jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.783
日本人女性
by 日本人 from バンクーバー 2005/10/04 15:48:33

日本人女性頑張れ!簡単に騙されるな!信じる気持ちは大切だけど、真意を見ぬく目を持つことが重要です。同じ日本人としてわかって欲しい。その信じようとする気持ちを守ってあげたい。負けないで!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 15:51:14

何で日本の若い女性は軽いって有名なの??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 16:14:43

今更書いても無駄無駄。

Res.3 by NW from バンクーバー 2005/10/04 16:50:56

レス1さん、それはちやほやされるからですよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 17:18:39

カナダ人の女性の英語の先生に、日本人の若い女性は平気でセックスの話しをするけど、他の国の人はそんなことないって言ってた。

日本人女性だけ何か感覚が違うんじゃないの?

それに若い日本人女性は軽いっていう噂だって言ってたよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 17:48:26

日本人の女性がすぐHさせるって言ってるけど、これって日本人の男性が作った文化じゃないの?
今カナダに来ている日本男性のひがみにしか聞こえませんよ。

考え方変えれば、日本で生活していれば、他国の男性よりチャンスが多いってことだろ?
それをカナダ人にちょこっとつまみ食いされたからって文句言うなよ

日本人女性だけ何か感覚が違うんじゃないの?って言ってる人いるけど、こんな書き込みして日本人女性が全員考え方変えたら、美味しい思いが出来なくなっちゃうじゃん(笑)

Res.6 by from バンクーバー 2005/10/04 20:28:41

軽いって言われる日本女性は、きっと「誇り」というものが無いんだと思います。「誇り=愛」だと思います。

例えば、両親に対しての愛情や、彼に対する愛情、そして祖国に対する愛情、そういった物をたくさん持ってる人っていうのは、自ずと誇りを持つようになるし、何よりも「愛する人達の誇り」になろうと努力しますよね。間違っても、愛する人たちに恥じをかかせるような事とか、悲しませるような行為は、しないと思います。

今、チャンスがあって外国に勉強に来たり、多くの外国の友人を作る機会を与えてもらっているのだから、どうせなら、後で「軽蔑されたり」、「バカにされたり」するような、後々まで、非難されて、恥になるような行為をするよりは、「尊敬されたり」、「素敵な人だ」と言われるような行いをして帰国した方が、自分を愛し、協力してくれた人達がどれほど喜んでくれるかわからないし、また自分も愛する人たちに対して、自分自身を誇りに思うことが出来ると思います。

自分の寂しさや欲望よりも、愛する人達の思いを優先して考えてあげれる人には、自ずと多くの人達からの「尊敬」や「深い愛情」が与えられ、約束されると思います。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 23:05:25

ご存知??
昔、イエローキャブ!、今はスクールバス!!!
昔、黄色い人種で誰でも乗せる。
今は無制限にたくさんいっぺんに乗せる。
この悲しいうわさの元は最近の日本人の女性の事だそうです。
これって世界中で言われているんでしょうか?
このうわさ、何とか消したいと思いません?
みんなで気を付けて!  
Res.8 by 言っても無駄 from バンクーバー 2005/10/04 23:49:55

軽〜い女は自分がそういう女という自覚がないんだから、周りでなんだかんだ言っても意味な〜しってとこでしょ。
日本でも軽いんじゃないの、そういう子って。
お馬鹿な女に説教しても空回り。自覚のある人は違うから大丈夫でしょ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 08:51:12

お金をだまし取られたなら、警察に行くべき。

しかし、女の方も知合って間もない、素性もよく知らない男の人を簡単に部屋に泊めたりするから、お金を取られる、他にも彼女がいたのに、騙された。とかなるんじゃないの?

日本のバラエティのビデオ見ていても、本当にかる〜〜〜い女の子とか出てくるね。

なんとかならないのかね。  
Res.10 by お花大好き! from バンクーバー 2005/10/05 09:09:24

レス6の花さんへ、

本当に良いコメントですね。感動しました。誇り=愛、そのとおりだと思います。それから下のコメント↓

『自分の寂しさや欲望よりも、愛する人達の思いを優先して考えてあげれる人には、自ずと多くの人達からの「尊敬」や「深い愛情」が与えられ、約束されると思います。』

結局、「軽いと言われる日本女性達」というのは、あまりにも自分達の気持(欲望)優先で、他の人達のことはどうでもいいって思ってるから、最終的には、外国の男達に利用されて、その上、「尻軽女」等の蔑称と共に軽蔑され、他の日本女性に泥を塗るような、罪まで犯すんじゃないかな?

