jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8126
蓮舫大臣宛へパチンコ批判が相次ぐ  しぶしぶ電力協力を再要請
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/02 23:18:56

>インターネットなどを通じ、蓮舫大臣宛へパチンコ批判が相次ぐ

内容としては、この度の震災における電力問題への協力要請。地区としては、被災地を除く東京電力及び東北電力管内の、節電協力申し入れとなっています。

これによると、インターネットなどを通じ、蓮舫節電啓発大臣宛に対する批判が相次いでおり、これを懸念した大臣が、経済産業省に対し警察庁を通じて再協力の要請を申し入れたとの事

一番最初にやる事を一番最後に後回し 

民主党は在日朝鮮人の見方だからな。民主党を潰すことが日本が生きる道

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/02 23:33:25

本名の村田を名乗らないで、芸名のレンホ-を使い続けてる時点でうさん臭いよ

本人としては芸能活動の延長でやってるだけで、政治活動やってると思ってないだろね
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/03 08:15:44

さすが、政治家は一般人とは視点が違うな。

石原都知事の花見自粛に意見するのはいいけど、やることやってからにしてちょんまげね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/03 13:03:40

蓮舫がちょっとしくじると、これでもかって批判するけど、この大変な時期に一応がんばってるじゃん。それに比べて自民党時代の首相なんて、何でもない平時に「ぼくちゃんやめます」って平気で首相の職務を放棄してた人が何人もいたよね。もし今自民党政権だったら、やっぱり同じことしてたんじゃないの?

だいたい、今の自民党は党として、総裁として、阪神大震災での対応を経験した元政権与党として、今何やってるの?こんな時に批判ばかりして、民主党の支持率下げようって浅ましいことばっかりじゃん。特にそれを煽る自民党の犬どもはひどすぎる。そういう犬どもは、この大震災でいったい何をしたんだ?こういうやつらの書き込み見ると(見たくて見てるんじゃなくて目に入っちゃう場合)吐き気がするよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/03 14:17:58

阪神大震災当時の政党は社会党で、名前は変わったけど今の民主党・・・。
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2011/04/03 17:09:45

res3

>蓮舫がちょっとしくじると

レンフォーは無能  福島が大変なとき都内でコンビニ回ってた馬鹿 何考えてんのこのクズ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/03 17:14:38

レス3サン

阪神大震災の時の首相は村山のボンクラ爺さんで、危機感ゼロ、指導力ゼロ、決断力ゼロ、初期対応に遅れて、、、
自衛隊や健在な救急部隊(各地方自治体などの)を派遣するのが大幅に遅れたのは周知の事実。

まっ、自民党でも一緒だったかもね! 俺は高校のときからだから、もう30年以上も愛国、反日本政府だから、、、

自粛はもういいから、日本製品、日本のサービスをどんどん購入、利用して日本を助けよう!!
今こそ工場はフル稼働してモノを作り、世界に買ってもらわねばならない。
円高の今、原料を手当てし、円安に必然なるから売りまくる、買ってもらわねばならない。
キャッチは「日本製品を買って日本を助けよう!」
税収の増加なくして、復興の財源無し、雇用の確保・雇用の増加なくして健全な復興はありえない。

自粛は経済的な自殺行為となる。政府は遊興を含む、消費の助長を促し、飲み食いも旅行も国産品を買う事も「復興」の大いなる手助けであると明言せよ!!

がんばれ日本! 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 01:19:42

民主党は在日朝鮮人の見方だからな。民主党を潰すことが日本が生きる道とトビ主は指摘。

100%同意する。

民主のほとんどの議員は在日の支援、および、朝鮮玉入れ屋から銭もらってんだ。

クタバレ民主。

ガンバレ日本!!!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network