jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7850
あゆが電撃結婚したね!!
by あゆあゆ from バンクーバー 2010/12/31 14:06:33

あゆがオーストラリア人と結婚したね!!
まだ妊娠はしてないらしいけど、
子どもできたら、超カワイイーーーんだろうなぁ!!と
思いました。オメデトー!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000320-oric-ent

Res.1 by あゆあゆ from バンクーバー 2010/12/31 14:08:24

近々結婚でした。。。
あまりの驚きとウレシさの余り、間違えました。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/31 15:17:34

オースト「リア」人みたいですよ。
Res.3 by Twitter from トロント 2010/12/31 15:42:56

あゆのTwitter読んでみた。
英語が上手じゃなくて、「なんか有名人でもこんなもんか〜!」って思ったら親近感わいた。あの英語力でどうやって会話するんだろう。
Res.4 by あゆあゆ from バンクーバー 2010/12/31 16:04:43

度々間違い失礼しました。。。
英語力そうなんですかぁ〜。でも何とかなるんですねぇ!!
何だか国際結婚ブームが、またまた起こりそうな気がします(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 16:47:05

オーストリア人とも書いてあれば、豪と書いてあるとこもある。
どっちだ?
どっちにしろイケメンにかわりないけど・・・☆
Res.6 by P from バンクーバー 2010/12/31 17:04:49

Res.7 by π from ビクトリア 2010/12/31 20:32:11

びっくりしました。スピード結婚ですよね。
長続きするか、心配。

どうせなら、長瀬のほうがお似合いだって気がするなぁ・・・。

とにかく、あゆには幸せになってほしいです。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 20:39:13

ヤンキー&ヒッピーカップル
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 01:42:36

あゆ、男見る目ないね、数年後には電撃離婚の予感
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 05:30:37

電撃離婚でもいいんじゃない。さびしい日々をすごすより、彼女みたいなアーティストには肥やしになると思う。離婚したって食べていけるんだし、先のことを怖がっているより今を楽しんだほうがいいと思う。彼女は金持ちだから、お金より愛がほしいんだろうね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 08:37:49

交際4ヶ月で異国の人とスピード婚
勇気あるね!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 09:01:42

↑あゆは外専だからねー。
顔も整形の繰り返しで崩れかかってるから、この男を逃したら他はないって思ったんだろう。
http://chorokyu.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-e0e1.html
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/01 09:17:47

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/01 10:47:33

愛よりお金が欲しい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 11:14:12

あたしもなんかがっかり。
ちょっと知り合った白人男性と舞い上がって結婚ってかんじ。
数年どころか、今年中に別居まではしそう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 11:32:47

あゆに結婚のイメージがないから変な感じ。
だけど、まぁ人それぞれだし、いいんじゃないって感じですかね。
ただ整形しすぎて顔の変化がやばいっすね、、、
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 13:56:02

どなたかが仰ってますが、見る目ないっす。
長瀬君にしてもなんかパッとしないし。
あゆみたくこのくらいの有名人ならば、もっと英語力に磨きをかけて、
ハリウッドスターくらいつかまえてくれないと。菊池凜子さんみたいに。
残念。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/01 13:58:48

あゆのダンナって有名なんですか?この掲示板でもよく言われるルーザーってやつじゃないんですか?

Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 14:27:50

ほんとだ。ケバ目のワーホリちゃんとルーザーカップルみたいですよね。
実際いそうだよね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 18:06:12

交際4ヶ月でスピード国際結婚。

その内1か月は電話&メールでの交際。同棲もしていない。

コミュニケーションはどの様に取っているのだろう?
旦那が日本語を話せるのか?浜崎あゆみが英語を話せるわけもないし・・・
もしかして通訳付きか?w

旦那の生活(仕事)の場はLA。しかもオーストリア人ということはLAでは外国人だ(グリーンカードくらいは持ってるのか?)。

浜崎あゆみの生活(仕事)の場は日本。当然、こっちもLAでは外国人(金とキャリアがあるから何とかなると思うが)。

さてこの夫婦はどこでどのように暮らすのだろうか?