花さんのような日本女性(女性ですよね?)がもっといれば、きっと日本女性の評判は、格段に上がるでしょう。ほんとに、こういうコメント出来る人もいるんだと知って、ウレシかったです。

Res.11 by 薔薇 from ノースバンクーバー 2005/10/05 16:11:09

「両親に対しての愛情や、彼に対する愛情、そして祖国に対する愛情、そういった物をたくさん持ってる人っていうのは、自ずと誇りを持つようになるし、何よりも「愛する人達の誇り」になろうと努力しますよね。」

もちろん花さんのように思える人って、絶対にイエローキャブにはならないだろうし、素敵な女性だけど、「尻軽女」って言われてる人達って、きっと男性を肉体的に喜ばせることが、「尊敬され、愛される」ことだと勘違いしてるんじゃないかと思う。(本当は馬鹿にされ、軽蔑されてるだけですが。。。)

尻軽って呼ばれてる女の子達も本当は、「心から愛して欲しい」と思ってるんだろうけど、悲しいことに、正反対のことをして、みんなに馬鹿にされてるんだよね。何とかならないものかと思いますが。。。。ほっとくしかないのかな?  
Res.12 by ほっとくしかないかな? from バンクーバー 2005/10/05 20:34:32

うーん、やっぱりほっとくしかないかな?
だから、レベルの高い子は高い考え方を持ってるし、レベルの低いのは低い考えかただし、レベルの高いのは高いグループに属しているし、レベルの低いのは低いグループに属してるから、よっぽど改心しないとね。難しいよね。

いつかは気づくでしょう。それをまちましょ。。。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 21:10:55

書くのを戸惑いましたが、一応参考意見として・・・
愛と誇りがないというご意見がありましたので。
確かにそうだと思います、でもその人たちがそういう風になった理由は誰も考えないのでしょうか?何か理由があるとは思わないですか?
私は小さな頃、十分な愛情を親からもらえませんでした。しょっちゅう叩かれたりもしました。いつも寂しい思いをしていました。かまって欲しくて、悪いこともしました。全部両親のせいにしてしまうのは間違っているかもしれません。でも、育った環境で人の性格はある程度形成されるものだと思います。
私は「愛されたい」「かまって欲しい」という欲求がとっても強い子に育ちました。でも、私の欲求をすべて満たせる人なんていません。これは頭ではわかっていますが、心では消化しきれていません。
「愛されたい」「かまって欲しい」と思う時に、かまってくれる人が現れれば、SEXだけが目当てだとわかっていてもしてしまう自分がいます。結局、終わればさらにむなしいだけなのですが・・・私は弱い人間です、でも少しづつ強くなっていきたいと今は思います。
もし、そういう人が皆さんの回りにいたら責めるのではなく、まず話を聞いてあげて下さい。そして、励ますのではなく受け入れてあげてみてください。私達にはそれが一番効く薬になります。
私に賛同していただきたくて書いたのではありません。
こういう気持ちの人もいると認識して欲しくて書き込みました。

心に浮かんだことをそのまま書いてますので、とても読みづらい文章になっていると思います。推敲したいところですが、読み返すと心が痛くなりますので推敲せずにこのまま記載します。読んでくださった皆様ありがとうございます。  
Res.14 by (⌒∇⌒) from バンクーバー 2005/10/05 21:14:43

>私は小さな頃、十分な愛情を親からもらえませんでした。しょっちゅう叩かれたりもしました。いつも寂しい思いをしていました。かまって欲しくて、悪いこともしました。全部両親のせいにしてしまうのは間違っているかもしれません。でも、育った環境で人の性格はある程度形成されるものだと思います。
>私は「愛されたい」「かまって欲しい」という欲求がとっても強い子に育ちました。でも、私の欲求をすべて満たせる人なんていません。これは頭ではわかっていますが、心では消化しきれていません。
>「愛されたい」「かまって欲しい」と思う時に、かまってくれる人が現れれば、SEXだけが目当てだとわかっていてもしてしまう自分がいます。結局、終わればさらにむなしいだけなのですが・・・私は弱い人間です、でも少しづつ強くなっていきたいと今は思います。

