jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7902
◆沢尻と撮った叶姉妹の姉の最近の写真を見てびっくりしました。
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 14:47:22

こんな顔でしたっけ?????

叶姉妹の公式ブログです。http://ameblo.jp/kanosisters/image-10777611151-11001396375.html

これは。。。失敗なのでしょうか??


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 16:26:02

沢尻さんよりも、姉の恭子さん。。。
もう後戻りできない所まで来てしまいましたね。。。。
正直、怖い位のレベルです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 17:00:46

恭子さんの唇と頬が大変なことになってる。

美香さんはまだ美しいのに。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 17:41:39

え〜ん、え〜ん・・・

母ちゃん! こわいよ〜 お化けが出た〜・・・
今日はきっと眠れないよ〜〜
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 18:52:29

恭子は何者?胸もダラ〜ンとしているみたい、平成のお化け王。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 19:30:12

恭子さん。。。
JOCELYN WILDENSTEIN系列に入りましたね。
マイケルの方がまだこんなに怖くなかった様な。。。

遠い所まできてしまった感じですね〜
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 19:31:16

ドイツのポルノ女優が6度目の豊胸手術後合併症で死亡。
恭子さんは大丈夫かな?平成の化け物王も良いけど命を大切に。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/25 02:30:42

化粧を落としたらどんな顔になるのでしょうね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 09:12:21

ググればスッピンの写真出てきますよ。日本人を通り越してラテン系のニューハーフに見えますけどね。
Res.9 by 外務小 from バンクーバー 2011/01/25 09:13:33

政府公認の外交接待高級コールガール。
素性不明で高給取り。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 09:53:37

>ググればスッピンの写真出てきますよ。

出ました。http://matome.naver.jp/odai/2125418644731798042/2127839852131429403
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 09:54:38

ヨコですが、デーモン小暮もありました。http://matome.naver.jp/odai/2125418644731798042/2125418696860632573
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 09:58:03

米倉涼子の素顔。なんだか私自信出てきました。http://matome.naver.jp/odai/2125418644731798042/2125418679402271602
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 10:14:02

レス9さん、それ本当なんでしょうか?私も聞いた事はあるんですが。。。でも、僕はただでも彼女はダメですね。原形とどめてないほどの作り物はちょっと、ね。美香さんは綺麗だと思いますが。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 11:58:25

叶姉妹もデビィ夫人も所詮は政府公認コールガール、
デビィさん(根本七保子)の方が幾らかマシ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 12:52:25

>>デビィさん(根本七保子)の方が幾らかマシ。

前に報道番組で見たことありますが、
いや、ガチ(死語?)で超美形でした。デビィ婦人。
あの時代、美容整形やらなにやらの無い時代、ですからね。
いじらない、化粧で化けてないのに美しい人って、いたんですよねえ。
(トピズレ失礼)
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 13:44:41

今の事じゃないですよね?↑さん。
昔は、綺麗ですよね、本当に。
この人も、整形して失敗、大失敗。

それに、この人はインドネシアの元大統領の第3夫人と言うのは
知っているのですが、なぜこんなに、発言権があるのか不思議で仕方ありません。正室でもないのに、なぜなのでしょう?
インドネシアの方々は、どう評価しているのでしょうか?
言葉は丁寧でも言ってる事は、チグハグですし、育児の事などで
意見していますが、実の娘とは確執がある様ですし。。。

知識人ぽく振舞っていますが、元ホステスでしょ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 14:17:37

>実の娘とは確執がある様ですし

↑この話、詳しくききたいー!!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/01/25 14:51:55

だいぶ前からこの2人はこんな風ですよ。特にお姉さんのほうがすごいですね。

どんどんひどくなるのは、仕方がないですよ。整形を定期的にというかしょっちゅうやっていると、皆こんな顔になります。

ハリウッドでも、整形を重ねるたびに、皆顔がだんだん似てきますよね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 14:59:22

16さん。そうそう、昔の話です。今の「婦人」ぢゃなくって。
あの頃本当に見目麗しかったですよね。
まぁ、写真とか報道(ニュース画像&動画)でしか知りませんが。
今は・・・ノーコメントにしておきましょう。

彼女がこれほどの発言権?があるってのは、
戦後自民党(つまりは金融ユダヤ資本の傀儡)の立役者である笹川良一氏や政商=児玉氏の肝いり紹介ですからね、スカルノ大統領とのそもそもってのは。未だに、影響力があるところには・・・あるんぢゃないんですか?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 15:20:07

レス10さんの恭子さんはスッピンじゃないですよ。

それにしても桜塚やっくんって・・・薄毛だったんですね?笑

杉本彩とかはすっぴんのほうがかわいいと思うけど。

スッピン顔が老けている人と若い人がいるのはなぜ?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 17:33:11

芸名が「デビ婦人」って腹抱えて笑える!!

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/25 17:53:43

一人娘のカリーナさんとデヴィ夫人は、親子でありながら、
親子としての関係を気づけなかったと聞いています。
もちろん、ファーストレディーだったわけですし(でも、正妻ではないから外交の時には席を一緒にする事は無かったでしょうが)
社交界でのお付き合いで忙しかったと思いますが、母親らしく
優しく接してくれる事は全く無かったといいます。
小さい時から寄宿学校に入れられ、気持ちはどんどん荒んでいったようですよ。
そして、決定的になったのが、父親であるスカルノ大統領が失脚した
時の母親の行動が許せなかったとか。。。
(この部分の詳細は、説明されていませんでした)
失脚し失意のうちに亡くなった後も、新しい恋から恋に飛び回る母親が許せなかったんでしょうね。。。
日本のTVで10年ぐらい前に見ました。一応、仲直りさせるという
コンセプトでしたが。。。その後はどうなったのか。。。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network