jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8051
公開質問! 天皇陛下、陛下の暖かい思いやりに全国民は感謝していますについて
by ヨシ from バンクーバー 2011/03/17 13:08:27

ちょっと聞いてよの(天皇陛下、陛下の暖かい思いやりに全国民は感謝しています)はとてもいいトピです。




その中でレス6が書いた


>> Res.6 by むかいとうfromバンクーバー2011-03-17 09:07:31 CA
あの言葉は宮内庁が考えたもの。彼らはただ読むだけ。本当に国民のこと思うなら、膨大な彼ら一族にかかる税金からでた費用を被災者のために返還するべき。京都などへ逃げたら許さない。戦争責任からも逃げたんだから。JPからの人、もうすぐ日本の半分は廃墟になるのにノー天気だね。 →返信 Res.7 by無回答fromバンクーバー2011-03-17 09:36:33 CA


やレス4の書いた


>>Res.4 by むかいとうfromバンクーバー2011-03-17 02:56:27 CA
あんなうすのろ家族の何がありがたい?恥だわ


に対して私はこの投稿者に対する投稿停止をお願いしました。ところがJpcanada.comからは


>削除いたしました。
また、トピックを投稿停止にいたしました。
投稿者の投稿制限は現状では考えておりません。


との答えが来ました。

なぜ この大災害時の非常識な投稿者の投稿停止が聞き入られずトピ自体の投稿停止になるのか質問しましたが返事をいただいていません。なぜなのでしょうか?








Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2011/03/17 16:08:00

jpCANADAからの返事がありました。


内容

Jpcanada.com★fromバンクーバー2011-03-17 15:46:40 CA
不必要な議論を避けるために投稿停止といたしましたが、
トピックの投稿制限を解除いたしました。
今後の投稿状況によって再度判断いたします。




依然として非常識な書き込みを行った非国民の投稿停止がないのは納得いきません。

しかしトピ自体の投稿再開はうれしくおもいます。これ以上は今はやめます。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network