jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8056
自衛隊員に感謝します  東北関東大震災 全マスコミのひどさ
by 無回答 from 無回答 2011/03/18 14:16:53

今回の災害に対して、身を挺して頑張っています自衛隊に対して 日本のマスコミは、ほとんど放送していないです。

朝日新聞には 自衛隊の自の字も見当たらないです。このマスコミの酷さは、今 に始まった事ではないのですが、あまりにも酷い対応です。

彼ら 左翼勢力には、自衛隊を取材する事が、悪なんですね。でも国民は 馬鹿ではないです。災害が一段落したら、マスコミの総括をするべ きです。

それで、悪のマスコミに対してスポンサー活動している企業には、投稿し、その企業は不買運動するぐらいして制裁しないといつまでも腐ったマスコミがのさばってしまいます。

この災害に対して、最前線に立っているのは、紛れもなく自衛隊です。福島の原発でも彼らは、頑張っています。外国のマスコミが、記事にしていて、何故日本のマスコミが記事にしないのか全く理解できません。朝日、読売、毎日 と系列TV局は、最低です。




神戸大震災の時の自衛隊のみなさんに対して被災者の方々の感謝の感動動画です

http://www.youtube.com/watch?v=dRaEE1hB4Qk&feature=youtube_gdata

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/03/19 01:10:18

いいトビです。

あなたがご指摘のごとく、日本のマスゴミはサンケイを除いて全ては反日体質に満ち溢れているのです!

特に朝日と毎日は、シナ人と自称・優秀民族の朝鮮人、特亜の御用聞き。

この両新聞社、どういうわけか、朝鮮学校の無償化を推進する社説を述べています。

チョット考えてみましょう。

北朝鮮は、多数の日本人を拉致したのは否定のしようがない事実です。なぜなら、金豚、あのSlobがやったと認めてるし、朝鮮学校の職員が拉致に関与した証拠もあるのです。

と言うことは、北朝鮮の出先機関は朝鮮総連ですが、その傘下として活動しているのが金豚マンセーの朝鮮学校です。

よって、敵性国家のToolであると断定してもおかしくないのが朝鮮学校。

ならば、わが娘を拉致された横田さんご夫妻、また、多くの拉致被害を受けた家族の立場に立ってみますと、かれらが納めた税金の一部が、そんな出先機関の補助に使われるとはたまったもんじゃないでしょう。

朝鮮学校の無償化は、泥棒に追い銭をやる以上の悪辣な行為です。

人非人を肥らせるだけ。

チョンの連中、「甘っちょろい倭人猿よ」と高笑いしてるに違いなし。

それを、日本人としての度量を示そうとか、教育を受ける権利、それを朝鮮学校無償化の根拠として、妄言を社説でばら撒くのが「社会の木鐸」と自称するマスゴミ連中なんです。

大阪府知事の橋下さんはおっしゃいました「朝日のような新聞はなくなっていまえ」と。

政治家でマトモなのは彼くらいでしょう。

北の金豚将軍に提案する。

One for two deal だ。

拉致した日本人、一人を返せば、代わりの二人の日本人をくれてやるぞ。

おまえらが、煮ても焼いても結構だ。

好きなようにしてくれ。

いま日本には、死刑判決を受けた日本人は108名もいるんだ。

連中も、地上の楽園で余生を過ごせて幸せだろうに!!!









Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/19 09:10:22

民主党は、この未曾有の災害を人災に変えようとしていると思います。
自衛隊を「暴力装置」と批判し、更迭された仙石が官房副長官として戻ってきました。「どさくさ」という言葉が一番合っていると思います。
官房長官って、自衛隊に指示を出す機関なんですよね。今第一線で被災者を救出、応援してくれている自衛隊にまず謝ってください。入閣するならその後でしょう?(それでも私は許せませんが。)
そしてそれと共犯して事実を隠蔽したり、ミスリードしたりするような記事を載せ続けるマスコミ。そしてその情報、印象操作に流されてしまう国民たち、、 見てて本当に辛いです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network