jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7965
今日あったいいこと/悪いこと
by 無回答 from トロント 2011/02/26 18:21:30

いいことーベジタリアンフードバンクへいって無料で野菜を手に入れられた
わるいことーオーガニックじゃない

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/26 18:30:49

働いて自分でオーガニックの野菜を買える様になれるといいですね。
Res.2 by 無回答 from その他 2011/02/26 21:32:18

いいことー朝ゆっくり子供と食事できたこと
悪いことースノーボードでボックスの上で転倒、かなり痛く長い時間座れなくなったこと
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/26 22:06:32

いいこと 生きていること
悪いこと ブスに生まれてきたこと 整形します。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/26 22:26:00

いいこと****忙しいスケジュールを無事こなせた事。

悪いこと****忙しさの余り、子供と接する時間が短くなってしまった事。それなのに、いつもより
        聞き分けもよく、おりこうに一日過ごしてくれて、申し訳なさが更に倍増。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/02/27 02:17:59

いいこと:超すばらしいコンサートを聞きに行った。その後で友達と寿司食べ放題にも行った。

悪いこと:雪道で車は止まれないとわかっていないのか、Teenagerたちが自分が運転している前をJ-walkしたからクラクションを長く鳴らしてしかも怒鳴った。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/27 15:24:07

いいこと 雪が降る中、海を見にドライブに行って、素敵なレストランに連れてってもらったこと。とてもロマンチックだった。

悪いこと もっと一緒にいたかったのに急に眠くなったこと。 
Res.7 by m from 無回答 2011/03/01 01:49:49

いいこと: カナダで最高の仲間に巡り合えたコト

悪いこと: そんな仲間ともいつかお別れしなくてはいけないコト
Res.8 by from バンクーバー 2011/03/01 11:16:53

良い事: 朝、元気なうんちが2回出た事
悪い事: 大事な一枚の写真を間違って削除してしまった。復元を試みたが出来なかった事
Res.9 by from バンクーバー 2011/03/01 15:49:08

いいこと*お昼までのんびり過ごせたこと
悪いこと*食べ過ぎたこと
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/03/01 19:01:20

好きな有名人と、いろいろな事をした瞬間。 

それが夢だとわかった事。
Res.11 by from バンクーバー 2011/03/02 08:37:28

いいこと*バイトの予定がたくさん入った。ラッキー。
悪いこと*オーナーの情事が耳触り。。。
Res.12 by h from バンクーバー 2011/03/02 15:51:07

いい事ーこのトピをしつたこと、                                悪いことーはまりそう、 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/03/07 17:03:07

いいこと。 今日は子供の学校が休みだったのでスノーボードしてきました。大雪だったのでゲレンデは新雪のふかふかだった。
わるいこと。 家をでる時の雪かきはいつもの4倍時間がかかったこと
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/07 22:53:47

いいこと、仕事が休みになった。
悪いこと、一日中ひとりで独り言以外、言葉を発することなく今日が終わること。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/08 12:03:15

いいこと→友達と久しぶりに食事をした事

悪い事→愚痴の聞き役になってしまって、疲れがどっときたこと。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/08 13:11:29

レス15さん、愚痴の聞き役(ネガティブ思考)はうつると江原さんが言ってましたよ。私も言霊を大切にして普段からポジティブワードを話しています。以前に電話がかかってくると姑のくだらない愚痴しか言わない友達がいて縁を切ってスッキリしました。気をつけてください。

いいこと:10日間1セントもお金を使っていない。

楽しみにしていること:給料が入ったら子供とお寿司のランチを食べに行く。
           ANNA'S CAKEショップで、チョコレートムース・マロン・チーズケーキ
           フルーツタルトなど、ケーキを10個買う。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/03/08 13:37:13

江原さんwww
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/03/09 15:51:21

朝スタバで私の前の人が、ややこしい飲み物注文して注文に時間がかかっていたのですが、その人が私の方を見て「時間かかってごめん。あなたのコーヒーは私のおごり。」とおごってもらってルン!

ホワイトスポットのドライブスルー、お金を払おうと思ったら、お店の人に「前のお客さんが、一日一善で良いカルマが起こると思っている人であなたの分まで払って行ったわ!」超ラッキー!

今日は金運絶好調?宝くじでも買いに行こうかな。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/09 17:49:28

レス18さん、うわっ! ついていますね! その様な事は一度も起こった事がありませんよ・・・。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network