jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.808
韓国人の男の子ってマザコン??
by ai from バンクーバー 2005/10/09 08:18:58

結構聞きますけど…こんなこともあるらしいし…↓
http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10004991177.html

Res.1 by なな from トロント 2005/10/09 08:54:19


まさにUnbelievableな世界です。

こんなCMが流されるって事じたい、この「韓国男性のマザコン度」というのは、「ごく普通のレベル」のようですね。これを見たら、日本人男性がいかに良いかと言うことが、目からウロコ状態でわかりました。

確かに日本人の男性の中には、マザコンもいると思いますが、この韓国のマザコン男性のように、CMになったりする事は無いでしょう。この程度のマザコンは「マザコンと見なさない」ところが、もうついていけません。いやー、ビックリしました。

 
Res.2 by from 無回答 2005/10/09 09:03:10

息子の大学受験の日に母がハチマキをして、祈祷のようなお祈り
をしている姿を見たことがあります(韓国の過剰な受験戦争とい
う題目だったような)。そこまでしなくてもって感じでした。  
Res.3 by from 無回答 2005/10/09 09:15:39

これもきびしいですね〜〜

ttp://yukiki36.exblog.jp/3149295/  
Res.4 by アンチマザコン from モントリオール 2005/10/09 09:17:57

本当に、韓国のお嫁さんは大変でしょうね。前に韓国人男性と結婚した女性の話を聞いたんですが、結婚する前は、日本の両親に反対されていたけれど、韓国の両親は優しく認めてくれたらしく、結婚当初はスッゴク嬉しくって、「同居」もなんのその、だったそうです。

でも結婚から5年経ち、子供も2人出来た今では、本当に大変らしいです。とにかく、夫婦の時間が無く、何をするにもどこに行くにも、お義母さんが一緒らしく、少し旦那に愚痴ると、「母親だから、当たり前」って言って、相手にしてくれないそうです。今はもう「離婚」も考え出してるって言ってました。

韓国って距離的には近いけど、文化的にも習慣的にもかなり日本と違うので、結婚は考えものですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 13:04:02

まあ、月並みな言い方だけど、基本が儒教の国だからね。
トピ主提示のサイトはちょっと親子で妖しい感じもあるけど
引くほどじゃないよ。あの年であんな感じでいられる親子も
いいなと思います。昔の日本もあれに近い感じでしたよね。
親は親、子は子でお互いの立場をわきまえていた。
今の日本は家庭で憎しみ・悲しみが渦巻いている。
大げさだといわれるかもしれないが、家庭の崩壊は国の
崩壊に繋がると思うのです。
日本で最近連発している親殺しや子殺しに比べたらずっと
良いんじゃないですか。
でも、今の韓国を見ているとそのうちあの国も今の日本の
ようになるような気がします。  
Res.6 by でも・・・。 from バンクーバー 2005/10/09 13:13:34

韓国の「幼児虐待」や、「家庭内暴力」もかなり深刻ですよね。「レイプ」なんて、日本の8.5倍でしょう?そう思うと、日本より良いって風には、思えないけど。

韓国はマザコン男性が多いから、きっと大人になれない「アダルトチルドレン」的な男性がいっぱいいるんじゃないでしょうか?そう考えると、あんまりマザコンって言うのを支持できなぁって、思っちゃいます。

やっぱりある程度になったら、親離れしなきゃね。ちょっとキモイです。  
Res.7 by Res5 from バンクーバー 2005/10/09 14:49:14

韓国でレイプが多いのは国民性も多少あると思うけど、
政策に因るところも大きいと思う。日本みたいに、性産業を
もっと自由化して性の捌け口をつくるべきですよね。
抑圧されるとその反動が必ずどこかに出ますから・・・
アダルトチルドレンは韓国・日本だけの問題ではなく、世界的
な問題ですよ。日本より韓国のほうがマザコンが多いという根拠
もないしね。でも、さっきも言ったように最近の韓国の受験戦争
の過熱や日本以上に抑圧されている現状から推察すると、韓国の
将来は日本よりも怖い物があるな。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 19:14:05

>最近の韓国の受験戦争 の過熱や日本以上に抑圧されている現状から推察すると、韓国の 将来は日本よりも怖い物があるな。<

言えてる。その上性的にも抑圧されてるから、韓国の将来って??? ちょっとトピずれの意見でしたが、すみません。私もマザコン男嫌いです。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 21:57:39

あのー、「マザコン」とは何ですか?
それから「アダルトチルドレン」も解りません。
これ等は日本語ですか?
教えてください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/09 22:58:00


