jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8134
海外の日本人女性
by from 日本 2011/04/06 04:38:31

海外の日本人女性=イエローキャブ=ヤリマン=ビッチ=頭空っぽ。シネ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 05:00:14

↑オマエがシネ
Res.2 by from 日本 2011/04/06 07:05:16

全員ではない。お前がシネ。ゴミが
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/06 07:45:15

とぴぬしー
女の子にふられたのー
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/06 09:22:21





セックスレスの欲求不満で貧乏で昔も今もお先も真っ暗人間がどこにも不満ぶつけることないからここに投稿

わざわざ日本から

ご愁傷様

合掌



Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 10:09:45

日本人男性は、欧米の白人男性に対してかなりの劣等感がありますのでトピ主がそう言いたい気持ちも少しですが理解できます。
白人と結婚していたり付き合ったりしている日本人女性を貶めるのも劣等感ゆえにです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/06 10:38:36

日本の男に魅力が無いからでしょ?
ちゃらいイケメン(はぁ?)だとか、草食系だとか。
海外の男は、男らしい男が多い。だーかーら。 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/06 11:11:05

>日本人男性は、欧米の白人男性に対してかなりの劣等感がありますのでトピ主がそう言いたい気持ちも少しですが理解できます。

誰がそんな事いいました?初耳です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 11:13:25

個人的には、アジア系の方が好みだな。
白人臭いし、おしゃべりだからやだ。
ホント白人にはオマタのゆるい日本女性が多いよねーー
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 11:19:15

何人であっても、こんなトピをあげるような知性のかけらもないような方とは関わりたくありませんね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/06 13:16:35


まさにその通りですよね。
HNを神にしておきながら、そんな汚い言葉がよく吐けますね。
心の汚さがよく見えます。

頭がからっぽなのもご本人自身のことですね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/06 14:23:30

そんな槍万にすら相手にされない情けない道程。
Res.12 by from 日本 2011/04/06 16:23:10

ちなみに彼女とは付き合ってもう8カ月になります。シネ
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/06 17:15:50

それは二次の女だろうが。
お前こそ氏ね。
Res.14 by M from 無回答 2011/04/07 10:20:04

嫉妬の対象を公の場で否定 = 心の病気 = 抑えきれないくらいの敗北感の中で生きている奴

最近、いろんなネットでこの手の心の病気の患者がちらほら。 敗北感を歪んだ形でしか表現できない可愛そうな奴。 いかにカッコ悪いか理解していないのが痛い。

仕事しろ。 もっと社会にでて、他を学べ!
もしくは一度、カウンセリングに通った方がいいぞ。

人を否定しても、「卑しい感情」は救われない。 否定して否定して・・・卑しくなって、もっと卑しくなって、その歪んだ心が顔に現われてくる。 

痛い人間になるな。 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 11:53:18

バンクーバーにはろくに会話もできないのに、付き合ってるって自慢する女性が多いですよね。
ほんと、遊ばれるだけで幸せなんてかわいそうです。 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 12:16:20

すぐシネとか言うのって、現在の流行なんですか?
Res.17 by 海外の日本人女性 from カルガリー 2011/04/07 23:08:20

ねえ、トピ主さん。

8ヶ月つきあっている彼女もいて幸せなのに、なぜ、急にこのようなことをトピックにしようとおもったの?
海外の日本女性について何か嫌なことでもあったの?

教えて欲しいな。
Res.18 by from 日本 2011/04/08 02:17:44

それは私が凡人を超越した神だからです。

Res.19 by from 日本 2011/04/08 02:20:18

Mへ⇒ちゃんと社会に出て働いてるよ。シネ 爆笑
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 10:03:42

トピ主さんは精神が少し(もしくはかなり)病んでらっしゃるようなので
あまり刺激しない方がいいですよ。

attention seekerなのだと思います。
ネットの中でしか生きていけない方は増えているようです。
そんな人をネットでいじめたら、爆発してしまうかもしれません。

なのでそっとしておくのが一番かと。
せめて挑発しない方がいいと思います。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 13:27:18



そだね。 トピ主さん かわいそうな人だね。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 13:28:44

神へ⇒ シネ 大爆笑
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 13:44:46

誰もが知ってる事を今更つらつらと書いてくれるなんてずいぶんと親切な神様じゃね?



ただほんのちょっと私生活で不愉快な事があっただろうことは想像に難くない

神々の世界もストレスに蝕まれているのだ
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 13:55:40

神っていっても、ピンキリですから。
この人の場合、「貧乏神」か「疫病神」ぐらいでしょうね。

まあ、神のくせに俗物に嫉妬したりして。。。可哀想な神様だこと。
Res.25 by K from 無回答 2011/04/08 15:48:47

日本人男です。イエローキャブって実は日本人が作った言葉だって事知っていました?
カナディアン男性は日本人女性の事をイエローキャブなんて言ってませんよ。これ、本当の話です。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 17:15:28

↑そうそう、家田祥子という日本人女性作家が作った言葉ですよね。

トピ主はファミリーに投稿したのだけれど
1つは相手にされず返信0、もう一つは馬鹿にされて終了。
で、このトピを立てたのね。

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 17:36:52

ワーホリ=ビッチは定番
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 19:28:54

そうか、ワーホリは男でもビッチなのか
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 20:23:32

ふふふふふふふ。神様起きてきませんね〜週末だから、寝坊しているみたいです。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 20:35:32

トピ主へ この女性の叫びが聞こえるか?

 http://www.youtube.com/watch?v=zY2HPT7obWE&feature=player_embedded#at=91
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/09 13:49:48


女性の叫び? リンク先あってますか?? このリンク先の動画は

Video of cars, ships wrecked by tsunami waves after Japan earthquake

ですが、、
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/09 13:53:24

彼女(がいるらしい)は、トピ主が神というHNでこのような心無い汚い言葉のスレを立てていることを知っているのだろうか、、、、
かわいそうな彼女。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/09 17:07:18

30  15秒 を 見よ。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 13:47:24

ビデオ 15秒ですか?やっぱりわかりません。
Res.35 by from 日本 2011/04/10 16:45:56

come on! anybody!
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 20:27:45

ビデオ15秒  白い車から女性が助けを求めています
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 21:51:04

白い車=大久保清のこと?
Res.38 by 無回答 from ビクトリア 2011/04/10 22:25:06

白い車ですか。。やっぱりわからない。。。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/04/11 00:55:59

ホントだ・・!
おそろしい・・。
Res.40 by from 日本 2011/04/12 02:28:41

ビッチどもかかっておいで!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/04/12 03:14:39

↑こいつダサ過ぎ 死ねバーカ
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/04/12 03:47:05

なんて悲しい動画。。。
女性が無事な事を祈ります。。。

削除対象にならないのでしょうか。。。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/04/12 09:24:54

おそろしい 15s
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network