旦那がヒモとして日本に来るのか?

浜崎あゆみがLAへ行き、そこで芸能活動を続けていくのか?それともそろそろ引き際と考えて引退してアメリカに移住するのか?

よくある長続きしないパターンの典型のようにも思えるが・・・

妊娠はしていないというが、していた方が長続きしたかもな。まあ結婚記者会見で同時に妊娠報告というのもよくあるが・・・

とりあえず祝福するよ。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/01 18:19:24

あゆってかなりの浪費癖らしいからね。
相手が金持ちなわけじゃなく結局ヒモでしょ。

あゆのお金に目がくらんだルーザー。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/01/02 06:44:18

あゆは結婚式をあげたみたいだね。結婚するのはいいと思うけど、あんな金持ちと普通の男の結婚なんだから誓約書とか書いたのかね?そうしないとあゆの財産いっぱい取られちゃうよ。きっと彼女は何も見えなくなってるかもしれない。彼女は株や不動産も持ってるんだよね。危ない危ない
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/01/02 07:49:59

アメリカで入籍しましたとか、ブログで報告してたり・・・
上の人がいってる誓約書なんて、絶対ないない(笑)

何もわからず、結婚してみたって感じ。

離婚になっても、財産とられても、彼女は自分で生活できる人だから、まぁいいんじゃない?って感じ。

でもあゆの歌は好き(笑)
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/01/02 09:22:56

ってか。妊娠してるでしょ、これ。
じゃなきゃ、こんな無謀なこと、しかも元旦に式なんてあげないとおもうけど。
これからの報道に注目!
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/02 09:35:43

婚姻し離婚した時は法律上、全財産を折半する事になると思います。
彼女が大金持ちなら離婚した時、相手の男は非常にラッキーですね。羨ましい限りです。
Res.26 by ブリちゃん from バンクーバー 2011/01/02 11:08:57

ブリトニースピアーズの二の舞になりそうだ

100億の資産が、旦那の浪費により50億になったとか・・・

Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/01/02 12:45:03

最後に仕事したのは約2年前の2009年2月にVon Dutchのモデルとのこと。その前のお仕事が2008年11月だそうです。他の方はPV出演やモデル以外の仕事も記載されるのですが、浜崎さんのPVは見事にスルー。2008年3月から現在までログってみたけど、約3年間のWork historyは以上の2件でした。
これを見る限り、彼の収入源のほぼ全てを浜崎さんに頼ってたと思います。


あゆは英語はなせないし、付き合って5ヶ月。彼は仕事が無いただのモデル。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/01/02 12:53:08

う〜ん、3年以内に離婚するに$1000.
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/02 14:25:23

あゆも白人好きのバカ女って事だな。
しっかし日本人女ってどうして皆ルーザー白人とばかり・・・?
このケースはルックスだけはまだまともだけどさ。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/02 14:39:45

ルーザーひも亭主。仕事しなくてもあゆのお金で生まれて初めて贅沢三昧の生活して、足が抜けなくなった。あばたもえくぼのあゆ。したたかで計算高いひも亭主。

長瀬へのあてつけ婚といわれる2ちゃんねる掲示板。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/02 17:09:21

殆ど仕事もしていない・・・つまり稼いでいない。

金稼ぐヤツが偉いとは言わんが、全て嫁におんぶにだっこ状態

の男は尊敬出来ないね。そんな男と結婚する女にも問題あるけどさ。

嫁より稼ぎが少なくても、自分の分は自分で稼げよ。。。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/01/02 17:56:29

でも夫におんぶにだっこ状態の女だっているよ。
同じことだよ。今どき女は許されて男は許されないってのもどうかと。

お金とかのことは当事者がいいのならそれでいいと思うけど
ベガスで結婚、別居生活、同棲も付き合い期間も(ほとんど)無く結婚生活始めたってまあ長くは続かないだろうな。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/02 19:07:23

