jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8036
原発現場関係者の声
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 09:38:41

http://022.holidayblog.jp/?p=5634

興味深い記事を見つけたので参考になれば。

Res.1 by 原発最新情報 from バンクーバー 2011/03/15 09:50:08

 日本が原子力だけに偏った研究・開発を続け、そこに莫大な税金を投入している間に、世界では驚くべきスピードで再生可能エネルギー市場が拡大している。

 原子力は「つなぎ」のエネルギーでしかなく、投資家は事故時の莫大なリスクを嫌って誰も投資しなくなっている。

 ウォール街の投資家が誰も見向きもしない原発に、国のエネルギー戦略を委ねるのは、まさに「ガラパゴス化」の最たるものであり、見直しは急務である。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network