これ、わかります。
13さん、あなただけじゃないです。
がんばりましょうね。一生懸命今を生き抜いて、幸せになりましょうね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 21:56:56

レス13さんへ、

幼少時代、寂しい思いをしてらしたんですね。詳しいことはわかりませんが、頑張って生きていらっしゃると思います。

ただ一つだけ質問があるんですが、レスさんは、今までで人を愛したことがありますか?それは彼氏だけでなく、友人でも、親戚でもいいんですが。
それだけお聞きしたいんですけど。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 09:11:34

カナダに留学経験ありの日本人女性とだけは結婚するなって世間じゃ言われてるよな。そんだけアホなんだろ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 09:21:58

↑っていうか、お前と結婚するような馬鹿な女は、この世にいないだろうよ!!(爆)  
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by maimi from ケベックシティ 2005/11/13 11:04:25

RES6さん、いいこと書きますね。私も同感です。
現地で日本人女性がこのように言われているなんて、思ってもみなかったので、はっきり言ってこっちにきてからかなりショックをうけました。
 今はこの現実を受け止めて、あたらしく知り合いになったカナダ人や日本人以外の友達には、『日本人女、軽いと思われてるみたいだけど、それはほんの一部でまれなことだから』といちいち説明してます。こんなことしてもムダなのわかってますけど、気がすまないので。
 ほんとに悲しいです(T.T)  
Res.20 by AV監督 from video 2005/11/15 04:46:48

イエローキャブ」という言葉が脚光を浴びるようになってから久しくなりますが、現状はそれをはるかに凌駕する勢いを示しているようです。

結論から言えば、かなり大雑把に言って、45歳以下の相当数日本人女は、性的職業(これは短期バイトを含む)もしくは売春行為に関わっている、ないしは、きたということです(現在形、過去形共に)。すなわち、ここで言う退廃とは、性的モラルの退廃ということに他なりません。

こうしたものは、たとえ現在は関係なく主婦かキャリアウーマンに収まった者と言えど、なかなかその過去を断ち切ることはできないようです。その「過去を引きずる」が意味するところは、文字通り、そうした淫乱性を現状でも持ちつづけており、さすがに現在では表立った行為はしないものの、隠れながらそれを引き続けるというものです。具体的に言えば、浮気、売春(対男性)など(ダイヤルQ2などというものがあれだけ普及しているのもうなづけます)。

しかし、上記はまだ「良い」(?)方の「引きずり方」でしょう。では「悪い引きずり方」とは?それは過去の如何わしい性的職業において傷つけられた心理状態いわゆるトラウマであり、かつそれが引き起こす異常なヒステリー行動といえることができるでしょう。ここ近年異常なほど上昇率を見せる主婦の幼児虐待さらには、ネットで大狂態を演じる「荒らし」などがそれだと言えます。

「ボーダレス」現在日本の性産業を凝縮するとこの一言になるか。すなわち「素人」と呼ばれる日本人女性が、ほぼ公然と性産業に大挙して関わりをもつ時代となったからだ。
このことと、近年やはり注目されている幼児虐待の上昇率とは、ほぼ正比例して上昇のカーブもしくは直線を描いているのだ。

「幼児虐待」とは、一概に家庭だけの問題とは言えなくなっている。幼児託児所、保育所(園)、幼稚園、はては小学校までにそれが広がっているからだ。

小学校を除けば、その主役(当然悪役)は、若い(もちろん例外も当然いる)女性達である。

マスコミには連日の如くそうした報道が掲載されているが、印象に残っているのは、数年前に朝日新聞に掲載されていた痛ましい事件だ。それは幼稚園であった。保母が、見せしめの体罰として、園児を真冬に関わらず、屋外に長時間裸で立たせ、寒さのため腹痛をその園児が訴えると他の園児の前で浣腸をした、とう常識を逸した行動をとったのだ。犯人の保母は若い女性らしい。

こうした異常な女性達による幼児虐待の背景には以上の結果として、明らかに、この犯人達自身の過去のトラウマがあるのは否めないであろう。

ネットにおける荒らしを見ていてもよくわかる生態系行動パターンといえるかもしれないが、過去に大きな傷を人から受けるとそれを他人に対して自身が同種の行為を行うことにより、その傷を癒そうとする、という異常心理がある。

