jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7927
●やら★やら…
by 無回答 from 無回答 2011/01/31 18:13:30

●やら★やらタイトルにつけてるやつは同じ人間みたいだけど、うざいからいいよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 21:15:25

ね〜トピ立てすぎて、管理し切れていないとお見受けします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/31 21:21:19

おお、よく気づきましたね。
よく見たら、文章の書き方が皆同じような感じですね。同一人物かと。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/31 21:53:01

ぉぉ!よく気づきましたね!ばれちゃったか!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/31 21:56:33

最新のはついてないよ!!
みたらわかるようになってきた…。
やばい。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 23:14:05

教えてちゃんのくせに、アドバイスもらっても「ありがとう」の一言も言えないんだね。 あきれちゃうね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 04:54:10


これがぜんぶ同一人物です。

偏執狂ですか?

それに気づいてないところが、ぞっとします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 06:40:06


なんかあなたの様な気が致します。。。
Res.8 by 無回答 from トロント 2011/02/01 09:39:01

まとめると、コモンローで、妊婦で、日本人のいないところに住んでいて、彼は日本人でレストラン勤務でキャベツは洗わず、職場でいじめにあっていて、ダウンタウン在住のときはツナ缶を探していて、英語の発音はいまいちで矯正しようと思っていて、車の運転が下手で、本人が料理をするときは酒を使い、子犬を飼っていて、もう1台の車はボルボで壊れていて、失業寸前で、あと数ヶ月で日本に帰国予定で、A&Wが好きで、日本語の本を借りたくて、しまじろうにも興味があって、補習校、日本語学校には車でも行けないところに住んでいて、でもピアノの先生をキツラノ付近で探していて、おじいちゃんとおばあちゃんがいて、おむつのことは知らなくて、エクステをつけてる人、のようです。

かなり絞り込まれてきましたよね♪
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 10:13:18

↑爆笑!!!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 10:34:03

レス8さん、サイコー!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 16:11:28

今年初めて大笑いしました。
せめてトピ中でお礼言えばここまでお祭りされないのに。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 16:42:49

レス8、、お見事。よく解析いたしました。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 18:23:02

れす8さん

私も同じこと書きだしてみようと考えていました。
でも、矛盾する点もあるから、偽物もいるってことですね?
ありがとう。
さぁ、どうする?ご本人登場か?????
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 19:56:15

何度読んでも笑える!オムツを知らなくてエクステなんですね。
誰か絵に描いてくれないかなぁ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 20:15:33

レス8さん、私も爆笑!
ありがとー!!!!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 20:20:27

レス8
超笑えたWWW 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 20:26:09


*日本人がいない所で片栗粉を探しています。

これもそうだね!!
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 22:48:05

↑片栗粉はジャガイモの澱粉だということを知らなかったんでしょうかね〜?
小学校の時習いましたよね〜?どうしても欲しければ、作れますよ簡単に。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 23:08:28

片栗しまぢろう
コモンうるちい
ボルボA&W
無洗キャベツィー
星丸教えてちゃん

愛称考え中・・・・・・・・
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/02/01 23:13:29

レス8、最高!
ダウンタウン住んでる時、ツナ缶探してて、、って微妙に笑えるわ。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 23:31:49

19さん、私もなんかいいネームは無いかと思っていたんですが、
『大連立』さん
ってダメですか?(言わずと知れた連立トピの主だから)
または、
『C/O JPCANADA』さん(JPの住人だから)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 02:00:08

知り合いが見たらおそらく簡単に個人が特定できちゃうね。
それにしてもこれだけのトピ(ほとんどどーでもいいことだけど)を短期間に考え付いてあげるって相当暇なんだろうね。板も微妙にずれてる内容が多いしね。

…でもおもろいからたまには出てきてね。分かるように●か★つけて。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 02:40:47

え、どれとどれとどれが★●さんなの!!??
Res8さんを参考に過去の読んでも、
どれかが分からないよーー
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 06:03:16

私は、レス8と日本からの最後の2つのレス以外こそ同じ人だと思います。書き方が同じだよね。

多分誰かに言われたことあると思うけど、この粘着質なところ、すごくきもいですよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 06:32:13

私は1回しか書いてませんよ

24が例の★●さんなんじゃないの??
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/02 08:21:42

そうそう、本気レスはお礼も言わず放置なのに、ちょっと悪口言われると、速攻攻撃してくるよ。
自分が、突付かれる事しているからなのに、分かって無いよ。
実生活でも嫌われているんだろうな。
普通にしてれば、こんなにいろいろと問題に巻き込まれないもん。
この人自体に大問題
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 13:21:28

