jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7855
男って
by 無回答 from 無回答 2011/01/03 04:59:39

何で男の人は浮気するんだろうね
それもバレバレなのに一生懸命に言い訳や否定をするんだから
浮気相手も結婚しているって分かっていても良いみたいだし
もし、奥さんが浮気したらどうなんのかな?
離婚って言うのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 08:57:09

男の浮気は本能なので仕方がないと諦めています。反対に浮気する男の方が魅力的で経済力があって素敵なんじゃないですか?本当は奥さん1人だけを愛して欲しいけど、動物でもハーレムがあるから、男の悲しい性だと思ってます。

でも女性の浮気はどうなんでしょう?私は主人で満足してるので考えられません。従兄弟のY男君の奥さんが浮気しました。奥さんの浮気相手の男性も妻子持ちでした。

結局、Y男君は奥さんを殴り、前歯2本抜けました。そして離婚。
子供2人が一番可哀相な被害者でした。まだ、可愛いさかりなのに、私はお菓子を買ってあげる事しかできませんでした。

浮気相手の男性は元の鞘に納まりました。誰が一番バカだったか、これでお分かりでしょう?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 09:12:17

自然なことなのです、人間が動物であることのあらわれ。
男だけではありません、女も、ゲイも
だから世の中が面白くなる、小説、映画の素材になるのだ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 10:08:16

女でも浮気する人いますよ。

でも愛が本物なら浮気なんて考えないはず。愛が本物じゃないのに結婚すると、浮気に走るんです。50%くらいの結婚が偽の愛に基づいた結婚です。だから離婚するんです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 10:50:07

鳥は卵をかえすために結婚が必要、鴨のメスは生活の安定のためにまじめなオスを選びます、実はこれは浮気。本命は大きい毛並みのいいオス、まず安定した結婚を選んでおいて、優秀な遺伝子をつまみ食いして持ってかえる、卵の遺伝子を調べたらわかった。
人間でも同じ行動をする女性がいることは確実。
だから人間は結婚しなければいい、そうすれば離婚もない。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 11:13:15

>反対に浮気する男の方が魅力的で経済力があって素敵なんじゃないですか?

うわ〜 こんなことを本気で信じないとやるせない位浮気されているんでしょうね。本気で同情しちゃった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 12:10:48

浮気する男性は、浮気は男の本能とか動物論?を持ち出しますけれど、その理屈で言うならば女の浮気も本能でしょうね。
だってより良い遺伝子を持っている男性に出会ったならばスイッチ入って当然ですから。

自然界ではどなたかが鳥の例を出されていましたが、メスがパートナー以外のオスの子供をはらむことはよくあるそうです。

ですから、浮気は男の本能って人間の男は動物レベルで低級としか聞こえないです。サルじゃないんですから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 12:14:23

夫に何度も浮気されても、他にもらい手も無いし、日本に帰るわけにもいかないので「子供のため」とか平気なふりして結婚し続けてる人、何人も知ってます。
夫はワーホリとか留学生の日本人と遊びまくってます。特に短期滞在の子とかなら安全だと思って。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 12:33:26

つまみ食いって美味しいよね、スリルもあって面白い。
間男など最高。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 13:18:06

バンクーバーにはワーホリの女がたくさん居るので、カナダ人のアジ専の男が浮気するには最高な町だと思います。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 13:49:30

結婚する何年か前だけど、知り合って皆と一緒に何度か食事をしたり遊びに行ったワーホリの子がいた。帰りに彼女の家まで車で送って行ってあげたら、あがってコーヒーをと勧められた。俺もちょっとだけ酒入っていたので酔い覚ましと思いあがったが、おしゃべりしてたら突然「肩がスゴイ凝ってるんですー。マッサージして下さい」って言ってその子が服を脱ぎ始めた。黒のTバック一枚まで。

やりたくなるより、性病と後でどうなるのか怖くってテキトーに理由つけて逃げた。「レイプ!」とか叫ばれなくて良かったよ。。。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 14:13:03