もちろん、強い相手にやられた結果であるので、自らも自身よりも弱い者に対して同種の行動を取ろうとする。

それが幼児虐待であり、かつネットにおける荒らしの根底であろう。
しかるに、いかにして斯様な性産業のボーダレス化がここまで一般化してしまったのであろうか。それについてわが国の戦後史を見ながら考察してみよう。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 08:42:09

13さんへ

私もそうでした。どなたかが人を愛したことがあるかと聞かれていましたが、愛をもらったことのない私には愛が何か分かりませんでした。でも今は本当に愛情深い人と出会うことができました。そして初めて分かりました。自分がどんなに自分自身を傷つけてきたか。

一番大切な人が現れてから後悔しないようにしてください。人は誰かに愛されて(大切にされて)初めて自分は大切な存在だと自分に誇りをもてるのだと思います。13さんにもきっといい人が現れます。それまでは自分だけでも自分を大切にしてあげてくださいね。

私も初めから自分に誇りをもてて人を愛することが出来る人がうらやましいです。たくさんの人に愛情を分けてもらいたいです。  
Res.22 by 無回答 from 長野県 2005/11/23 15:48:36

たしかに、古代より「売春」という性産業は存在した。
江戸時代、幕府は一般庶民を対象にしたハーレム「吉原町」を制定し(女郎達は自由意志で職業の就職さらには退職の自由をもてなかったゆえ実質奴隷であった)、戦前のわが国も、国自体が売春産業をある意味で直接統治していた。

しかし、当時そうした仕事をするものは、国民全体から見れば一部の限られた女性にすぎず、そのためそうした女達は社会からはアウトロー的な存在だった。

戦後GHQはそれらを一切廃止・禁止にいたらせたが、それとは逆行するがのごとく、「性表現の自由」を推し進めて行った。まずは文学界がその一番手となり、ついで法に触れない範囲なら何をやってもゆるされるというので、映画、写真、雑誌等で徐々に性的描写が拡大していった。さらに風俗産業しかり。終戦後急速にストリップ劇場が日本中に拡大していったのも、その勢いであろう。また売春の隠れ蓑としてトルコ風呂(現在のソープランドだが、トルコ政府の抗議により改称)も急速に広まっていった。もっとも江戸時代にも湯女というものが銭湯で同様の「サービス?」を行っていたと言うから、日本の因習ともいえるかも?

1960年代に入ると、ポルノ映画なるものが日本にも出現。性描写だけの映画ジャンルができると、同時に専門の女優という職業も起こる。また「プレイボーイ」のごとく男性読者のみをターゲットとした性的趣向を凝らした雑誌も普及してくる。

70年代に入ると、いわゆる「ビニ本」と呼ばれる過激な女性裸体写真本が日本中を急速に普及していく。当然、従来の性産業従事者(女)だけでは需要が追いつかないため、バイト、パート感覚でそれ以外の女性達が大挙その産業に加わることになった。同時期、従来裸といえば、ポルノ女優専門だった芸能界も、売名行為にもっとも手っ取り早い行為として、一般女優にいたるまでヌードシーンが広がる。
さらにはだれもが見えるテレビですら公然と女性の裸体が放映される時代となった。

こうして日本人女性の性産業への参加は急速に拡大してくのである。
80年代には、新兵器「ビデオ」の普及に乗じ、「アダルトビデオ」がものすごい勢いで台頭する。もはや演技も必要としないため、若い女ならば誰でも「AV女優」となれることが、さらに性産業人口を加速した。
同時代には、ソープやストリップまで過激にせず、かつその分低料金に設定した新種の性風俗産業が堰を切ったように流れ出てきた。

90年代、もはや日本女性の性的退廃の怒涛は誰にも止められず、普通の書店に並ぶ雑誌にも女性ヌードがあたりまえのように日々掲載されるにいたった。

これらの結果としてわが国性産業における素人と玄人の差がなくなってきた=ボーダレスになったのである。

結論として私は45歳以下の(もちろん人によってはそれ以上でも)日本人成人(といっても中学生以上か)女性の大半が大なり小なり過去において性産業に従事してきていると公言するのである。
今後の日本はそのトラウマを引きずった母親達により、ますますひどくなるであろう。しかも「娘は母親を見て育つ」といわれるゆえに。