れす9さん、日本人ですよね?よくそれで今まで生きてこれましたね。  
Res.11 by 百聞は一見にしかず。 from バンクーバー 2005/10/10 01:08:59

レス9さんへ

「マザコン」も「アダルトチルドレン」もトピさんが提示している、ホームページを開けば、直ぐにわかります。貴方が見た映像が、全てを物語っています。是非、開いてみて下さい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 05:30:49

トピずれですが、「アダルトチルドレン」は「大人になれない大人」という意味ではなく、家庭内トラウマのサバイバーのことです。アルコール依存症の親のもとで育った人、虐待を受けながら育った人のことなどを指します。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 05:43:42

でもこういうのって、朝鮮人だけじゃないですよ。世界的に見て。日本人が特質な様な気が・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 08:16:58

↑ 朝鮮人ではなく韓国人ですよ!
  こういう些細な事で問題になるので気をつけましょう!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 08:27:41

は?何か悪い事言いました?何で北と南を分けるの?朝鮮人は朝鮮人です。韓国人て言っちゃうと、南の人限定になっちゃいますが。  
Res.16 by 特質って? from バンクーバー 2005/10/10 09:43:11

レス13さんへ、

『日本人が特質な様な気が・・・ 』って、どういう風に特質なのでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 10:01:19

res13さんへ

韓国人は、自分たちを韓国人と呼び、朝鮮人と呼ばれることに
抵抗を感じる方が多くいるそうですよ。だから、無用な問題を
避けるために、韓国人の前では朝鮮人と呼ばないことが
いいかも知れませんね。

多分、res14さんは、そのことをご存知で、発言したのだと
思います。ま、知ってて損は無いと思いますが、余計な
お世話ならすみません。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 12:11:07

Res.10さん、カナダ国籍です。知らないので聞いたのですが。こんな恐ろしい人が日本には沢山いそうで、韓国の悪口のつもりでも結局は自分達が、、ではないですかね?ここの掲示板は日本人がそのままと言う感じですね。
日本では至る所で「you’re supposed to know」、ここでも知らないことを聞けないのではまるでミリタリィ主義ですね。

Res.11さん、又やられると思い、開けるのが怖かったのです
Res.12さん、親切なご解説、有難う御座いました。しかしなぜこのような言語が日本に存在するのでしょうか?  
Res.19 by なし from 無回答 2005/10/10 12:29:59

レス18の人って、なんかヘンだけど。。。アダルトチルドレンは、英語でしょ、もとはアメリカ。「Itと呼ばれた子」って本とか、知らないの?日本では、アメリカからのこの手の本が有名になって、この言葉も有名になったの。日本語オリジナルで、この手の言葉はないよ。日本で存在するか?ってサー、別に日本だけじゃないよー、この手のこのって。アフリカだって、ヨーロッパだってカナダ(カナダもおおありよ、これ系)だって、それこそ韓国だってあるでしょ。まーったく。表にでるか、でないかの違い。なんで、そう日本を悪く持ってこーとするのよー。柔らかそうな言い方でも、悪意ありあり。っていうかヘンな言い方。  
Res.20 by ユリ from バンクーバー 2005/10/10 12:30:49

res18さんへ、

★Res.11さん、又やられると思い、開けるのが怖かったのです★

これってどういう意味ですか?ホームページを開けると何か都合の悪い事があるんですか?

★韓国の悪口のつもりでも結局は自分達が、、ではないですかね?ここの掲示板は日本人がそのままと言う感じですね。★

「結局は自分達が、、ではないですかね?」これってどういう意味ですか?それと「日本人がそのまま」って、どういう意味ですか? 言ってる意味が良く理解できませんので、是非説明してください。

 
Res.21 by なし from 無回答 2005/10/10 12:46:34

マザコンは、マザーコンプレックスの短縮形。短縮形にするのは、日本の若者オリジナルの、日本でしか通用しない、ながったらしい英単語や名前を親しみやすく言い易くした言い方(ブラッド・ピットをブラピと言うのと一緒)。だけど、もとのマザーコンプレックスは、もちろんー英語でしょ。だーたいカタカナ言葉は、おおもとは日本語じゃないんだからさー、そんなこともわかんないなんて。。。。よくJPCANADAにくる気になるね?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 13:56:31

色々な御指摘、拝見しました。
リンクに行って来ました、大丈夫でした。
最近はリンクあけない方が賢明なのです(virus infection).
Res.20さんはここだけ常時訪問してるみたいですね(笑)。

マザコンは、マザーコンプレックスの短縮形。
この意味、やはり理解しかねます。リンクの内容は別に取り立てて話題にする内容ではありません。家族愛(韓国とは限らない)を素直に表現しただけ。北米でも一般に母親は男の子を、父親は女の子をかわいがりますよ。

