jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7880
親お風呂に入る友達
by トピ主 from 日本 2011/01/15 00:10:42

友達と何気なくしゃべっていたら、なんと半年に1回くらい親とお風呂に
入っていると聞きました。
何でもお風呂でほしいものをねだるとほぼ100%買ってくれるから
だそうです。

仲がいいからできるんでしょうが、20才にもなって父親とお風呂は
結構衝撃的でした。
いい作戦だとは思うけど、ちょっと真似できないかな。。
皆さんはたまに一緒に入ったりしてないですよね??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/16 07:16:30

え?たま〜に、気が向けば理由など無しに一緒に入りますよ。私は女性で、母親や妹と入る事に抵抗ありませんよ。
流石に父親とはありえませんけどね。

だって例えば温泉などに行くのとどう違うのですか?

変ですか?別にそれでも構わないのですが、、、

因みに私28、妹25、母親は55歳くらいかな?




Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/16 08:22:54

↑父親と娘が一緒に入るから気持ち悪いってトピでしょ。読解力ないね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/16 16:31:04

父親とは絶対無理!
母親だったら全然大丈夫。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/16 17:29:14

日本からの釣りご苦労様です
大きなのが釣れるといいね
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/17 09:59:07

家の旦那と娘ならやりそうだね。
ある意味うらやましい。
トピ主さんも本当はうらやましいんでしょ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/17 23:01:22

いるらしいよ〜。
小町で前に読んだ。お父さんとお風呂に入る成人した娘。
私としては聞くだけでキモいんですが、本人にしたら「キモいと思う心がおかしい」って。
おかしくてもいいwwww。
Res.7 by ruru from 無回答 2011/01/21 19:57:40

うちも温泉の家族風呂で家族全員で入ってるよ。
いまだに! うちは家でも裸で皆歩けるし。。変と思うなら思えって感じかな。

子供、上は16歳です。 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/01/22 13:36:22

↑キモい。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network