なんか、最後まで読んでしまったけど、、

くだらんトピにくだらんコメントでいっぱいだね。

なんか意地悪なあだ名を考えたり、小学生のいじめみたい。。

ま、別になんでもいいんだけど。。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/02 13:28:54

あなたが立てた「くだらない」トピを、受けてのこのトピですよ。↑

状況理解できていますか?
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/02 13:30:16

冷静なレス28に一票!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 14:22:23

人の書き込みにに対して意地悪とか言う前に
自分の立てたトピに真面目に答えてくれた人にお礼の一言でも言ったらどうですか?
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/02 14:50:45

>自分の立てたトピに真面目に答えてくれた人にお礼の一言でも言ったらどうですか?

こんなくそトピに対して、真面目に答えている人なんているのでしょうか。。。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 15:12:21

●やら★やらがついたトピのことじゃないですか?
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/02 16:16:43

クソトピって。。。。あなたのクソトピがあってのこのトピなんですけどね〜
上の方も言っていますが、あなたの様々なクソトピをさして言ってるんですよ、性格悪い、気が短い、節操が無い、そして読解力も無いと。
Res.34 by RES27 from 無回答 2011/02/02 23:08:50

res28さん

RES27です。
すみません。なんだか勝ち誇ったようにトピ主にされてしまいましたが、、
私はこのトピを立てた本人ではないので状況は把握できてません。
ただ、ささっと読んだ所、皆さんのコメントがあまりにも幼稚なので
コメントしたまでです。

RES30さんも、同じです。
私のトピではありませんので、勘違いしないで下さいね。
ちなみに、私の立てたトピはいつも丁寧にお礼の書き込みをしています。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 00:55:29

・・・違うよ。
★やらさんが出てきた最初から思ってたんだけど。。

少し前に別板で個人を中傷するようなトピがあったんですが、その方じゃないのかな、と思うんです。
本人が削除願いだすのも恥ずかしいし、時間がかかるかもしれない。たくさんトピを立てれば自分のトピは下がるから目につかなくなるじゃない。
私がもしこの立場だったら同じコトを考えるから、★やらさんが出てきた時にまっさきに思い浮かんだの。
出てくるタイミングといい、どうでもいいことの連弾で数稼ぎみたいな感じが、ご本人様なのかなと思ってしまう。

こーゆうこと書くと、かえってまた目立ってしまうと思い書くの控えてましたが。。
個人的に中傷するようなトピは早く削除されるべきだと思います!
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 10:06:06

賢くてビックリ。ホント、そのとおりじゃない?
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 10:10:04

34じゃあ、なんでおなじIPなんだろね〜
その、一言多いこ憎たらしいレスも全く一緒だしね。
あ〜〜〜〜ルームメイトかなんか?

この人前にも、ルームメイトとかいって良い逃れしてた人でしょ?
は?
暇な嘘つき、根性悪おばさんだよ。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 11:47:14

>なんでおなじIPなんだろね〜

いつもこういうやつ、出てくるよね。

自分が管理人かなにかのつもりで、IPもわかってる”ふり”。

妄想つよすぎなんじゃないの。

バンクーバー、雨多いしね。

失業中で相手にしてくれる人もゼロ。

金なし友なし脳みそなしのないない尽くしじゃ頭もおかしくなるよね。

知ってる?頭おかしい人って、自分じゃ頭おかしいことがわからないんだ、ってこと。。。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 12:04:41

わはははは、大当たり。
IPアドレスって言えば人がビビると思ってんの。バカ丸出し。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 14:21:55

へー。そうなんですか。
ちょうど良かった!!

いつも、IPみたらわかるんだぞ!ていう書き込みが出たら気になっていたのですが、
書き込みひとつひとつのIPってどうやって調べるのですか?
教えてください。
気になっている人沢山いると思います。 
しかもIPアドレスってずーっと同じじゃないですよね?
確か。。

>34じゃあ、なんでおなじIPなんだろね
同じIPとは?トピ主と同じIPということですか??
うーん、それはないでしょ。
ルームメイトもいないし。。
私が自分で確認してみたいので、IPアドレスの見方教えてください。

暇な嘘つき、根性おばさんより。:)
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 15:13:37

現在世界中には使える IP アドレスが約43億個ありますが、インターネットが爆発的に普及してこれでは足りなくなってしまいました。

そこでプロバイダでは IP アドレスを"使いまわす"方法で対応しています。

よって、IP アドレスは基本的に接続のたびに変わります。

しかし、IP アドレスが変わることには不便もありますので、IP アドレスを固定することも可能です。

相手が、普通の商用プロバイダを経由しているのであれば、IPを調べても相手を特定できません。

個人の特定は犯罪が起きた時、警察に訴えれば警察がプロバイダ経由で調べられるのみです。

それでもよければ、IPを調べる方法はいろいろあります。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 16:31:08