アダルトチルドレンは、英語でしょ、もとはアメリカ。「Itと呼ばれた子」って本とか、知らないの?
知りません、英語の原題教えてください。
身体(年齢)は大人なのに心が子供ならば「immature」の事かなあと勝手に思いましたが(同じ症状の方がこの掲示板に沢山いますね)、
事実を書き込んで随分御立腹の方(視野が狭い上に心に棘がある)もいますが、顔が醜くなりますよ(今以上悪くならないように)。



 
Res.23 by カナダが可哀想。 from バンクーバー 2005/10/10 15:23:03

レス22へ

結局、あなたは自分の教養の無さを暴露してるようなものでしょう。「アダルトチルドレン」なんて、それこそ欧米の方の方がずっと良く知ってますよね。あなたが日本国籍で無くって良かったと思います。日本の恥じだから。でも、カナダの人は可哀想ですね。こんな無知な人がカナダディアンて言うのが。。。

その割には、日本語を使って、日本語サイトに登場して、嫌がらせをし、以下のような事を書いて、よりいっそうカナダ国民として、品性を下げてらっしゃるところが、惨めで嘆かわしく思います。本当に奇妙な方だとは思いますが(爆)
                   ↓
≫事実を書き込んで随分御立腹の方(視野が狭い上に心に棘がある)もいますが、顔が醜くなりますよ(今以上悪くならないように)≪
                 
人の悪口を言う前に、もっと本を読んだりして、カナダの時事のお勉強をなさった方がいいのではないですか?そうすれば、何もこんな日本語サイトに登場しなくても、カナダの英語のサイトで、カナダ人と議論できるんじゃないでしょうか?

あなたのレスを見てると、カナダ国籍があるからと言って、自動的に英語が出来るというものでもなさそうですね。その悲しいコンプレックスのせいかしら、JPカナダを使って、ウサ晴らしをされてるのは?ますます惨めですね。本当にあなたのような人がカナディアンであるなら、一緒にされるカナダ国民は、もっと哀れですから。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 15:33:01

要するに↑のかたは、一般常識を知らないという事だと思います。
もう少し、新聞などを読んだ方が良いんじゃないでしょうか。
それはまあ無知という事で仕方ないですが、これ以上余計な発言
をして低脳をさらけ出す必要はないんじゃないかと思いますが・・

何をむきになってるのか理解に苦しみますね。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 15:35:03

Res24です。
上のコメントはRes22に向けたものです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 15:52:06

上3レス↑自作自演ミエミエ

頭から湯気がもうもうと立ってるのが見える(LOL)  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 16:03:46

レス26へ

反論できなくなると、虚言を吐いて逃れようなどと、恥ずかしくないの?自作自演をやらかしてるのは、あなたよ!!!何度もレスに現れて、日本人の悪口を言って、煽っているのは。

レス24さんが言うように、自分の無知を受け止めて、教養とまでは言わないけど、最小限、常識レベルの事は、解るようにしなさい!!!本当に「馬鹿」でもカナダ国籍を取れるなんて、カナダの面汚しってことを自覚したら。(爆笑)    
Res.28 by Res24 from 無回答 2005/10/10 16:41:15

Res 24です。

>Res.26 頭から湯気がもうもうと立ってるのが見える

これが既に意味不明。 
私があなたに怒る理由があるのでしょうか?
ただ、呆れているだけです。
前にも言いましたけど、逆にあなたが何に腹を立てて
向きになってこんな無意味な投稿を続けているのかと
思います。まあ、もういいんですけどね。

前回の投稿でも言いましたけど一般常識の欠如、無知なのは
仕方がないと思うんです。これは今まで受けてきた教育や
自分の努力の問題ですから今後、新聞や書物を読んで努力すれば
取り返せることです。

でも、Res22(Res26)のような単純に低脳もしくは無能な人の場合は
もはやそういう問題ではなく生まれつきですからいくら言っても
無理なので今後は放置で良いと思います。
理解する能力のない人間にいくら説いても時間の無駄ですから。
もうこの件は終わりです
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/10/11 02:43:42

著しくトピずれしてますが…。

Res.18の方は、日本語の掲示板に流暢な日本語で書き込みをしている時点で、他の人からは当然日本の一般常識を知っているとみなされると理解されたほうがよろしいのではないでしょうか。「アダルトチルドレン」や「マザコン」は一時流行語のようになったほど日本では有名な言葉なので、それを自分でろくに調べることもなくこういう場所で聞いてしまうと、冷たい反応が返ってくることもありますよ。カナダ人が集う掲示板で「Vancouver Canucksって何?」って言ったときの反応を思い浮かべてください。せっかくインターネットをされていらっしゃるんですから、他人に聞く前にオンラインの辞書を引くなり、検索するなりしてみたらいかがでしょう。

