jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8037
頑張れ日本!!!
by がんばれ from 無回答 2011/03/15 11:02:22

地震発生から海外の私達に何かできることはないかと考えています。
しかしながら、日本に居ても海外に居てもできることはとても限られていて、
できるのは義援金を送ること、そしてとにかく祈り、信じ続けること。

こんな状況において、皆頑張っている。
心にたくさんの不安を抱えながら、できることをして行こうと頑張っている。
自分の命も未来も危うい緊急事態で、他人を思いやる気持ちをまだ持っていられる
日本人であることを誇りに思う。

私達は自然に対して傲慢なこと、無節制なことをたくさんたくさんしてきました。
それは心のそこから反省すべきこと。
でも、もうお願いだからやめてほしい。
日本はもう十分すぎる報いを受けました。
神様がいるのなら、お願いだからお願いだから原発爆発だけはやめてください。
どうかお願いします。お願いします。
これ以上大切な人たちを苦しめないで。
私の大事な美しい母国を奪わないでください。
お願いしますお願いします。

頑張れ、私の仲間達。
こんな時に側にいけなくてごめん。
でも、世界中が応援しているよ。見守っている。
忘れないで。みんながついているから。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000032-maip-soci

http://prayforjapan.jp/tweet.html

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network