jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7844
病気?
by from 無回答 2010/12/29 07:30:35

私の旦那は、結婚前からセクフレや数人の女が存在しています
でもそれも結婚したら少しは減るだろうと思っていたけれどまったくもって減るどころか私が証拠を見つけて問いただすと全否定されあげくの果てには「信じて欲しい」といいます。
これって治らないの?
どうやったら治るの?
ちなみにセクフレも数人の女も連絡先は分かっているので相手に言った方が言いですか?
セクフレは私の存在を知っているし何度か私が留守のときに家に泊まったりしてたんです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/29 08:08:06

日本で聞けよ。
あまりにもショウモナイ釣りで馬鹿らしすぎ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/29 08:13:33

借金と浮気のクセは治らないと言われています。
さっさと見切りをつけて誠実な人を探したほうがいいんじゃないですかね?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/29 08:58:25

日本で何もやる事ないの? 無職? 新年にコンビ二で働けば時給が良いでしょ?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/29 11:09:20

一体あなたはナニがしたいの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/29 20:11:04

つーかセフレって言わない?セクフレって言いにくい。
つーか、そんな言葉、実際の生活で口に出したことはないけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/30 22:29:01

結婚前から女がいることわかっていて何で結婚したんですか?
浮気癖は一生治らないと思います。
浮気しておいて「信じて欲しい」なんて最低な男ですね。
相手の女性に言ったところで、あなたのご主人が浮気をやめないいじょう無駄なことだと思いますけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 05:19:19

あなたの意見はごもっとも。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network