そしてRes.18を責めている方々、私も確かにRes.18の方の書き方には良い印象を受けませんが、どうやら近年日本に住んでいる方ではなさそうですから、一般常識でしょ、と言っても通じないのではないでしょうか。先ほど述べたように「アダルトチルドレン」「マザコン」は日本では有名な言葉ですが、「マザコン(マザーコンプレックス)」は和製英語ですし、英語で同様の概念をあらわす「Oedipus complex」は多少なりとも心理学を学んだ人なら知っているでしょうが、カナダでは皆が知っているほど一般的な言葉ではないでしょう。「adult children」も然りです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 08:48:17


「アダルトチルドレン」を知らない、カナダ人にも日本人にも、まだ会った事がありませんでしたが、レス18のような人もいるのだ?ということを初めて知りました。  
Res.31 by ったくもう from アメリカだよ 2005/10/11 14:07:36

アダルトチュルドレン、マザコン、またはマザーコンプレックス、これは言葉としては英語ですけど、日本で皆さんが使っているようにカナダで使われると意味が通じなくなりますよ。アダルトチュルドレンというのはDV の家庭またはアルコール依存症の親の元で育った人達の為に用いる言葉ですし、マザコンは確かにマザーコンプレックスの略でしょうが,日本で皆さんが使っているのとは全く違う意味になりますから。
 例えば、サイドブレーキ、これも和製英語ですし、ジェットコースターも和製英語ですよ。  
Res.32 by 普通でしょ。 from トロント 2005/10/11 17:42:00


そうでしょうか?私は、こちらでサイエンスのクラスをとってますが、クラスメートや先生と話する時、「マザーコンプレックス」という単語を使いますが、理解されてましたよ。誰にも、「なにそれ?」って聞かれませんでしたけど。  
Res.33 by ったくもう from 日本 2005/10/11 17:45:37

余談だけど、アダルト「チルドレン」にしてほしいけど。カタカナは日本語なんだから。チュルドレンってうつのはなんだかなー、だったらアルファベット使ってよ。って思うけど。  
Res.34 by Res.29 from 無回答 2005/10/12 02:29:31

ずっと「mother complex」は和製英語だと思っていたのですが、調べてみたら英語でも使われることがあるようです。すいません。

ただ、Googleで検索しても「mother complex」が出てくるのは、かなり心理学に絡んだ内容のものが多いので、やはり「知らないとちょっと恥ずかしい」という一般常識レベルの言葉ではないと思います。Res.32の方のように大学などアカデミックな場では、はっきりと「mother complex」の意味を知らなくてもそれぞれの言葉の意味で大体理解されることはあるかもしれませんが…。「腎盂炎」と言ったとき、「ああ、腎臓のあたりの病気ね」程度には理解されるような感じで。  
Res.35 by onon from バンクーバー 2005/10/13 15:36:16

動画も見て見ましたが、日本じゃ考えられませんね。
でも何て言ってんだろ?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 23:26:15

このCMはサロンパスみたいな商品のCMで、大体の意味は「今はもう痩せてしまったけれど、お母さんの膝は世界で一番温かい所。このトラスト(商品の名です)さえあれば、その膝を返したいです」みたいな意味です。映像だけ見ると、えっマザコン?って思うかもしれませんが、こういった内容は私には何か温かさを感じさせてくれましたよ^^  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 00:33:12


うん。そうですよね。でもね、このCMのメインキャラクターが、「旦那さん」か、「子供さん」だったら、もっと「ほのぼのした気持ち」になったと思いますが、さすがに「いい年した、大の男」がお母さんに膝枕されるのは、かなり引きますが、私だけでしょうか?  
Res.38 by 無回答 from トロント 2005/10/14 19:41:55



いや、超マザコン、韓国男キモ過ぎ〜!!!!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 20:03:36

散々なバカ呼ばわり、そうですか?だからあなた方は優秀だから必要ないだろう2つの学士を私はとったが(2カ国で)、紙切れ同様? 馬鹿がカナダ国籍取得?私には移民権や国籍取得は「a piece of cake」。各々面接は冗談を交わしリラックスして楽しかった。身につけた教養は一生自分の物、他人は盗めない、学歴職歴に誇りを持っている。ついでだが「グルメ」も解らなかった、「gourmet」ゴーメイなら解るが、多くのカタカナ語はとても混乱する。最近流行の「イケメン」ハンサムな男性達は気に入ってる。