占いによると愛情、金銭の面でこの結婚は今年いっぱいで終わりと出ました。

Res.34 by π from ビクトリア 2011/01/03 10:58:26

ラスベガスの教会で結婚。本当に勢いで結婚してしまったという感じですね。

どこかの記事に「マニュエルが、日本でのあゆの人気ぶりを知らず、ナチュラルに接してくれたことにあゆが惹かれた」みたいなことを書いてましたが、ホントにこの男は、あゆのことがわかってるのか!?大晦日のライブ、成田空港の報道陣の数でびっくりしたでしょうね。それを目の当たりにして、ちゃんとあゆを守っていく覚悟ができたかしら??

あゆには幸せになって欲しいし、これからも素敵な歌を作ってほしいですからね。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 11:21:30

う〜ん、おめでとう!といいたいけど、どうなんだろう。。。短い結婚で終わらなければいいけどね。

Agreementは作っておいたりしてないのかなあ。でないと離婚のとき、あゆの財産とられちゃいますよね。日本では半分はもってかれないのかな。カナダ、アメリカとは法律が違いますからね。

でもアメリカで式をあげたら、アメリカの法律?よくわかんないけど。

今愛し合っているけど、日本人とか考えも違うだろうし、あゆさん、幸せになれればいいけど。とにかく、1人になっても、子供ができても、強く生きてほしいです。お子さんがいて、シングルマザーの芸能人で活躍している人はたくさんいますからね。!離婚もめずらしくないし。なんか離婚前提で話をして悪いですが、ちょっと勢いでけっこんした感がありますよね。。。

まあ、おめでとう!
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 16:50:38

あゆは音楽には良いものを持っているようだけど、その他は唯の安っぽい女のように思えてがっかりですね。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 17:09:53

>あゆってかなりの浪費癖らしいからね

昨年香港で一日で700万円ぐらいショッピングをしたという記事ありましたよね。

腐るほど金があるから使えるのだが、ひも亭主となると使いたい放題ができなるわけで、我慢できるかな。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 17:12:47

http://www.youtube.com/watch?v=Bp5AdFoSXjo
英語話せるみたいですよ!
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 17:19:59

ははは。コレが話せるというのなら、
日本人みんな英語話せるということになりますね!!
英語の質を落とさないでくださぁい〜アユさん〜
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 17:51:42

いやーこれだけ(決してすごいという意味ではなく)、こんなことさえ、英語で話せない日本人多いですよ。

それにしてもどーして途中から日本語になったり、またちょっと英語になったりするのだろ。やっぱり思っていること全部は英語で表現できないってことかな。

でもあゆってどこで英会話を勉強したんでしょうね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 22:54:36

誰かがこの人は、外専だと。
ピローイングリッシュでしょうか?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 01:39:22

リンクにあったYOUTUBEの動画を見てたら、たまたまダンナが覗いてきて、

この子英語うまいねー(日本にいたことがあるので、日本のトップアイドルだということは知っている)、書いてあるものを読んでるわけじゃなくて、ちゃんと自分の言葉で考えて話してる風だし、と言っていました。

職場でもそうだけど、日本人の方が英語に厳しいんだよね。ネィティブの方が寛大。通じればOK。うまい下手ではなく、自分の言葉で何かを伝えるのがコミュニケーション。

とはいえ、この結婚、言葉の問題なんかよりもっと違う問題がありそう。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 09:41:59

私も(インタビューを見る限りでは)あそこまで話せたら十分だと思います。だって高校だってまともに出てないんですよ。凄いです。ブロークンであろうと通じてるし、発音も何言ってるか分からない程悪いわけでもない。昔のペネロペ・クルズも英語はあんなもんだったしね。

しかし、松田聖子はもっと凄いけど。きっと努力して勉強したんだろうな。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 10:14:23

