jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7946
ギャングの銃撃戦?!Davie x Seymore
by 無回答 from バンクーバー 2011/02/13 01:52:42

ついさっき、派手な音がしたから事故か酔っ払いが花火でもしてるのかと思ってたら物々しいパトカーが到着!道路は封鎖!

Yaletownで遊んでる人がまだたくさんいる時間に、こんなことが目の前(コンドの)で起こってビックリです・・・



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/13 15:50:11

グランビル×デイビーのバルセロナナイトクラブでバウンサーが撃たれたってさ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/14 16:18:13

ギャング絡みですよね?もちろん
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 16:26:22

↑新聞くらい読めば?Metroや24などのFree paperでも十分情報が得られますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 21:13:03

いちいち面倒だなちょこっと聞いた事にすぐ反応して
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 21:51:12

こっちの面倒は気にしないんだね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 21:51:45

↑はい、その小さい事の積み重ねが、英語の上達にかかわる〜
他人ばっか頼っているとちっとも勉強にならないんだよ〜
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/02/14 22:06:24

http://www.theprovince.com/news/Alberta+charged+Vancouver+nightclub+shooting/4281276/story.html

面倒くさいと言われたので見つけたよ。
確かに聞くよりずっと早かった!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 22:06:30

バウンサーって誰ですか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 02:45:58

バウンサーってのはセキュリティーの事だよ。
クラブ入るときID見せろってきかれるでしょ?あれがバウンサーってゆーの。

どうやら、キックアウトされたギャングが逆上して拳銃をもって戻ってきてバウンサーを撃ったらしいよ。幸いあたったところが太ももだったから死ななくてすんだけどね。

でも、そのギャングの身分が登録されてなかったかなんかで、バルセロナは数週間営業停止だってさ。かわいそーに。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 12:14:36

>面倒くさいと言われたので見つけたよ。
確かに聞くよりずっと早かった!

そうですよ、ここはちょっと質問すれば簡単に聞くなと偉そうにしている高飛車な人ばかりなんです。人を攻撃する事しか出来ない人に聞くより自分で調べるのが一番早いし、嫌な思いをせずにすみますよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 16:10:15

トピ主です。

結局、翌朝ニュースをチェックして詳細を確認したのでトピをほったらかしてましたが、レスをくださった皆さんありがとうございました。

私が見たのは、Davie st.のRichards〜Seymore間が封鎖され、パトカーも10台近く集まっていたところでした。事件はGranville st.のナイトクラブだったので、犯人が車を停めてたのかそこで捕まったか・・・だったのかもしれませんね。

いずれにせよ、近年バンクーバーでも銃による犯罪が多発しているので、夜の外出は特に気をつけたいですね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 22:00:20

銃犯罪は夜に限ったことではありませんよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/02/16 01:05:12

トピ主さんへ

ご察しのとおりちょうどそのあたりで犯人が捕まったみたいです。にげてたみたいですね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/16 23:47:18

トピ主です。

レス12さん、夜に限らずひと気のないところにも特に気をつけたいですね。

レス13さん、情報ありがとうございます。すっきりしました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network