>個人の特定は犯罪が起きた時、警察に訴えれば警察がプロバイダ経由で調べられるのみです。

これは私も聞いた事あります。

昔誰かがIPを調べてるって言ってたけど、なぜそんなことをする必要があるのかと不思議ですよ。

彼曰く、遊びですよとレスしてきましたが、悪質ですよ。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 17:20:08

上の方で誰かがレスしてある通り、普通IPってプロバイダーと警察とかが
犯罪の時に調べてわかるけど、
JPでIPが同じですね、IP抜きましたってのはただのはったり、かJP管理人だと思う。
他の掲示板だとemailを書く時にとあるコードを記入すると強制的に
IPがでるのがあるけどJPはそんなのないしね。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 21:10:33

そういう人はもう投稿停止でいいんじゃないですか?
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 22:08:21

なんか。。。
もしその人が言っている事が間違っているなら、そんなに怖がる必要
は無いのでは?
何でそんなに怖がっているんですか?図星だからですか?
IP挙げられて、困ったり、怖がるようなトピやレスするからですよ。
身から出た錆じゃないですか?
これに懲りて、もうちょっとマシな事書くようにするといいと思いますよ。
Res.46 by RES40 from 無回答 2011/02/03 22:34:40

怖がっていないですよ。 

ただ、トピ主さんとIPが同じなんてありえないのに、
RES37さんがIPが同じとおっしゃるので、なら証明して欲しいなと思っただけです。
私の目で見てみたいなと思っただけですよ。

この方に嘘つき呼ばわれされてしまいましたが、私自身、トピ主ではないので、この方自身が嘘つきというのが分かってしまうのですが、、、(ちょっと恥ずかしいですよね)

ですので、この方は管理人でも何でもありません。
本当の管理人さんだったら、IPが同じだなんて言わないでしょう。

上の方も書いてらっしゃったように、IPアドレスが入れ変わっていって、すんごい確立で偶然に同じIPであったのなら、この方は管理人ですが、、まあないでしょうね。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/03 23:24:27

そのわりには。。。こだわりすぎ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 05:31:30

↑こいつ、37だろ。IP同じだから(爆笑!)
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 10:06:00

↑オーストラリアのキャバ嬢ですか?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 12:56:14

IP見たとかはったりかましといて、それを指摘されると今度は「ムキになってる」とか言い返して、結局ははったりなんだよね。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 13:14:01

そうだよね、ただの脅し。
IP抜いたよとか言えば、気に入らないレスする人が恐がってレスしないと思ってるのかな。
前どっかのスレで、あまりにも強気にもうあなたのIP抜いときました。
pukeしますよ。ここに載せても訴えないとか一筆書けば、
あなたのIP載せますよとかほざいてる女性らしき人がいて、かなり笑えた。他の人がどうやるのか教えてくださいって書いたら、Aさんには次回教えるけどBさんには教えませんよ。とか苦しい言い訳をしてた。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 13:53:58

良く覚えていますね〜
ご本人ですか?
Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 14:02:42

51さん、
あーーー、そういえば、そんなのありましたねーー。
懐かしい。

その後に、Aさんには教えるけどBさんには教えないというふうに
流れてたのですか。 それは知りませんでした。

とちゅうから馬鹿らしくなって、読んでなかったので。。
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 14:19:33

51だけど、そのトピがあった頃に、SEの友達がうちにいたから
このBBSなんだけど、IP抜いたっていってるんだけど本当にそんな事できる
のか?って聞いてためしに私の書き込みから抜けれるかできるかやってもらったけど、そんなのはったりだよって言ってたから、そのトピは覚えてたんだ。私もその後どうなったのかしらんが。。。

Ninjya toolってあるじゃん。自分のブログに貼り付けると米残した人
のIPが表示ってやつ。あれも無料のせいか大まかなエリアがわかるって
いうだけで、私のIPもアメリカになってた。長文すまそ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/02/04 15:46:47

Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 16:03:11

かなり笑えたWWW
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 16:27:52

おはよう〜
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 16:36:16

↑誰に挨拶してるんでしょうね?

ところで、そう言うことはSEに聞いても分からないですよ。
PIに聞かないと。こちらには、PIの学校もあるし、本当に怖いよね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network