肝心のトピック、話題にするほどの事ではない。批判する方が反って問題ある。何故日本人は皆右へならへ、か、一方通行なのだろう?了見が狭過ぎる様だ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 22:13:35


私も、日本の学士号に、こちらでの大学院修士号も取っています。その上、カナダ国籍です。でも、あなたみたいに「マザコン」がわからないとか、「アダルトチルドレン」が解らないなんて、そんな恥をさらすような教育は受けてないです。こんな事も知らないなんて、あなたは自分の学歴を誇るどころか、傷つけ、泥を塗っているのよ、それが解らない???。

だいたい、何をトピックにしようが、人の勝手だし、トピ主が、あなたに指図される筋合いは、何もないでしょう。日本人が了見が狭いって、文句言ってるけど、あなたの方が、こんなJPカナダのサイトに入ってきて、グダグダ文句言って、よっぽど了見が狭いし、偏屈だわ!!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 22:27:32

イケメンってイケてる男のメンなの?
ツラの面と思ってたんだけど。。
 
Res.42 by あわび from バンクーバー 2005/10/16 22:12:52


私もどっちかなって思ってたけど、でもどうでも良いじゃん。これってマザコン男をつるし上げるレスじゃないの?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:55:31

>>RES17
どーでもいいんだが、韓国人は朝鮮人と呼ばれることを嫌がるってマジ?ネタじゃなく?
俺の友達の韓国人別に「コリアンって名称が南を指してないから不快に感じる?」って聞いたんだけど「まさか」って言ってたよ・・・

あなた自身は韓国人を毎回「サウスコリアン」とか言ってるの?
「韓国人」と「朝鮮人」について英語では別な呼び方が何かあるの?
普通に好奇心から聞いています。
 
Res.44 by 通りすがり。 from バンクーバー 2005/10/17 05:20:26


一回だけだけど、こっちの人が「サウスコリアンピープル」って、言ってるのを聞いたことがあります。でも、こっちの人ってだいたい、北も南も区別つかないような気がするけど・・・?違う?  
Res.45 by キムチー。 from バンクーバー 2005/10/17 06:01:24


いえてる、だいたいアジア人じたいの区別がついてないよ。(爆)  
Res.46 by マザコン from バンクーバー 2005/10/17 06:40:04

以前語学学校でクラスメートだった韓国人の男の子は、お母さんの写真をキーホルダーにしてバックパックにつけていました。
結構引きました・・・
お母さんを大事にするのは素晴らしい事なんだけどね・・・  
Res.47 by マザー from バンクーバー 2005/10/17 10:40:59


>韓国人の男の子は、お母さんの写真をキーホルダーにしてバックパックにつけていました。<

マジ〜〜〜!!超キモイ〜〜〜!!こんなのを相手にしてるコリアンの女性って大変だね。いやー、やっぱ近くて、めっちゃ遠い国です。この韓国という国は・・・・。
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 04:04:34

「Fuck Japan Country story」

始めりゃ ニッポン、ニッポンと言えばうッとおしいが
聞いてりゃ、終なく話してやる

だが、あのごみ国家に対してはな
俺の口が汚くなるのを我慢して
そのまま言ってやらあ!俺の気持ちわかるだろう?(そりゃ勿論!)

ホント、正直言って日本にゃ行ったこたあねえが
日本の野郎どもが、礼儀のねえことは、行かなくても有名だね
あーゆう嘘が上手い国が、この世に存在するっていうのが、マジ驚き(歴史の本も直しちゃう?)

俺は 毎日毎日、近くの動物園で、彼らの先祖を見る(何それ?)
そりゃ、勿論日本ザル!
奴らは、まだ進化できずに、後ろに尻尾があるんだが
力の限り巻きいれて歩いてんだって(あら、本当?)

日本に行って来た英語教師、みんな狂う直前までだって(なぜ?) 
奴らの発音は全然なってねえからな
舌も短く足も短く考えも短くて、出来ることってなんだろな?
お前、ホテルってなんか知ってるか?(え!何?)
そりゃ俺も知らないぜ
それで、奴ら、「ホテル」「ホテル」と言いながら「hotel」に入るなあ

マクドナルドがなんか知ってるか?(そりゃまた何だ?)
はて、何だろな?
奴らはその声を聞いて、メッドナrドゥに入ってくね(本当?キャハハ)

チンポ喰らいやがれ!japan! サイコだけ集まり住む国
毎日少しずつ沈んでいくわな(ああ、いい気味だ)良いのか、ムカツクのか

チンポ喰らいやがれ!japan!自国のものは一つも無く、皆他人のもの(全部がぱくり)
ぱくるもんは全部ぱくって、もう滅びる時になったね(そりゃなあ)

チンポ剥け!japan 
韓国から中国まで、歯軋りして呪詛する国!
おめえらが俺達を馬鹿にしたけりゃ先にサッカーに勝ってみろ!(その短い足で?)