賢かったね、君子危うきに近寄らず
もうちょっとで野井戸に落ちるところだった
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 16:18:24

↑このような状況で、行ってしまい、遊びのつもりが妊娠させてしまい結婚するしかなかった人結構知っています。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 20:05:40

ワーホリの子がうちに遊びに来て、家に帰るとやっぱり女の子一人だと不安なので、旦那に車で送るように頼んだ。

旦那はその途中で友人宅によった。

その友人があとで電話してきて、うちの旦那がワーホリの女の子と浮気しているよ、ってつたえてきた。

『いーや、私がその子を送っていってって頼んだんだけど?』

『いやいや、絶対に浮気だね。うちの旦那もそう思ってるよ。』

ま、いいけど。

で、その友人が日本にいっている間に、旦那さんとうちの家族とでなんかのイベントにいった。そしたらその人、女性の人つれてきてた。

『高校のときからの友人なんです。奥さんがいないときにいつも誘ってくれるんですよ。』

えーっと、ま、いいけど。

ずいぶんと前の話なんだけど、なーんか嫌な気持ちが残ってるのでぐちでした。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 21:54:35

ワーホリの時、日本人男女10人位で忘年会をした。じゃんけんで負けた人がテキーラを飲んで、服を1枚づつ脱いでいくゲームをした。

じゃんけんに弱い女の子がバスタオル1枚になり酔いつぶれた。そのまま、イケ面の男の子と合体してしまった。イケ面だから許したのだろう。テクニックもよかったらしい。

私も誘われたが、処女っぽかったのでお断りした。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 01:18:22

ワーホリの女性が性病をもっているというのは偏見だと思います。 私は口唇ヘルペス以外の性病はもっていませんよ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 19:25:28

15さん、
立派な病気持ちじゃん。何自慢してんのよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 20:48:26

浮気は男だけじゃないよ。めっちゃ美人な人が浮気してるの知ってるもん。でも本気っぽい関係に見えるから浮気じゃないか。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 15:03:19

男も女も、楽しい事・気持ちイイ事は大好きだもん。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 15:52:27

不特定のセックス相手がいることは性病のリスクが格段にあがる。

* ウイルス
o 性器ヘルペス(単純ヘルペスウイルス)
o 尖圭コンジローマ・子宮頸癌(ヒト乳頭腫ウイルス)
o B型肝炎
o エイズ(ヒト免疫不全ウイルス)
o 成人T細胞白血病(ヒトTリンパ好性ウイルス)
o サイトメガロウイルス感染症
o 伝染性軟属腫
o C型肝炎(稀であるためSTDの定義に該当するか議論がある)

* 細菌
o 梅毒
o 淋病(淋菌感染症)
o 軟性下疳

* クラミジア
o 性器クラミジア感染症
o 鼠径リンパ肉芽腫

* 真菌
o 性器カンジダ症、口腔カンジダ症
o 白癬

* 寄生虫、原虫
o トリコモナス原虫による感染症
o アメーバ赤痢
o 毛じらみ症
o 疥癬
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 15:56:12

レス19さん・・・ そんな事を気にしていたら、何もできないわよ! セーフにしてればよいのよセーフに! コンドームを使えばよいのよコンドームを!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 16:02:20

・唾液から移る可能性のある性病

クラミジア

口唇ヘルペス

その口唇ヘルペスに性器ヘルペスも複合感染している場合はその病変部の分泌液からの性器ヘルペスの感染
B型肝炎(キス病(Kissing disease)

”一部の人が、無症状の状態で唾液中にウイルスを持っていて、次の感染源となります。次に感染した人は、また、忘れた頃に肝炎になる可能性があるので注意が必要です。

子供が幼いうちに親から子供へ感染した場合は、子供の免疫系の応答が弱くて、微熱とリンパ節が腫れる程度で症状が軽くて、肝炎の症状までは起きません。知らないうちに多くの人が垂直感染(親から子供へ感染)している事が多い病気です。”
(All Aboutより引用)