Res.23 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/25 23:04:40

日本人女自身が「自分達は男の肉便器である」と証言しているトピックス。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=1089&resid=0&ntopic=1&cat=0

Res.24 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/26 17:35:57

俺のいるカナダの某都市もヤリにきているバカ女が多いわな。
ある女は定職もない男と結婚して、その後、経済的事情から離婚。
また、ある女は30歳だったため焦ったのか、付き合い始めて1ヶ月で結婚、
その後、半年で離婚。
北米の離婚率って半分以上離婚するんだから、少しは慎重になれよ。
こっちの奴が離婚する感覚って、日本人からすれば携帯の機種変更みたいな
感覚だろ。
将来有望な日本人も中にはいるけど、本当にバカな奴も多いわな。

そういう女性が帰国して両親にいい加減結婚しろと迫られて
相手を偶然みつけ、結婚した女がいた。
で、数年後、過去に海外で男をあさっていたことがバレ離婚
してました。

30過ぎで長年ウエイトレスで違法で
残ってる人たちは、凄い怖い雰囲気があると思いました。
化粧も濃くて意地悪で・・・。しかし、それを見て笑う30過ぎの
ホステスもどうかと思いました。彼女に言わせれば、低賃金で余裕なしの
生活で惨めで小汚いと。30過ぎのホステスなんて生きて蹴るのはNYならでしょう。
枕営業もこなせる点では、ウエイトレスより上だと自覚してそうなんですが、
実際は知りません。真面目に学校出たり就職しないと、日本にはいる場所が
出来ないんだなと勉強になりました。人は勝手に物事を言いますが、
「惨め」とだけは言われたくないですね。

日本人の女の子、知り合いから聞いた話や直接知ってる子は男に使われてたり、
男自身は使ってるつもりでなく、二人の間では関係が幸せに成り立ってても
結局は金銭面では女の子の方が圧倒的に多く出してたり、男にただで家に住まわせて
あげたりしてる子が多い、あと暴力振るわれたりなど。たいてい暴力振るわれてる子は
女友達とのコンタクトを取ること、外出も制限されたり。別にお互い籍を入れてる訳
でもなく、タダの同棲生活。そして男は好き放題男友達と、彼女の車で、彼女にもらった
おこづかいで出かける、、。男が女の子の交友関係を狭めるという方法で自分しか
頼れる人がいないという状況をつくり自分から離れれなくするってかんじ。
こういうパターン、すごく多い気がする、、、。日本から離れて家族もいない土地で生活
してる彼女たちを上手く欠点に漬け込んでるとしか思えない。もちろん書いたように
男が利用してるつもりがないという場合もあるけどかなり甘えは生じている、日本人女性の
優しさに。一人になるのが怖いっていう子がたくさんだろうけどもっと強くなってほしいな。   
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 19:06:39

この人の文章、色んなところからのコピペなんじゃないかと思っちゃう。毎回長すぎるし、です・ます調かと思えば、〜だろ、とか一人の人が話して(書いて)いるようには思えない。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 19:18:58

しょうがないよ。AVの世界でしか女に相手にしてもらえないんだからね  
Res.27   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.28   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.29 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/27 12:00:24

バンクーバー辺りなんかに留学している日本人の女の子は、欧米人から勘違いしか出来ないって言われて馬鹿にされているからね。

自分カナダに4年半住んでたけど、友達(黒人も白人も)が
日本人女性をイエロウキャブっで呼んでたよ。なんで?って聞いたら、
すぐ乗れるからだってさ。うわさでは聞いてたけど、ちょいとショック。
ちなみに、イエロウキャブってアメリカのタクシー会社の名前。
でも、しょうがないよね。実際・・・。でも全部の日本人じゃないよ。
6割方の日本人女性がイエロウキャブ!でもこれ、留学してる女性が怒っちゃうかな。
そんなことないよ!!って。でもこれ男同士の話だからさ。
本人は恋愛してるつもりなんだろうな。

