jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7839
エアカナダのサイトでチケットが買えなくなったみたいです。教えてください。
by 無回答 from ビクトリア 2010/12/26 20:01:42

実家の九州へ一時帰国することになりました。
今まで成田までエアカナダ、乗り換えはANAを利用していましたが
ウエブサイトで見てたら、2ヶ月前程から日にちが全く出てこなくなり予約、支払いが出来ません。成田までは確実に取れます。
これからは電話でしか予約できないのでしょうか?
旅行店で代行してとってもらってもいいのですが、一度キャンセルしたことがあって350ドル手数料を取られてしまい、直接エアカナダで申し込みたいと思ってます。3月から羽田行きも就航するようですが、東京に一泊になり、とても不便です。
何かご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか??

Res.1 by mm from バンクーバー 2010/12/26 20:26:21

サイトからだと乗り継ぎのANAが出てこないようになっています。
私もいままで何回かトライしましたが、大阪までも取れなかったです。
でも確かに旅行社からなら取れるようです。しょうがないのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/30 20:22:53

キャンセルしなきゃよいだけの話。
ちゃんと日程が決まってから予約すれば良いのでは?
(キャンセルの保険を買うのも手)
エアカナダは当人または家族の病気の場合はキャンセルのペナルティーはWaiveされますよ。

羽田行きは使わなければ良いだけの話。
成田行きも毎日出てますよ。
Res.3 by 無回答 from ビクトリア 2011/01/02 14:59:23

書き込みどうもありがとうございます。
代理店から買うしかないですね・・
キャンセル用の保険というのは初めて聞いたので、一度問い合わせてみたいと思います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network