・唾液に血液が混じっていた場合

急性B型肝炎

HIV

・精液より(オーラルセックスなどから発症)

淋病

ヘルペス

クラミジア

”治療せずに放置しておくと、クラミジアが体内深部に進行し、男性の場合は尿道経由で前立腺炎・副睾丸炎(精巣上体炎)・肝炎・腎炎になる事がある。女性の場合は子宮頸管炎・子宮内膜炎・卵管炎になり、進行すると骨盤腹膜炎になったり肝周囲炎(Fitz-Hugh-Curtis症候群)や卵巣炎を引き起こし、子宮外妊娠(卵管妊娠)や不妊の原因となる事もある。また産道感染により、新生児が結膜炎・肺炎を発症することがある。また絨毛膜羊膜炎をおこし流産、早産の原因ともなる。

自覚症状にとぼしいため、感染に気づかず保菌している場合が多々ある。

喉に感染すると喉が痛くなり痰が増えたりするが、無症状の場合もある。

クラミジアに感染していると、他の性行為感染症やHIVの感染率が飛躍的に高くなる”
(Wikipediaより引用)

こうした病気を性行為感染症と呼ぶ。

予防法は

”VD(性行為感染症)である本病は禁欲が最大の予防策である。次善の策としては、不特定多数(確率的にその中に感染者が含まれているため)との性行為の自粛である。 コンドームの着用である程度予防することができるが100%ではなく、口から口へという場合などが考えられる。”
(Wikipediaより)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 16:04:36

”VD(性行為感染症)である本病は禁欲が最大の予防策である。次善の策としては、不特定多数(確率的にその中に感染者が含まれているため)との性行為の自粛である。 コンドームの着用である程度予防することができるが100%ではなく、口から口へという場合などが考えられる。”
(Wikipediaより)

不特定とのセックスは
口から口
精液から口
口から精液へ性病が移される可能性も高い

ということだ
Res.23 by みか from バンクーバー 2011/01/06 17:49:59

私はワーホリ。クラミジア持ち。
何度薬飲んでも再発再発。ハハハ。
気持ちいいことは止められない。
ごめんなさぁい。もう既にうつしちゃってる方達。
Res.24 by あゆみ from バンクーバー 2011/01/06 18:01:57

性病がこわくて白人ゲットできるか!
あたしなんて今の白人ダーリンゲットするまでに数え切れないくらい性病なったし、今の白人ダーリンからもいろいろ移されたけどお互い様。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 18:12:46

私もワーホリです。 クラミジアなんて始めて聞きました。 どの様な症状ですか? 私の数多くの友達が口唇ヘルペスに感染しています。 実は私も・・・。 薬があって良かったと思います。 ひどい時は外に出られませんが・・・。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 20:10:22

 クラミジアは、頸管、卵管、および腹腔内に好発します。全体的に長期無症状である場合が多いのですが、部位別症状は以下の通りです。

[1]頸管に感染巣がある場合
 水様性帯下(おりもの)の増量。少量の不正出血。

[2]卵管に感染巣がある場合
 水様性帯下に加え、腹痛を伴う。

[3]腹腔内感染
 不特定の部位(上腹部、背部、下腹部など)に数時間〜数日腹痛が継続し、自然に消失という腹痛を繰り返すことが多く、診断されていない無治療患者は無数にいます。痛みの程度は軽少から歩行困難まで一定ではありません。患者の多くは内科を受診し、内科医がクラミジアを疑わないで胃腸の検査を行い、とくに異常なしというケースが多いことが問題です。長期間無治療で経過した場合、炎症性癒着による腹膜炎、あるいは腸閉塞など、重篤(じゅうとく)な状態に陥ることもあります。
 臨床の現場では、急性腹症がクラミジアに起因することを忘れて誤診しがちであるため注意が必要です。妊娠しておらず、手術既往のない女性が急性腹症を起こした場合、クラミジアを疑います。腹水を伴うことも多く、この場合腹部膨満感を伴います。大量腹水が溜まり、ガン性腹膜炎と誤診されることもあります。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 20:49:40