留学してた時の日本人友がまさにイエローキャブだった
寮に頭悪そうな白人男連れ込んでは、大声出してセックルしてた
周りの白人もみんな笑ってた 
日本人ってなんですぐセックスさせるの?と不思議がられて
すんごい恥ずかしかった。

米国内で主に発展したと考えられる肉便器論も実は
時を若干前後して、あるいは同時期に、アジア地域でも
ほぼ同様に展開されていることは興味深い。
たとえば、日本では銀座パンパン娘?ではないが、肉体の
門が戦後日本において展開され、それが社会悪・必要悪として
むしろ女性のたくましさとして賛美されている節がある。
いわゆる苦労話である。
タイにおいては、タイ人男性に優しくすり寄られ、それまで
男性に甘い言葉など一回もかけてもらったことがないD級女性で
も擬似恋愛であるにもかかわらず本当の愛と勘違いをして、
親から授かった大切な観音様を軍隊を経験したたくましいタイ人
の男性自身によって貫かれ五円玉にしてしまう。場合によっては
括約筋まで調教され、大和撫子の面目を一瞬に失うというが
そこは確かめようもない

日本女はね、欧米のホームレス、無職のDQN、トルコ、バリの極貧男
インドのタクシー運転手やリキシャー引き、誰とでも寝るんだよ。
海外の添乗員の女も仕事のついでにそこらの男と寝たりしてる。
「日本人女性=肉便器」はいまだ世界で流布している概念の
ひとつであり、ある意味世界の中で特に欧米男性の中で誰もが
知る概念となっていることは疑いがない。歴史的には、日本人が
そもそも色を好むというのは女流風俗小説作家第一号として世界的に
名高い紫式部の源氏物語を通しても理解できることであり、元来
日本人男性・女性とも性に対しては奔放であったといえるのである。
ただし、日本の高度成長とともに、Asianとして女性の旅行者が日本人
を中心として発展したということ、つまり他のアジア諸国の女性旅行者
に比べて過去はその数において突出していたことには一考を要する。
ただし、昨今、多くなっている中国人や香港人を肉便器呼ばわりする
欧米男性はまだまだ少ないことを鑑みると、それは杞憂かもしれない。
彼女らは非常に鉄壁な貞操観念を持っており、プロ以外がそう簡単に
一夜を行きずりの人とともになどしない。

Res.30   from    

Res.31 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/27 12:09:30

思慮のない人に限りなく外国への非現実的な幻想を抱かせる
日本社会に危機感をかんじさせるね。
ある意味被害者だね。
毒された幻滅したブス女は性格を磨くことなく安易なはけ口を
外国にむけられたんだね。
こうなると、一生明るいステージにたてないね。

日本人は日本でもピンクサロンとか、ソープランドとかすごいじゃん。
そこで働く女がたんまりといる国なんだからさ、外国に行ったから日本の
そういう女がいないってことはないでしょ。確かに同じ日本人としては見てて恥ずかしいけどさ
日本専用の肉便器が、幅を広めて海外に出てしまってるだけじゃん。日本人はある意味で、
セックス関係に神経麻痺してる。
こういう視点から見ると日本国事態が変わらなきゃ、海外にでていくDQNが増えるだけだよ。
日本にレイプ犯罪が少ない理由として、風欲の仕事が多くあるからというけど、
そのせいで、肉便器を大量に作り上げ、性犯罪者、変態まがいの人間を、普通の人間と一緒にしてしまってる。

アメリカで素敵な生活を夢見て、雨人旦那と結婚して早 ○×年。 
旦那がDQNである事を見抜けず(あるいは知っていたが、そこまで酷いとは思わなかった)
貧民街でハーフの子供を引き連れて、惨めに暮らしてる日本人女、
あなたの近くにもいませんか?
離婚に扱ぎ付ける事も出来ず、日本に帰る金も無い。 

数年前、ワイキキで立ちんぼをしていた二人組の20代前半の女は
「旦那が雨人(黒人)だから、問題ないでしょ?」と売春行為を
合法的と捉えているドキュンぶり。
その1人はエイズで昨年、亡くなったとさ。