やめれ!てめえらがもがいてみりゃどれぐらい酷いかな?
やりきれない?気分が悪い?なら一遍これ読んでみな!メッ.ド.ナr.ドゥ!ホテr(メッ.ド.ナr.ドゥ!ホテr)

おい、おめえら、舌が故障した?こんなもの読めないんなら舌切っちまえよ!

指切って、腹切り裂いて、ついでに舌も切っちまえよ!(あーそれって有名なサムライ精神?)

その通り!腐っちまったサムライ、刀下げて、犬の癲癇だなジャップ野郎!
ハハハハハハハ!!!!チンポみたいなcountry滅びていく  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 20:26:24


まったく無知蒙昧丸出し!!韓国人ってほんとレベル低いねー!!あんた達韓国人の方がよっぽど『猿以下』じゃん。こんな白痴かと思う、文法も綴りもメチャクチャな日本語書いてきて、『己の頭の悪さもろ全開!!』って感じ(爆)。

ろくな文化も伝統も持たない、ただ中国に媚びへつらって生き延びて来た韓国人らしいレスだね。これからも猿のように、キーキーわめいて、世界中から軽蔑されて、恥かいてなさい。『あんた達韓国は、永遠に4流国家』だよ!!国連非常任理事国の投票に1票しか入らないあんた達は、後進国のアフリカなんかより、ずっと『世界からの信用度が無いって証拠』だよ。わかる??その『たった一票』も自分達で入れたんでしょうよ(爆)。情けなくって、惨めで涙が出てくるわ!!!

ま、この北京原人以下のレベルの低さでは、しょうがないわな(猿の方がまだ賢いわ)。ニンニク臭いキムチなんか食べてないで、もう少し、日本のような上品でヘルシーな食事を心がければ、頭も性格もよくなるんじゃん(爆)ま、いっつも日本人のマネばっかしてるけど、いっこうに日本人より経済も文化も何もかも下だね。可哀想に。こんな無知で低能なレスしなければならないほど、追い詰められてるんだね。でも、こんなとこにレスするより、精神科に行ったほうが、はるかに有益だよ。(爆、爆)  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 20:31:15


↑あ、それから、後進国や被災地に援助するのはいいけど、ちゃんと支払いするんだよ。『滞納』なんてかっこ悪いこといつまでもするんじゃないよ。韓国と中国はいっつも滞納してるらしいからね。(爆)
マトモにお金払った事あんのかねー、韓国って言う国は???  
Res.51 by 周太 from バンクーバー 2005/10/24 21:55:40


↑韓国、お前達国連基金や援助金を、「飲み屋のツケ」と一緒にするなよなー!「口だけ達者な最貧国」ってか?(爆)  
Res.52 by 17 from 無回答 2005/10/25 17:03:03

43さんへ

韓国人の友人に聞いたところ、韓国人が日本人に
日本語で『ちょうせんじん』と呼ばれることを
不快に思う人が多いようです。日韓併合時に日本人から
『ちょうせんじん』と呼ばれた過去を苦々しく思っている
からではないでしょうか。そこに、侮蔑的な意味があったので
あれば、彼らがその呼称を嫌うのは理解できます。

ですが、北朝鮮の人は朝鮮人と呼ばれても、不快に
思わないんですかね。疑問です。(笑)

英語の場合は、もちろんKOREAですが、どなたかが
おしゃったように、欧米では南も北も区別できない人が
多そうですよね。  
Res.53 by 綿貫 from バンクーバー 2005/10/26 21:23:44


韓国って国連の援助金を滞納してるの?ほんとうに?お金がないのかな?マザコンの上にお金がないとは????どうするよ!!  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 00:29:43

国連の分担金だけじゃないですよ。スマトラ島の津波の復興資金も5千万ドル支援するって言ってたのに、世間からほとぼりが冷めた頃を見計らって610万ドルに値切ったうえに、現実には295万ドルしか支払っていないんだよ。
日本?日本は5億ドル支払済みです。  
Res.55 by from バーナビー 2005/10/28 00:46:17


信じられない!!ふつう、復興資金を値切るか?それも最初に言ってた10分の1どころか、20分の1じゃん、そんなのありかよ。恥かしー!!こういうところで、人間性って出るよな。だから、非常任理事国の投票でも、一票しか入らないわけだ。(世界からの信用度がこの一票に表れてる)なんだかんだ偉そうに言ってても、結局は、後進国だね。この韓国は。情けねー国だね。  
Res.56 by ゴジラ対アンギラス from 日本 2005/11/13 18:43:42