人生って年と共にだんだん退屈になるけど、勉強とか趣味みたいなすぐ結果の出ない事にはがんばれないし、努力はしたくない。

でもセックスは手軽にハッピーになれる。
ましてや浮気は相手が違う分新鮮で楽しい。

要するに人生に退屈で他に情熱を向ける物もなくて、でも手軽に瞬時にハッピーになりたい人は浮気する傾向にある。

知の分野とかに向上心や興味がある人間は(セックス以外の楽しみを知っている人間)浮気に走るなら、その金や時間や労力を他に使いたがる。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 22:21:36

27さんの言うこと、すごく分かります。
私も仕事が充実してきて、自分をもっと向上させたいといろいろ勉強し始めたら、男とかセックスとか逆に面倒になりましたから (笑)

自分の知り合いで、カナダ人の男性なんですが、話すことと言ったら女の話かセックスの話ばっかり。
確かに賢くないし、人生それ以外に何の楽しみもないみたいで浮気というか、女遊びを繰り返している人がいます。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 00:52:46

勉強・趣味とセックスは別だと思いますが・・・ 私は趣味に熱中していますが、浮気したくてムラムラしていますよ。(笑)
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/01/07 05:42:37

>私は趣味に熱中していますが、浮気したくてムラムラしていますよ。(笑)


熱中度の差じゃない?
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 13:52:39

英雄色を好む、とも言うしねえ。

出来る男って女にもガンガン行く人多いよ。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 15:30:12

↑でもオツムがついて行ってないねww

下半身だけなら猿でもできる。バカでもできる。

今年の干支うさぎは精力絶倫らしいぞ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/01/07 16:08:31

英雄色を好むって!

趣味や学習に燃えているからって、それが出世とか地位とかできる男(この言い方からして恥ずかしいけど ぷっ)とかにしか結びつけない発想は確かにサルレベルだな!

反対に趣味に夢中になり過ぎて仕事に支障が出来た例って、よく聞かない?
このパターンはよく聞くけど。




Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 16:50:30

セックスに励む俺は英雄なんだ!!

という詭弁でセフレを作ってる浮気阿呆なんだね、君(笑

煩悩に負けず節制出来る理性のある人間が本当の意味での英雄なんだよ。

言い訳はいいよ、せっせと腰振ってセックスに励みな。ちゃんと御天等様と奥方は見てるから。
あ、君は汚点等か(笑

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 17:45:14

横から失礼。

知り合いのカナダ人(白人)でプリンストン出のヤツがいるんだよね.
頭はもちろん、個人で事業やってて相当稼いでる。それで性格も良いし話が上手い。ユーモアのセンスがあるってのかな。身体も鍛えててアスリート体系。身長は6フィートくらいかな。

いやもう、コイツがもてる事。自分は色を好まなくても女性が勝手に寄ってくるみたいな。でも嫌味が無いんだよねー。凄く家族を大切にしてる本当にいいヤツさ。

先日パーティで知り合いの日本人奥さんがヤツの事気に入ったみたいで、酒の勢いもあってかベタベタしてた。まあ皆飲んでたからあれだけど、傍から見ててみっともないと思ったね。

トピずれ申し訳ない。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/01/07 20:46:09

>勉強・趣味とセックスは別だと思いますが・・・ 私は趣味に熱中していますが、浮気したくてムラムラしていますよ。(笑)

こういう人はやはり何か心の問題があるんだと思いますよ。
親の愛情が足りなかったりなんだりで、res27さんの言うようなお手軽セックスでハッピーになるってケースです。
ま、ある種のドラッグですよね。セックスアディクトに気づいていない人もいるのかもしれないですよ。

