jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7959
だめだ…
by 最低 from 無回答 2011/02/21 16:42:20

仕事も恋もすべてうまくいかない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/21 18:43:01

仕事も恋も相手との折り合いがうまくつかないとだめなこと。 そういうことがうまくいかない時は、自分の努力だけでうまくできることからはじめていったらどうかな。 下手でも大好きな趣味とか、しょうもないことだけど上手にできちゃう特技とか、色々あると思います。 そして、ちょっとでも進展があったら自分を思いっきりほめてあげて! 今が最低、どん底ならば、あとは上昇するのみですよ。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/21 19:13:31

そうそう、明けない夜なんてないのですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/21 20:27:05

自分よりも不幸な人だってたくさんいるんですから、欲張っちゃ駄目ですよ。
こうやって普通に生活できているだけでも幸せなことなんですから。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/21 22:11:06

人と比べてどうの・・・なんてことを言われても、
腹の足しにもなりませんわな。
今は、落ちるだけ落ちてどっぷり浸かってみては?
それでも、腹は減るし。
朝は来る。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/22 00:50:13


俺もだよDUDDY!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/02/22 15:48:48

>>仕事も恋もすべてうまくいかない。

まぜてちょ〜
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/22 17:28:29

私は仕事も恋も両立しています! 幸せです。 今をエンジョイです!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/22 19:09:00

世界中の至るところで、そういう状況の人ごまんといますよ!
ちなみに私も今、とんでもないしんどい状況の中にいます。

断言していいかも。あなたの方が絶対ましって。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/02/22 19:12:07

Res7さんがうらやまし〜
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/02/22 20:01:31

落ち込んでいる人のトピにやってきて、「私はすべて順調♡ 」ってちょっとKYというか、オツム弱い子みたいじゃないですか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/22 20:08:42

俺は落ちるところまで落ちた。

絶対に這い上がってやる。絶対に誰もが羨む、人に必要とされる存在になってやる。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/22 20:20:27

>>俺は落ちるところまで落ちた。

もしよろしければお話を聞きたいのですが・・・・
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/22 22:44:05

11さん、ちょっと押尾さんはいっていますよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/02/22 23:06:05

>私は仕事も恋も両立しています!

ちゅーか、普通誰でも”両立”するっしょ。
Res.15 by レス11 from バンクーバー 2011/02/23 11:52:26

レス11です。今日仕事に受かりました!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ここから絶対這い上がってやる!英語もできないけど勉強しまくって絶対尊敬されるようになってやる!!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/02/23 12:32:32

↑おめでとう!私もがんばるぞ☆
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/23 16:55:16

>レス11です。今日仕事に受かりました!!

恋愛の方はどうですか? 両立していますか? 恋愛だけとか仕事だけとかなら、簡単でだれにでもできますよね・・・
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/23 17:20:12

レス17さん、まぁいいじゃないですか。
一つずつでいいんですよ。コツコツ一つずつです。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/23 17:20:29

結婚はしています。今現在20代後半です。どんどんステップアップしていきます!!!

目指している夢があります。
Res.20 by レス11 from バンクーバー 2011/02/23 17:21:16

すみません↑自分です。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/23 17:50:45

なんだ・・・ 上手くいっている人の方が多いですね。 そうなると、上手くいかないとマイノリティーなので落ち込みますね。
Res.22 by レス11 from バンクーバー 2011/02/23 19:13:55

いえ・・・気迫だと思います。なにもうまくいかないことばかりで精神的にずたずたでした。

これからだってうまくいくかわかりません。保証はないです。

関係ありませんがone ok rock というアーティストの 努努 という曲を聴いていつも頑張っています。

皆さんにもきっといい時が来ます。チャンスを逃さないことです。もちろん僕もです。皆さんそのチャンスが来るときに備えて勉学、自分磨きにお互い頑張りましょう
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/03/08 14:43:07

失恋+失業。ああ辛い
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/08 15:19:04

失恋も失業も良いきっかけかもしれませんよ。 もっと良い人が見つかれば、失恋も良いきっかけです。 失業しても失った仕事より良い仕事がゲットできれば良いきっかけになりますよね。 人間失わないとそれ以上の物を新しく得るきっかけが乏しい場合もあります。 がんばです。
Res.25 by Me too from バンクーバー 2011/03/08 22:30:37

私も、今、最悪な状況です。
何もかも上手くいかない。。。初めて、人間不信になりそうです。

でも、色々な本とか読んでいると、「逆境の時こそチャンス」と書かれています。
苦しい時に、、って思うけれど、「これから良いことあるんだー」「成長できるんだー」と思うと、
こんな時期さえ、貴重に思えてきました。

大丈夫。。頑張りましょう!
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/08 23:35:16

>色々な本とか読んでいると、「逆境の時こそチャンス」と書かれています。

そうですよ! 「When one door closes, another one opens」ですよ!
Res.27 by 無回答 from 日本 2011/03/09 03:45:22

>「When one door closes, another one opens」

良い言葉ですね。 私もいま逆境の時なんで、勇気がわいてきました。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/11 02:39:24

ビザの更新ができなかった。
アンダーでやるしかないか。

と思っていたのも束の間、
仕事クビになりました。

荷物まとめて帰国しかない?
金もない。
ビザくれるカナディアンの恋人もいない。
食わしてくれる配偶者もいない。
恋自体ここ数年していない。
友達もいない。


気分転換に新しい趣味を見つけました。
いい人に出会えました。
ドキドキするの久しぶり。
しかも自分と趣味思考が同じで上手くいけそうな人!
Facebookでお友達リクエストもくれた!


『交際ステータス: 婚約中』

・・・・・・。
婚約者の写真もあり。


さっそく失恋。



あー 幸せになりたい。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/03/12 00:38:08

>ビザくれるカナディアンの恋人もいない。

その時点でダメでしょう。人の力を借りないとビザの更新が出来ないって。。。
日本は地震でもっと大変な思いをしています。
あなたの悩みなんて、それに比べればまだかわいい方ですよ。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/03/12 01:42:28

ビザの更新はもうすでにできなかったんですよ。
カナディアンの恋人がいないからできなかった、じゃないです。
地震で失う生活の方が大変かどうかはわからないな。
日本に帰っても、金なし=どうやって家借りるんだよ! なんだもん。
食べ物も買えない、もちろん被災者補助金がもらえるわけでもない。
缶でも拾って暮らすかな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network