アジアの90%は、親日だという事を覚えておいてください。

村山内閣時代に、あの土井たか子氏が東南アジアへ「土下座外交」をしたときのこと、「マレーシアのマハティール首相」、「フィリピンのラモス大統領」、「台湾の李登輝総統」が、打ち合わせをしたわけでもないのに、全員口を揃えて「過去はどうでもいい、これからが大切です。」という返事をしたのです。

特に、「マレーシアのマハティール首相」は、日本の常任理事国入りを強く支持し、1992年の10月14日、香港の「ワールド・エコノミック・フォーラム」の席上で「日本の成功は東南アジアに大きな自信を与えた。日本の進出が無ければ、欧米の世界支配はさらに続いていただろう。」

また、日本の戦争責任については、「日本の戦争責任を問うならば、それ以前に、非人間的な支配と略奪を続けた欧米植民地国の責任はどうなるのか?日本が戦争当時、東南亜細亜に来てくれたことによって、亜細亜の国々は、植民地支配から解放され、近代化がもたらされたのだ。」と仰ったのです。

日本は、こういう亜細亜の国々ともっともっと強い友好関係を樹立して行けばよいのにと思わずにはいられません。何故、あんなヤクザまがいの恫喝をしてくる品位の無い、中国や韓国そして北朝鮮なんかと友好関係や国交正常化等をしようとするのか?本当に理解に苦しみます。

親日的なのは、なにも政治の指導者達だけでなく、一般の亜細亜の人々もとても親日的です。東南亜細亜への進出を「侵略」と考えているのは、現地の経済を握っている「中国人華僑」だけです。

時々東南アジアで「反日運動」が起こるのは、「中国人華僑達」によってであって、現地の人達ではありません。なぜなら、中国人華僑達は、植民地時代に西洋人達と一緒になって、現地の人々を搾取し続けてきたのです。

数百年にわたって植民地支配をしていた西洋人とその手先の中国人華僑達を「あっ!」という間に追い出してくれ、「解放してくれた」のは、他でもない日本人です。ただ、中国人華僑達が日本人を許せない理由は、現地で搾取していた自分達の利権を奪われたことでしょう。

* 日本のマスコミは、亜細亜(アジア)の親日ぶりをもっともっと  報道すべきである。
l
* 特に朝日新聞は要注意!中国や北朝鮮の広告塔のような記事
  ばかり載せるている。


何故、中国・韓国は、「正しい歴史認識」にうるさいのか?

だいたい、国益・国策が違う国家同士で共通する「歴史認識」は出来ないというのが、世界の常識なのに、中国や韓国が「歴史認識」にこだわるのは、はっきり言えば国内事情のせいです。裏を返せば、日本をダシにしないと彼らの政権が安定しないということです。

中国や韓国の国民も「なんでも日本が悪い」と思っていれば、自分達の欠点も生活の苦しみも忘れることが出来るからです、「反日」というのは、ただ彼らの卑怯な「責任転換」になっているだけです。中国・韓国こそ、自己を反省して、前向きに行動が出来ない可哀想な人達なのです。

また、「歴史の生き証人」として、中国・韓国政府に担ぎ出された人達を除いては、戦前の世代の中国人も韓国人もそれほど強い反日感情はありません。 たた、日本を知らない世代が「激しい反日意識」を表すのは、国民の政府に対する、やり場の無い感情のはけ口です。

また、外に「敵」を作ることは、国民に「政府の失態」を気づかせない、報せないですむ一番手っ取り早い方法がだからです。例えば、「反日」のような…。

故に、中国・韓国が日本に認めろと言っている「正しい歴史の認識」は、中国・韓国の主観に基づく一方的な歴史見解であり、「政府の外交カード」であって、決して事実に基づく客観的な歴史を中国・韓国が求めているわけではありません。

だから、いくら日本が真摯な気持をもって、中国・韓国に配慮した「歴史教科書」を作っても無駄だし、彼らの日本に対するコンプレックスが解消されない限り、「政治のカード」として、毎回「歴史教科書問題」を蒸し返してきます。 

結局のところ、中国・韓国は、どこまで日本から金をせびり取れるかという、ヤクザも真っ青な*恫喝をしているだけです。 実際、品位のある国であるならば、こんなヤクザ(暴力団)まがいの事などして、平気でいられるはずが無い。

