うことしかできないとか言ってる人たちと違うね。

すぐに削除されちゃうみたいだから早目に聴いてみてね。 


http://www.hiroburo.com/archives/51488178.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 21:51:22

かっこいい! 

歌うことしか出来ないって言ってる歌手に見せたい動画。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 23:24:23

歌手だけでなく、一般市民にだってできるぞ!!こっちも見て。
http://www.youtube.com/watch?v=bcNInVUDP_Q&feature=related

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 22:51:24

ロックミュージシャンは体制に反対する職業
って感じなのでしょうかねぇ
それなら
今や原発を推進する方が反体制なのでは

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 16:48:58

シンガーソングライター・斉藤和義さん(44)の歌う政府や電力会社への批判を込めた歌が、動画共有サイト「YouTube」にアップされ話題を集めた。元動画は削除されたもののネット上では拡散され、歌詞には賛否が寄せられている。

問題の動画は2011年4月6日にアップされたもので、斉藤さん38枚目のシングル「ずっと好きだった」のメロディーにのせ、本人が「替え歌」を披露する。黒のソフト帽をかぶり、サングラスを身につけた動画の人物は、アコースティックギターをひきながら、政府や電力会社への痛烈な批判を込めて歌う。タイトルは「ずっとウソだった」。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 16:50:28

都庁前の花見で300人が反原発ソングを歌った夜
2011年4月5日 11時00分

http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20110405/E1301939720954.html
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/11 06:40:24

記事を読んだけれどなんだかこっぱずかしくなったわ
で 君にこれがどんな感銘を与えているの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/11 07:33:22

町山智浩の名前をここに出すとは。彼のカナダに対する言葉知っているの?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network