jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8108
バンクーバー空港での入国審査、どうなってますか?
by mukaito from 日本 2011/03/28 15:15:19

もうすぐカナダに行きます。地震の影響で、空港で何か特別な検査はあるんでしょうか?

食品の荷物検査が厳しかった、放射線の検査があったなど、もしよかったら教えてください。
色々聞かれたりした方はいらっしゃいますか?
私はビザも問題なく、関東や東北出身ではありませんが、毎日のニュースに悲しくなるばかりです。。
日本は毎日原発のことがニュースになり、苦戦しているようでとても不安ですが
募金もあつまってきており、日本人の団結力を誇りに思います。
頑張れ日本!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 18:18:48

特別な検査はありませんよ。
Res.2 by mukaito from 日本 2011/03/29 03:38:41

どうもありがとうございます。
最近入国なさったのでしょうか?
何か情報がありましたらお願いします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/29 18:22:21

私もニュースを見て悲しくなります。被災地には言葉がない。北海道から東京まで広範囲にわたっての被害。どうやって助けてあげればいいかわかりません。
Res.4 by 大丈夫太 from バンクーバー島 2011/04/02 22:48:10

3月30日に成田からYVRに戻ってきましたが通常の入国審査でしたよ。
日本国外には日本の悲惨な情報ばかり流れてきて皆さん落ち込みぎみですが、日本はそれほど落ち込んでいません。
確かに原発問題は深刻ですが被災者の方達は明日に向かって前進されています。
日本は必ず復旧します。各々ができることをやっていきましょう!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network