jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8128
勝谷誠彦って最低な男だ。
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/03 12:09:41

東電社員が原発付近で行方不明との発表に対し彼は「行方不明の社員は酒を呑んで騒いでいた。決して噂ではない。」と言った。

しかし、実際には現場で遺体で発見された。
http://www.asahi.com/national/update/0403/TKY201104030070.html

これをどのように弁明するのかな。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 23:01:24

勝谷発言のソースもください
ぐぐれば簡単に見つかるほど
知られている情報なのですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 23:06:01

これか 以下

信じがたい情報をいくつか。しかし決して「噂」ではない。
当初「行方不明」と言われていた福島原発の東電の職員は冷却装置を誤作動させたまま、郡山市まで逃げていたという。
そこで酒を呑んで騒いでいたところを目撃されてバレてしまった。
もちろんいま現場では命懸けの作業が続けられている。
しかしやがて初動のこういう出来事はきっちり検証すべきだろう。

以上が「 勝谷誠彦の××な日々。」2011年3月23日号の記事

責任もくそもないけどね
ただの売文家なのだから

確かにしょうもないけど
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 23:10:21

、死亡が確認されたのは、福島第1原発第1運転管理部の小久保和彦さん(24)と寺島祥希さん(21)。

亡くなられたのは新婚国立大卒(24)男性と高専卒(21)女性
しかも発表が入社式(仮)終了後だと…とことん酷い会社だ。

3月11日:東京電力20代社員2名死亡
3月30日:遺体発見
4月1日:入社式
4月3日:遺体発見を発表
Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2011/04/08 23:20:24

寺島さんは会見で男性って言ってたけど。

レス3のソースは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 23:31:18

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 23:41:31

これは地震当日の津波に巻き込まれて亡くなった方たちですよね。ずいぶん前から報道されてます。
東電はひどい会社かもしれませんが、津波にまきこまれた事故については仕方ないかもしれません。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network