jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7856
スノーボードに行ったお
by 星ぽえ夢 from 無回答 2011/01/04 22:35:52

「グロウス山の日本人」


リフト降りて、板はめる時に雪面に座っていたら

あいつイキってんな〜って感じの若い日本人の男のコたちが降りてきた

全員小ぎれいなスノボウェアに身を包み、いかに時間をかけずに板をはめれるかを競うように

パチンパチンとスマートに

廻り中に俺はうまいんだぞって喧伝しているかのように

ピョンピョンピョンピョンとび跳ねる

ピョンピョンピョンピョンとび跳ねる

うわぁ、あいつイキってんなあって思って見ていたら

調子に乗り過ぎてすっ転んだ

ダサイ感じですっ転んだ

それを見ていた俺は( ´_ゝ`)プッ

となりに座ってた外人も(  ゚,_ゝ゚)プッ

転んだそいつはいかに時間をかけずに立ち上がれるかを競うように

知らんぷりしてスマートに

今度はとび跳ねずに滑っていった

今度はとび跳ねずに滑っていった

俺もアイツみたいにイキリたいと思って

ピョンピョンピョンピョンとび跳ねた

ピョンピョンピョンピョンとび跳ねた

となりに座っていた外人も

ピョンピョンピョンピョンとび跳ねた

ピョンピョンピョンピョンとび跳ねた


グロウス山に夕日が落ちる


おわり


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 22:10:25

( ´艸`)おもろかった♪読んでて、ほのぼのしちゃったw。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 23:13:01

まあ、そんなもんでしょ。
私だって道で転んだら、一人のときは何もなかったように立ち去りますよ。
友達といたらげらげら笑うけど。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 04:07:54

グロウスだと「グロい」山みたいになるのでグラウスと発音したほうがいいですよ。
Res.4 by あきこ from バンクーバー 2011/01/06 08:13:27

この詩スキ!!(笑)
次も期待しています!!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 10:43:25

すごい、妬み僻み。
読んでて気分が悪いほど。その横にいた外人とやらの「笑い」は
あなたの「笑い」の質とは違うものだと思いますよ。
あなたの笑いは「ざまーみやがれ」でしょ?

他人がどんなウェアを着ていようが、どれだけ素早くバインディング
つけようが、コケようがあなたに関係の無いことじゃん?
そんな事に集中するより、もっと自分の時間大切にすれば良いのに。

ちなみに、妬みや僻みは劣等感から生まれます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 12:14:33

↑一人釣れた!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 22:57:59

グラウスに夕日は落ちないと思うんだけどな。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 23:03:08

5さん、そんなに反応するとは。。。

かっこつけてる人が、すっころんだりしたら、ぷって笑ったり、別に普通だし、劣等感とかいうほどのことでもないと思うよ。

5さん自身が他人のことすごく気になるたちじゃないのかな。私は読んだけど、それなりに雰囲気があっていい感じの詩だと思ったよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 12:03:37

えぇぇぇぇぇぇぇえ〜?
これが、詩なの?
悪いけど、小学生並みじゃん。

つまん無い事ダラダラ書いてるだけかと思った。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/01/07 23:03:30

>>Res 1 さん
>>Res 4 あきこさん
>>Res 8 さん

http://backbreaker.jugem.jp/
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network