jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7885
不細工女の自慢
by まゆ from 日本 2011/01/16 20:55:27

木村鮎っていう不細工女が不細工男と結婚して喜んで自慢してきました。
七年間も音信不通だった私にウェディングドレス姿で旦那と写ってる幸せそうな写真イキナリ送りつけて来てビックリしました。
やはり不細工だから不細工な男と結婚出来ただけでも十分嬉しかったのでしょうね。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/16 20:58:14

アナル痛いよ;;
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/16 21:10:45

信頼しあえる人と出会えて結婚するってみんなに報告したくなるぐらい嬉しいものですよ。

あなたにも幸せが訪れるといいですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/18 02:58:05

大変良いことじゃないですか。
おめでたい!
Res.4 by 。。。 from バンクーバー 2011/01/18 10:12:28

自分が幸せでないときに、人の幸せを見ると祝福できないですよね〜
逆に、幸せだったら、7年も音信不通の友人から知らせがきたら「私のこと覚えててくれてありがとう」くらいの気持ちになったはず。

そういう気持ちが素直にもてるようになったらいいですね!^^
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/18 14:24:15

ん?それは、ラッキーだと思って、その疎遠になっていたお友達を祝福してあげましょう。
そういう幸運みたいな物は、うつるんですよ。
だから、結婚式やその二次会で知り合って結婚する人って、結構多くないですか?
この事だけじゃなくて、いつも幸せな気持ちで居ると運も味方してくれるらしいですよ。
説教くさくて申し訳ないですけど。。。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network