jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8033
郵便物追跡について
by ゆう from バンクーバー 2011/03/14 20:42:55

カナダガバメント提出用に、犯罪証明をもらうため、アメリカにドキュメントを送りました。
2通別の場所に送り、追跡した結果、1つはきちんと到着しているのですが、もう1つは2週間以上過ぎても、アメリカについている、という表示のみです・・
目的地に到着していても、追跡画面に表示されないばあいもあるのでしょうか。
じつはカナダでこれは3回目で、重要なものだけに、missingにまたなっているとすれば、もう我慢がなりません。
カナダポストも、そこまでは調べてくれないようで。。
どなたか画面表示には出ていなくても、きちんとデリバリーされていた、ということはありましたか??

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2011/03/15 19:31:07

http://www.usps.com/shipping/trackandconfirm.htm

ここに、トラッキングナンバー入れてみたら?

配達記録が見れるときがあるよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/03/15 20:41:19

私はアメリカに2週間以上たっても届かなかったので(2日で届く予定が)カナダポストに電話をしたら調査してくれて、見つけてくれました。
まずは電話です。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network