普通の幸せ(親の夫婦仲がよい)な家庭に育ってまともに躾を受けていたら、動物のように誰彼かまわずセックスする人間にはなりませんよ。
ある意味本人のせいではないのかもしれないけど、悲しいですね。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 20:47:26

一次的欲求(動物的欲求)をコントロールできない人は、
食欲をコントロール出来ずに
オーバーウエイトになっている人と同じです。

オーバーウエイトでいる事よりも、他人に迷惑を掛ける分もっと
ろくでなしと言う事です。
(もちろん、ここでのオーバーウエイトは、病気の物を除く)
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/01/07 23:55:07

>英雄色を好む、とも言うしねえ。

英雄じゃなくても男であれば色を好むよ。
いつも女や浮気のことしか考えてない男は仕事出来るわけないし、英雄になるのもまず無理でしょうね。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 11:31:05

仕事は出来てもタイガーみたいなSEX依存症はやだよね。。。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 11:46:12

結局タイガーも燃え尽き症候群(軽い鬱)で、何かにすがりたくて依存症になったんだよね。

何かに燃える物があったら、全てを失う様な事にはならなかったのに。
まあ燃え尽き症候群の典型的パターンだよね
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 15:50:04

29、31、33さん、必死。
一次欲求のコントロールがきかない人間てだけだから、あきらめたほうがいいね。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 15:52:08

>いやもう、コイツがもてる事。自分は色を好まなくても女性が勝手に寄ってくるみたいな。でも嫌味が無いんだよねー。凄く家族を大切にしてる本当にいいヤツさ。

嫌味がないから、もてるんだよ。家族を大切にするいい男性。だから、余計もてる。
女にふらふらして、浮気をする男性には、最後には誰も残らないんだろうね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 18:22:00

男はみんな女に興味があるに決まってるじゃん。
ゲイとかじゃ無い限りはね。

やりたいからって浮気して良いってことにはならない。
それって裏切りだよ。

不特定多数の女とやりたければ、初めから結婚しなければ良い。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 20:05:35

おとこ?バカに決まってるじゃん!女性は理性で男性は本能で生きている。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/01/09 10:28:24

>女性は理性で男性は本能で生きている。

そんなことない。
女性は子宮で考えると揶揄されることがあるが、仕事をしているとトンチンカンなクレームをつけるのは女性(特に職歴が少ない人)に多い。

また、女性でも、この人は頭がおかしいのでは?と思うくらい誰とでも寝る人もいる。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/09 11:20:09

>また、女性でも、この人は頭がおかしいのでは?と思うくらい誰とでも寝る人もいる。

ワーホリの女性の事を言っているんですか? それでしたら違うと思いますよ。 私はワーホリでカナダに来て8ヶ月ですが、まだ寝た男の数は8人以下ですよ。 ダレでも寝るというのは間違いです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 06:54:15

おとこでーす。

彼女と不和になったり、不満が募ると浮気したくなるね。
ある種の愛情過疎ですよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 07:00:33

何で女の人はお金をもらえばどんな男ともセックルができるんでしょうかね?男は大金をつまれても相手を選ぶよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 10:27:42

セックルって何?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 10:52:27

>私はワーホリでカナダに来て8ヶ月ですが、まだ寝た男の数は8人以下ですよ。

十分ヤリマンだと思う。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 16:46:56

セックルってのはセックスの柔らかい表現のことですよ。
Res.52 by 簡単 from 無回答 2011/01/13 19:16:43

男はなぜ浮気をするか?

