jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7914
Metroの新聞見てびっくり!
by Metro from 無回答 2011/01/27 14:28:02

タイトル通りですが・・・
Metroの新聞ではしっかりイチバシタツヤのBefore, Afterの写真まで載ってて・・・
2007年に起こった事件みたいですが、知りませんでした。
自分で"整形"(鼻、唇、黒子)したってことにも・・読んだだけで背中がゾゾゾでした。
んで、ちなみにググってみたら、これが出てきました。

http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20110127a1.html

捕まった今では、きっと本人もホッとしてるかもしれませんね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/27 18:21:45

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110124-OHT1T00231.htm

本を書いて出版したんですね。

昔、テレビの力と言う番組で占い師が
「彼はもう死んでいます。」て言ったの。ハズレでしたね。

遺族の方は本当に気の毒です。ご冥福をお祈り差し上げます。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network