jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8138
【原発問題】 人類総力戦に
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 01:03:56

>世界最大級の米コンクリートポンプ車が福島へ (CNNジャパン) 2011.04.02
http://www.cnn.co.jp/usa/30002329.html

米国のコンクリート関連業者は2日までに、地上70メートルの高さからの注水操作が可能な
世界最大規模のコンクリートポンプ車を現地に向けて空輸する準備を進めていると述べた。
このポンプ車の重さは約86トンで、米南部サウスカロライナ州サバナ川での作業現場から同州ハナハンに移され、世界最大規模の輸送機とされるアントノフ225型機に積まれて福島へ向かう。






ソ連の輸送機(世界に1機だけ)を、アメリカまで飛ばす。
   ↓
ソ連機に、アメリカの世界最大級のポンプ車を積む。
   ↓
福島まで空輸


人類の総力が福島に集うのか
1ヶ月前には考えられなかったな

どんだけ異常事態なのかが分かるな




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 01:07:26

現実を理解できていないのは、東電と日本政府だけか

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 01:13:48

>現実を理解できていないのは、東電と日本政府だけか

民主党の面々も付け加えておいてね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 08:59:28



まじで来年で世界終わりそうだな。最低でも日本が終わりそう



Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 09:05:00

↑一方で大半の日本人はテレビでバラエティ見たりネットしたりゲームしております

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 09:06:45

そんな中、再び震度6強!
もう止まってくれー
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 10:01:27

SRS pump will head to Japan

http://chronicle.augusta.com/latest-news/2011-03-31/srs-concrete-pump-heading-japan-nuclear-site

>Ashmore氏はAREVA社に「ポンプ車は放射製物質の汚染のため戻ることはないだろう」と伝えた。

世界に3台しかない車両の2台をこのために手放す覚悟があるのか・・

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 10:08:38



画像
http://www.putzmeister.co.za/pmsa/data/PI_1547-3_516x248_rdax_505x243.jpg

http://www.putzmeister.co.za/pmsa/data/PI_1547-2_504x356_rdax_500x355.jpg

http://www.pmw.de/pm_online/data/CT_BSS70-5_504x268.jpg


すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
何輪だよwwwww



Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 12:32:55

一番最初に1号機の建屋が吹っ飛んだときはもう駄目かと思ったけど
もう何があっても驚かないよ慣れって怖いね

俺が把握してるだけで投入されてる機器は、

  ・米軍放射能汚染専門部隊
  ・ロシア製世界最大ヘリコプター
  ・ドイツ製高性能ポンプ車
  ・中国製巨大ポンプ車
  ・アメリカ制世界最大コンクリートポンプ車
  ・ソ連製世界最大輸送機
  ・アメリカ製対有事ロボ

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network