jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8050
天皇陛下やこの大災害を笑いものにしている非国民へ
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/17 10:26:19



>>>あんなうすのろ家族の何がありがたい?恥だわ。

>>>あの言葉は宮内庁が考えたもの。彼らはただ読むだけ。

>>>本当に国民のこと思うなら、膨大な彼ら一族にかかる税金からでた費用を被災者のために返還するべき。

>>>京都などへ逃げたら許さない。戦争責任からも逃げたんだから。

>>>JPからの人、もうすぐ日本の半分は廃墟になるのにノー天気だね。




許せません!!!!!この大災害のとき、天皇陛下の暖かいお言葉に対しこのような非道な言葉がいえるのでしょうか


Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2011/03/17 10:39:13

天皇家族の何がありがたいの?彼らは税金使ってるだけ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/17 10:43:51

お前はとても日本人とは思えない。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/17 10:49:48

res1

この大災害時の国民に対して、天皇陛下の暖かいお言葉を理解できないのか
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2011/03/17 16:18:48

res1へ

オイ!お前 今は首の皮一枚つながってよかったなぁ〜
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2011/03/17 16:33:49

天皇一人を守るのに、何人の被災者が守れるだろう。

皇族全員を守るのに、何人の被災者が守れるだろう。

暖かい言葉なんていらねー。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/17 17:01:02



お前はこう書いた

>>もうすぐ日本の半分は廃墟になるのにノー天気だね


そして


<<何人の被災者が守れるだろう。>>



心にもないしらじらしい嘘を書くな。非国民=日本人じゃないだろ!お前は

Res.7 by 無回答  from バンクーバー 2011/03/17 17:29:05

>暖かい言葉なんていらねー。
そうでしょうか?

震災経験者として言えることは、生きていくうえで最低限の生活用品や食べる物はもちろん必要です。
でも、災害の恐怖心を和らげるためにも、励ましや心のよりどころ、精神的な癒しも必要なんです。

明日もがんばろうって。

大惨事の中で生き残った者みんな同じ思いだと思います。

物質的にも精神的にも助けて頂いた方たちのことは、16年経った今も忘れません。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/03/17 23:12:08

天皇陛下の言葉、災害で頑張っているお婆ちゃん・おじいちゃん達にとって、心に沁みる言葉だったのではないでしょうか?

私は、天皇陛下・皇后陛下は、古き良き美しい日本を代表する、とても賢い方々だと思いますよ。

彼等のやっている公務は、私には到底できません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/03/18 01:32:41

天皇一族は天皇陛下を崇拝する人達だけの
税金で生活すればいいと思います。

莫大な財産を持ちながら
国民から税金を徴収して生活するのは止めて欲しいです。

私の税金はお年寄りや体の不自由な方など
本当に困った人達の為に使って欲しいです。

天皇陛下が被災者へ温かい言葉を掛けるのは有難いけれども当たり前のこと
年間200億を超える皇室予算の一部を被災者支援に当てる声名や
被災地を直接訪ねるなどして欲しかったです。
Res.10 by Ghosts of Nanking from バンクーバー 2011/03/18 04:35:46

The Emperor of Japan must be ritually slaughtered to appease the gods his father angered when the cowardly barbarians of the Imperial Armed Forces attacked and slaughtered the helpless and peaceful people of Asia.

His blood must be spilled onto the altars of Korean and Chinese temples, like a slaughtered goat's is offered to the God of Abraham.

Only then will the good people of Japan be freed from the Emperor's Curse.


Banzai to the good people of Japan.

KILL AKIHITO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/03/18 05:45:18


Hey, You Chinkies or Gooks, f*ck yourself.

Stay out of this colum.
Res.12 by Ghosts of Nanking from バンクーバー 2011/03/18 06:46:12

Hold on here! If you're a filthy Jap pig, that means you're a gook too.

Ya see, Japs are Japs, Chinks are Chinks, but all of you filthy slitty-eyed barbarian hordes are also all gooks. Slants, too, if I remember my epithets.



KILL THE EMPEROR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/03/18 07:14:36

A fool like res12, you never understand the greatness of the Emperor for sure.

Kiss my ass !
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network