jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7949
TD BANKについての質問です。
by ハイチュー from バンクーバー 2011/02/14 18:13:46

いま現在、自分名義のVISA カードの情報を持っています。が、カード自体がありません。情報というのはカードに明記されている全ての情報です。カード自体がないですが、その情報を使いTD BANKからお金を引き出すことは可能でしょうか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2011/02/14 19:28:47

なんで再発行しないの?
Res.2 by ハイチュー from バンクーバー 2011/02/14 19:50:41

返信ありがとうございます。
すみません。事情があり明日までにお金を用意しなきゃいけなくてですね…。僕の質問に書いてある事は可能なのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 20:10:25

TD BankのVisaカードなら窓口に行けば再発行と引き出しを同時にすればいいだけだから出来るんじゃない?
銀行のクレジットカードじゃないならネットショッピングじゃないんだから無理ではないかと。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 20:19:45

口座を作ったTDBankに行き聞いたらいいよ。お金は引き出せるはず。
Res.5 by おせっかい者 from バンクーバー 2011/02/14 20:21:13

明日までにって事だったら銀行に直接行った方が早いかもしれないですね。英語に不都合があるようだったらTDだったら日本語のスタッフも居ますよ〜。
Res.6 by ハイチュー from バンクーバー 2011/02/14 20:24:01

皆さん回答ありがとうございます。
実は日本の普通のVisaカードですから無理そうですね…。
ありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 20:36:08

ああ、、無理です。てっきりTDのかと思ったから、、。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 21:11:51

TDの日本人スタッフってその場で面倒みれくれないんですか?
ちょっと面倒な事をいうと結局英語のところに回されるんですが。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 21:17:00

人騒がせなトビ!カードの利用方法は受け取った時良く勉強しましょうね。
Res.10 by ハイチュー from バンクーバー 2011/02/14 23:02:50

皆さん回答ありがとうございました。
いや〜ほんとこのサイト2chみたいですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 00:34:21

エヘヘ♪(*^−^)ゝ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network