 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 01:00:16


>結局のところ、中国・韓国は、どこまで日本から金をせびり取れるかという、ヤクザも真っ青な*恫喝をしているだけです。 実際、品位のある国であるならば、こんなヤクザ(暴力団)まがいの事などして、平気でいられるはずが無い<

↑まったく持って、ごもっとも!!中国や韓国の真実をこの文章で表してくれてます。 素晴らし〜い!!  
Res.58 by purple zepperin from CD 2005/11/15 04:26:55

フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」
tp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/20050124000073.html
タイにも反韓団体がある。
tp://japanese.joins.com/html/2004/1004/20041004163506400.html
メキシコ「韓国人はマフィア」
tp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/11/12/20031112000071.html
韓国大使館が公務ビザを濫発。米国当局が厳重注意。
tp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/04/20050304000000.html
アルゼンチンで追放したい民族1位に選ばれた韓国人
tp://www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html
ロス暴動で集中的に襲撃された嫌われ者コリアタウン
tp://www.nikkeyshimbun.com.br/020613-72colonia.html
呆れる人種差別。恥ずかしい韓国人 。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/20031029000091.html
バスケ台湾戦で乱闘、先に手を出したのは韓国選手なのに逆切れ…
tp://japanese.joins.com/html/2004/0719/20040719185000600.html
過去3年間の100件を超える苦情のすべてが韓国人選手に対するもの。韓国人は不正ばかり。
tp://chuspo.chunichi.co.jp/00/ustour/20030827/col_____ustour__000.shtml
英国代表「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」
tp://ilgan.joins.com/soccer/200312/25/200312250908382471020000020300020301.html
EUが批判:韓国は世界最大の偽造品輸出国
tp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/03/03/20040303000059.html
ネット上でも嫌われて一人ぼっちになる傾向が強い韓国人
tp://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://netizen.khan.co.kr/mainnewsviewer.php3%3fartid%3d20010720054743
韓国人は見当違いな不遜な態度を取るので、ヨーロッパの有名な観光地の多くの免税店では韓国語で
「韓国人御遠慮願います」と書いてあるし、多くのホテルでは韓国人を受け付けないのが現実である。
(「英語は絶対勉強するな」P97より 鄭讃容 著)
 
Res.59 by  呉 from 韓国 2005/11/15 11:23:16


韓国人男性は世界中でレイプをしているが、
『日本人女性をレイプすることには罪悪を感じない』といわれている。

これは韓国の警察ですら日本人被害者の話にとりあわず、
『日本人の苦しみなど、先祖が受けた日帝の悪行に比べれば小さなことだ』とか
『同じことをすることで過去の悪行を清算してやっている』という
勝手な論理で韓国人の行為を正当化してしまうためだ。

そしてこの事件は『幼女性癖』『犯行後母国に逃亡』など、世界各国で
知られる“朝鮮民族の犯罪癖”がそのまま象徴された事件といえる。
 
Res.60 by 無回答 from 日本 2005/11/17 16:20:51

■■ 韓国・朝鮮からの帰化者、既に30万人も ■■

・数字は1952年からの帰化者累計(それ以前は不明)
・現在の在日韓国・朝鮮人の人口は約63万人(うち特別永住者が約53万人)
・1995年以降、毎年約1万人のペースで帰化している
・帰化者が増える中、なぜか在日人口がほとんど減っていない
・帰化者の85%は日本人との国際結婚
・ダブル(ハーフ)も既に20万人近くいる
・韓国人の不法滞在者は今年9月で4万6千人
・ニューカマー、帰化者、ダブル、クォータ、まで合わせると約130〜200万人

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1024065041/
http://www.moj.go.jp/TOUKEI/t_minj03.html

ドンドン日本に帰化させて、日本人種、日本民族を滅ぼすのが半島人の狙い。


 
Res.61 by 無回答 from トロント 2005/11/24 14:16:28

>韓国人男性は世界中でレイプをしているが、
『日本人女性をレイプすることには罪悪を感じない』といわれている。
これは韓国の警察ですら日本人被害者の話にとりあわず、
『日本人の苦しみなど、先祖が受けた日帝の悪行に比べれば小さなことだ』とか
『同じことをすることで過去の悪行を清算してやっている』という
勝手な論理で韓国人の行為を正当化してしまうためだ。


これって本当なのか??




 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 14:37:27


↑全部本当です。左翼や在日、民潭、朝鮮総連に弾圧されてるマスコミが、報道しない(出来ナイ)だけの話です。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 20:13:56

そういえば大学受験に韓国の男の子ってみんなお母さん同伴で来るよね。
ネットの韓国ニュースの動画見てびっくりしたよ。
さすが自称先進国!w  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network