よく見ると編集カットつなぎだから、もちろん間に通訳が入っていたり、あらかじめどんな質問か説明はされて用意していたでしょう。
まあ、すべてオーガナイズされた上で巧みなパフォーマンスを見せることにかけてはプロなんだから、丸暗記英語でその場を丸めるのぐらい容易いことでしょう。
それよりも、私は長瀬君のがいいなぁ。
格差結婚、う〜ん外国人男性の方がうまくいくかもしれない。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 12:09:05

すぐに離婚しそうだなぁと思うけれど、これ以上年齢が上がったとき、独身よりも、バツイチの方がいいと思う。だからこの結婚は正解。
十分お金はあるんだから、男の甲斐性は関係ない。結婚・出産・離婚の経験ができればOK。

これでかわいい子供ができて、インターナショナルスクールに入れてバイリンガルに育てて、将来デビューさせて老後も安泰。


Res.46 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 18:25:21

インタビューは台本ありと思いますよ。なのでまあ下手な英語というか、第2言語だしあたりまえなので英語はどうでもいいんだけど、内容のない話をしていたというか、話に魅力がなくて引き込まれないですよね。

feelings and words are of course similarとかなんとか言ってませんでした?意味不明。
アルバムのタイトルがSecretでその理由の説明も、アウチって感じでした。
まあでもこれだけ有名になるんですから、たいしたもんですね。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 18:32:06

44さん、その通り。

こんなぶつ切りのやらせインタビューは、メディアのダークサイド

そのものです。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 18:47:11

そうですね。英語はちゃんと話してるけど、内容が薄っぺらいを通り越して、ほとんど無意味だと思いました。ただ知ってる単語を並べてるように見えました。もっと発音とか下手でも、アルバムで何を表現したかったのかとか言えなかったのかな。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 11:28:22

べつに英語はどうでもいいと思う。だって、この人日本で活動している歌手だし、アジアでの活動はあるけど、英語圏は関係ないしね。

だんなさんとのコミュニケーションについては、2人の問題だしね。続きそうにないとは思うけど、今離婚なんてスターにとっても何の問題もないしね。昔だったら離婚も大問題だったけどね。不倫なんかは今でもバッシングされるけどね。

結婚することや、結婚生活を楽しんで、別れたとしてもまたいい人が現れると思うよ。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 12:43:39

ひとつ疑問なんですが、ラスベガスで式を挙げ離婚した場合の財産分与は、他の州のように夫婦間で平等に分割されるのでしょうか?だとしたら、離婚すればManuelさんにすごい金額が渡りますね!
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 14:03:16

英語は関係無い、とは思わないね。
アジアで活動するにしても英語が出来た方が良いに決まってるし。
まあ結婚は個人的な事としても、ダンナと話すのに英語は必要だろ?
意思疎通は出来なくてもSEXがあれば・・・ってやつかな。

半分貰えるか定かじゃないけど、この白人は今頃「やったぜっ!」って
思ってるかもなww
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 15:57:53

浮かれてるのも数ヶ月だろう。そのうち現実を目のあたりにするんじゃない?結婚してからの遠距離も初めは気持ちが更に高ぶっていいかもしれないけど、ましてや仕事無い男をどうして?相手の男は働かなくても遊び放題・やり放題で一番美味しいよな。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 16:01:22

結婚前に築いた財産は離婚に至っても折半にならないと思っていたのですが・・・。

いずれにしても、彼女は最高の弁護士を雇うだけのお金があるはずなので、もし仮に離婚になったとしてもある程度彼女の財産は守れるのではないでしょうか?
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 16:20:50

ぷれなっぷなりなんなり後で痛い目にあわないよう
手を回してから結婚するでしょう、彼女の稼ぎともなれば。
親は893ですし・・・・
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 16:25:00

アメリカ、カナダでは結婚前の財産も離婚すれば全て折半、結婚前の財産について保護したければ弁護士を通じてその旨書類を作成し保全すると聞いていますがどうなんでしょうか・・。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 17:17:01

