jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7917
日本の小物
by Ue from バンクーバー 2011/01/30 17:13:05

日本の小物を探しています。ダイソーにもありますが、もう少し質がいい食器とかお箸、茶道具などです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/30 17:26:42

うつわの館はメトロタウンにあったと思うのですが、お店はもうないのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/30 17:35:55

以前、W Broadwayの「Rice Terraces」で日本の小物をかいました。 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/30 20:27:46

うつわの館(メトロタウン)は、倒産してしまったらしく、お店は閉まってます。残念ですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/30 21:30:40

ここに行ってごらん。

http://www.murata.ca/home.html
Res.5 by mukaito from バンクーバー 2011/01/31 21:40:30

トピずれですが、うつわの館てクローズしてしまったのですか?いつ??かなりショックです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 23:36:58

Richmond
には うつわの館  ありますよ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 14:04:15

上の方の言われてるように「うつわの館」はリッチモンドにありますよ。ダイソーの入っているモール、Aberdeen センターの1階だったと思います。
Res.8 by Ue from バンクーバー 2011/02/01 14:12:48

みなさん情報ありがとうございます。

うつわの館やMurataに行ってみます。

もし他にも情報がありましたら、よろしくお願いします。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 15:09:36

小物類だったらやはり村田さんですよ。

うつわの館は名前どおりうつわ専門です。小物といっても数は多くないです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network