答えは簡単。幸せ(満ち足りていない)じゃないからですよ。

何かに不満があるから、それを解消したくて浮気する。

弱い人間のする事ですが、男は女ほど強くはできていないので、まあ仕方がないかと。

浮気をされたくなければ、男が浮気なんて考えることすらないよう、幸せだと感じさせ続けることですね。
(肉体面というよりはむしろ、精神面でです。)

なぜなら精神面での不満が、男を浮気へと駆り立てる気がするからです。

また男は危険を回避しようとする生き物なので、もしも浮気なんてしたら、大切な「私」を失ってしまうという、恐怖感を植えつけておくことですね。

そうすれば、万が一そういう(浮気できる)場面に出くわしても、ブレーキをかけるハズです。

私も妻子があるのに、浮気している男の人を知っていますが、その人の奥さんっていつ見ても不満そう、不幸そうで、そんな風だから旦那も浮気したくなるんだろうな、って思います。

浮気されているのを知ってて、それでも離婚できない自分が嫌で、いつも不満そうなのかもしれないですけどね。

私だったら、そんな惨めな人生はごめんなので、さっさとゴミ夫を捨てて離婚しますけど。
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 19:31:16

↑ふーん。

それじゃ浮気する女は何故するの?
Res.54 by 女は from 無回答 2011/01/13 22:21:10

浮気?というか、次々にいろんな男と性関係を持つ女性って、何か心に不安定なものを抱えていると思います。

でもセックスをしている間「だけ」は、人(この場合は男)が自分を求めてくれるので、それを求めてセックスをします。

でも簡単にセックスができる女を、男は大切にしたいと思わないので、結局すぐに捨てられるか、大事にされず、また次の男へと渡り歩くんですよ。

つまりは、人から求められたいという気持ち、それが浮気やセックス依存症みたいな形で、現れるんじゃないでしょうか?

そういう女性に会ったことありますけど、どことなく陰鬱な雰囲気が漂っているというか、自尊心が妙に低いか、ない感じがしました。

そして男って、そういうのを瞬時に嗅ぎ取ると思います。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 23:22:30


なんか、納得。そういうことですか。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 00:00:59

レス54さんが仰っている事はとても納得できますが、
単に色々な男と経験してみたい快楽主義者な女性も存在しますよ。

トピズレスマソ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 00:01:14

もうそろそろ中年も後半になる既婚だけど、奥さん以外は知らないけどもう性欲自体減退してるし、自分の遺伝子は2つの容器に残せたから生殖器自体なくなってもぜんぜん構わないと思うけどな。

若いころはモテタイなーと言う気持ちも無かったわけじゃないけど(いや正直色んな女性を経験してみたいという強い欲求はあったけw)、30過ぎたころからもう恋愛とかセックスとかひたすら面倒にしか思えなくなったなー。

とはいえ他界した父は70過ぎてもそういう情熱があったから総合的な個性ってやつに左右されるもんだろうね。

正直あんまり相方がどうだから・・ってのは無いと思うけど・・・。

単に脳みその構造の問題でどんだけ遺伝子保存の本能が強いか(辺縁皮質の発達具合)?それを抑える新皮質の発達と成長過程での記憶や性格形成の仕方という脳の構造のほうが全然大きな影響があるとおもう。

まぁ男らしい(男性ホルモンが豊富と類推できる性格や体格)人は本能的衝動が強い人が比較的多いはずだから確率論的に浮気をしやすいであろうという推測は出来るからそういう人を避ける(セックスアピールが無い男性の方が浮気をしにくいのはまず間違いない)

ただし女性としてもそういう(セックスアピールが強い)男性に引かれやすいので(男性ホルモンが豊富である異性に惹かれるのも基本は優秀な子孫を残したいという本能の一部)解決が中々難しい問題ではあると思うけどね。
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 08:25:14

>簡単にセックスができる女を、男は大切にしたいと思わないので、結局すぐに捨てられるか、大事にされず、また次の男へと渡り歩くんですよ。

>そういう女性に会ったことありますけど、どことなく陰鬱な雰囲気が漂っているというか、自尊心が妙に低いか、ない感じがしました。



すげー納得!
オトコを渡り歩いた挙句に性病をもらっちゃう>撒き散らすって訳だ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network