俺の学校にもいたな〜典型的なDQN女。
俺がアメリカに行って、彼女の最初の会話が「アメリカはさぁ〜」の連発ですた。
その後も、「アメリカは、アメリカは〜」と、アメ自慢しかしないのです。
親が金持ちらしく、えらいツーンとした印象の女だった。
その女、町のごろつきと同棲→妊娠→学校辞める→結婚!とDQN路線を走り
仕事をしない旦那と一緒に、町外れのスラムっぽいトレーラーハウスに住んでますた。
いつも会うときは、酒臭く、もろアル中です。
挙句には、旦那のDVで顔が青あざだらけになって、学校の寮に泣きついてきたりして、
泣きながら「あの人殴るのよ〜」と訴える彼女に、何の同情も感じなかった俺。
なるべきしてなるといった感じだな。
終いには、麻薬でバッドトリップして、病院に担ぎ込まれ、何度か警察に行った末に
日本に帰ってしまいました。
どうしてるんだろう、あの人・・・
ほとんど廃人だったなぁ。あの時は

Res.32   from    

*** 削除 ***
Res.33   from    

*** 削除 ***
Res.34   from    

Res.35 by Am from バンクーバー 2005/11/27 19:18:46

この削除は本人出してないでしょ。
JPの判断でしょ。
また名前かえて書き方かえてでてくるから、トピさんが削除出したほうがいいよーー  
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37   from    

*** 削除 ***
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39   from    

Res.40 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/29 03:55:21

たしかに留学中に交際すると失敗する日本人女性は多いよね。でも日本人女性の留学生は本気で留学って感じじゃなくて、OLのお稽古事と同じ感覚の日本人女性は確実に多い。おまけに頭が弱くて甘い考え方しか出来ない日本人女性も多い。所詮、親のスネかじって外国で大好きな外人さんとセックスばっかしてたら世話ないよね。こんなんじゃ周りの人から馬鹿にされるのも当たり前でしょうね。しかも日本人女性は世界一尻が軽いっていうんだから大馬鹿者だよ。いつも思うけど日本人女性は何しに海外留学してるんだか。

ライブドア・堀江社長の日本人女性観
「金があれば女のほうからこっちに来るものだ」

残念ながら日本の女性の民度は欧米のそれと比べて低いのが事実じゃないですか?
貴方個人は欧米の女性と肩を並べる存在なのかもしれませんが大多数の日本の女性は明らかに幼稚な面があります。
例えば白人の男性をみると目の色を変えるとか、白人の男に誘われるとすぐに寝るとかまったく恥ずかしい限りです。
彼女たちの行動が現地の日本人にどれだけ迷惑をかけているとも知らずに。
やはり日本の女性は北米に留学すべきではありませんね。
どうせ真面目に勉強しにくる人間などいないのでしょうから。
ただ白人のかっこいい兄ちゃんと遊びたいのが彼女たちの真の目的なんでしょうね。

ただ「モテない」っていうんじゃなくて、そういう征服欲が異常に強いとか
精神的な問題を抱えてる人は、もちろんアメリカ女には見向きもされないので、
日本人女の様な、どうでも自分の良いように扱える無知な存在を自国内で探すか、
メールオーダーブライドを選択するしかない、まあ向こうから擦り寄って来る日本人女の
せいかどうか知らないが、最近はメールオーダーブライドは下火らしいが。

当然、そういう人は家庭内暴力を振るったりする可能性が高いワケだが、
そもそも英語が拙い、アメリカの事情に疎いタイプの女を選択しているので、
女の方は泣き寝入りというパターンが多く、そのままエスカレートして殺人に至る
ことも多い、という結論がアメリカの研究機関から出ているのを何かで 

白人と見るとスグに擦り寄ってくるバカ女と思われて、白人男が寄ってくるが、
それを「白人男にモテている」と脳内変換すれば何の問題も無い。
同様に、日本男が(それを直して欲しくて)事実を指摘しても、
それは「モテている自分に対する嫉妬心」だと変換すれば完璧。

不幸な育ち&夢見る夢子ちゃんなんだろ
辛い現実から逃れるためにきっとお金持ちの外人が
私の事をしあわせにしてくれるはず
新天地で生まれかわれるはず
って思ってるとか
本当に恵まれない境遇の方には同情するけど
海外の日本人淫乱女を想像で書いてみたけど
本当にこういう風に思っているのなら
精神的に崩壊気味だと思う