売れないモデルだったのに、いきなりビジネスクラスでアメリカー日本を往復。生活レベルさげれないだろうな。
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 19:54:09

金持ちはいいなー、無職白人男性をペットみたいにかって飽きたら、
ポイ。もっとも鮪一匹\3200万だから高くも無いかな。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 21:19:58

ただあゆが有名人であり、電撃結婚してメディアや色々なとこでたたかれてるだけであって、こんな人普通に世の中いっぱいいんじゃん?
今なんて離婚なんて普通な世の中になっちゃってるからいいんじゃない?

今までそーいうニュースが長瀬以来あんまなかったから話題できて良いじゃん♪ただの話題づくりだったとしても楽しいから私は良いと思います。十人十色ですな。
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/06 13:41:43

でも、どーしてこの程度の英語力と短期間のお付き合いで結婚決めたんだろう?結婚あせってた?それとも話題づくり?ちょっと前から外人と噂立ってたり、外専なのかなこの人
Res.60 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 11:18:33

青い目の赤ちゃんがほしいって前から言ってたらしいよ。ただそういうのに憧れる典型的なタイプだよ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 11:42:37

結局このあゆって、所詮は売れないモデルとか女優だったんだよね。

たまたま自分の魅力を最大限に引き出してくれる人に出会って、たまたまその魅力が時代のニーズにマッチしただけでしょう。

だからニーズが変わった今は売れなくなった(必要じゃなくなった)だけで、さほど本人にすごい物が備わっている器じゃないって事。

マジある程度世間並みに可愛くてスタイルの良い若い子に、お金かけまくってプロが作り上げたら魅力的になるって!
それでバンバン宣伝したら、誰でもその戦略に乗せられて好きになるよ。

でも母子家庭で育ったにもかかわらず、単にミックスの子が欲しいしか思えない、その程度の人間だった訳。

本当に実力がある人間は(桑田さんとか)、本人がどんなに年とってもどの時代でも需要があるよ。
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 14:01:57

これで「私も白人ダーリンと結婚して青い目の子供が欲しい〜」ってカナダに来るバカホリ・ギリホリ女が増えるねwww
Res.63 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 14:39:39

今更だけど、LA在住のオーストリア人。豪じゃないから、
ワーホリ制度ない。
念のため。もう日本でも話題になってない話題がのぼる
この掲示板。それをあげるバカな自分。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 14:42:43

アネゴというドラマ中のエピソードで

ある上優さんが、インタビューで

あなたが殿方に求める物は何ですか?
財力ですか?名誉ですか?

と聞かれると、

そんなものすべて私が持っています。
殿方に求めるのは、美しさです。

と答えたというのがありました。

あゆもそうなのかな??って。

私は自立した女性は男の選択支が増えていいんじゃないかなって思いますよ!!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 15:26:11

選択肢が増えても、仕事もしない(稼ぐ甲斐性も無い)し能力も無いようなヒモ男を選んでもねえ。。。ルックスだけにそんな価値があるんかいな?
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 15:38:09

>青い目の赤ちゃんがほしいって前から言ってたらしいよ。ただそういうのに憧れる典型的なタイプだよ。

今頃でもそんな人いるんだ・・・
Res.67 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 16:39:12

>>青い目の赤ちゃんがほしいって前から言ってたらしいよ。ただそういうのに憧れる典型的なタイプだよ。

だんなさんの目は青ですか?外人といっても茶色の目の人も多いですし、日本人とのハーフだと、ブルーの目が生まれる確立は低いのでは。

浜口あゆみがいつそんなこといつ言ってたんでしょうか。雑誌が適当に書いてるのをすぐ信じる人って多いんでしょうね。
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 20:04:34

↑浜口あゆみって誰?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2011/01/15 17:11:38

ただ間違えただけっしょ。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2011/01/16 07:28:12

彼の仕事のスポンサーになればいいよね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network