jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7967
ボランティア先でのハラスメント
by トロント from トロント 2011/02/27 21:54:33

ジャパンファンデーションでボランティアしていますが、ハラスメントを受けてこまっています。
白髪頭のプログラムオフィサーの男性なんですが、

話しかけても返事がない
嫌みを言ってくる
よけいな仕事を頼んでくる
あいさつしない

などです。
ぼけているのかなと思います。
よく、あんな職員を税金で雇っているものだと思います。
いいかげんにしてほしいものです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/27 22:44:31

ジャパンファンデーションとは何ですか? ホームページのリンクなどありますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/27 22:57:00

Jpに来るな。
あんたはEmapleにずっといな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/27 23:24:10

あそこは税金とは関係ありません。
何度同じ嘘を並べたら気が済むんでしょう?
Black坂Truthさん、あなたのことはすでに誰もが知ってます。
基地外だからしょうがないんでしょうけど、いい加減にしなさい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/02/28 11:17:48

黒Slopeさん、あなたのような基地外はEmapleでもお断りだそうです。
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2011/02/28 12:55:58


これらのレスはトピ主に向けてですか?それともトピ主がいってる男性のことですか?またジャパンファンデーションって今はじめてきいたんですが、何の団体ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/02/28 14:15:36

E-Mapleでは有名な基地外トピ主です。
Japan Foundationを非難するトピも過去に5−6回立てています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/02/28 17:07:43

そんなに文句があるなら直接言えば良いのに、ここでどんなにトピを出しても解決にはなりませんよね? というか、解決したら愚痴を言うきっかけがなくなって困るのかしら。
Res.8 by JFT from 日本 2011/02/28 21:05:57

Japan Foundation Toronto
独立行政法人 国際交流基金 トロント日本文化センター

http://www.jftor.org/

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/02/28 23:23:48

この人の場合、関わったすべてのものに非難のトピをあげ、しかも嘘ばっかりなので、書かれたほうが被害者なわけです。

実際のところ、相手側にはなんの非もないので、直接苦情を言えるはずもないんです。

Res.10 by 真実 from 無回答 2011/03/01 07:15:43

この黒○まみさんって、ジャパンファンデーションで今は働いてないって聞きましたが・・・なんで今頃?

相当心が病んでるんだね。

病院とかいったほうがこんなところで文句たれてるより、時間を有効に使えると思うのですがねぇ・・・
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/01 07:18:15

時間がたってからでも関係ないんです。
ただひたすら自分が関わったところの嘘の苦情を言い続けなければ気がすまないんです。

本当に病んでる人なのでかわいそうだとは思いますが、それでも被害者のほうはもっとかわいそうなので、何度出てきてもこいつは叩きます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/03/01 13:51:16

妄想癖があるのですか? このトピの内容も、ハラスメントを受けているというよりはただ単に嫌がられているというか避けられているという感じですよね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network