Res.41 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/29 03:56:11

英語のフォーラムで、日本人女性、韓国人女性、中国人女性、いちばん
見た目がいいのは?という投票で。結果はKorean > Chinese > Japaneseと
日本女性は最下位。(韓国30票、中国14票、日本9票)。

中にはこんな意見も・・・。
> most of the japanese girls are ugly and only actual pretty
> ones i’ve seen are japanese celebrities, but most of them had surgery.
(ほとんどの日本の女の子は醜いね、実際可愛い日本人は芸能人しか
みたことがないし、彼女たちはたいてい整形してるしね)

> If it’s guys. Japanese definately. but for girls. Chinese.
(もし男の投票だったら日本人だね、ガチで。女だったら中国)

日本の女性は日本の女性が考えてるほど海外でも人気はないみたいです。

アメリカの結婚情報サービス会社でこんなこと書かれているの知ってますか?

この会社はフィリピン人女性をアメリカ人男性に紹介する業務をしてる
んですが、「なぜフィリピン人女性がいいのか」の文句が凄いんですわ。

>latinas have alterior motives, russians have a high divorce rate,
>japanese girls are ugly, but filipina girls will cook and clean and satisfy you
(ラテン女性はUSビザが欲しいだけだし、ロシア女性は離婚率が高い。
日本女性は醜い。でもフィリピン女性は料理や掃除をちゃんとするし満足できますよ)

海外から見たらこれが本音ですよ。
日本女性は醜い、その一言でオシマイ。
日本人ですらブス大杉と思うんだから、輪をかけてブスに見えてるに決まってるじゃありませんか。

衛星テレビ使用者アメリカ人男性1000人に聞いた美しい女性が多い国ランキング100

1997年8月集計 NOCTVより

1位 ベラルーシ
2位 ウクライナ
3位 ロシア
4位 ブラジル
5位 イタリア
6位 スウェーデン
7位 ノルウェー
8位 デンマーク
9位 インド
10位 カナダ
11位 イスラエル

16位 タイランド

36位 中国
80位 大韓民国

99位 日本

私の友達が言うには、
アメリカ人女はお金がかかる、いつでもご機嫌をとって
彼女の服、バッグ、メイク、やなにやら褒めないといけない、
全てにおいて彼氏にとって私が一番じゃなきゃ嫌で、
そうでない場合、それを彼氏の前で愚痴る、自己中、自信過剰。
日本人女は、金がかからない、優しい、気が利く、やらせてくれる、
普段はグチグチ言わない、褒めると本気で嬉しがる、シャイ、恥かしがり。
全ての人じゃないけど、そんなことを言ってたよ。

絶対にカナダに留学してた女とだけは結婚したく無い

バンクーバー辺りなんかに留学している日本人の女の子は、欧米人から勘違いしか出来ないって言われて馬鹿にされているからね。

自分カナダに4年半住んでたけど、友達(黒人も白人も)が
日本人女性をイエロウキャブっで呼んでたよ。なんで?って聞いたら、
すぐ乗れるからだってさ。うわさでは聞いてたけど、ちょいとショック。
ちなみに、イエロウキャブってアメリカのタクシー会社の名前。
でも、しょうがないよね。実際・・・。でも全部の日本人じゃないよ。
6割方の日本人女性がイエロウキャブ!でもこれ、留学してる女性が怒っちゃうかな。
そんなことないよ!!って。でもこれ男同士の話だからさ。
本人は恋愛してるつもりなんだろうな。なかには、本当に恋愛してる人も居るし。

留学してた時の日本人友がまさにイエローキャブだった
寮に頭悪そうな白人男連れ込んでは、大声出してセックルしてた
周りの白人もみんな笑ってた 
日本人ってなんですぐセックスさせるの?と不思議がられて
すんごい恥ずかしかった。

Res.42 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/29 03:57:02

韓国人男性の日本女性観

「日本女性の多くが韓国女性に比べ顔がまずく、時に歯並びが悪い女性が
大部分でこれは日本の風土病の一種ではないかと思われる程である」
(シン・ピョン著『日本の地、日本の風土』1990年)

「ぶちまけて言ってしまえば日本の女はまったく顔がまずい。これは私が
軽はずみな愛国心からわが国の女性たちをわざと褒めるために言うお世辞
めいた発言ではなく、日本の男達も認めている部分である。私はためらいなく
言う。我が国で美人を発見しようと思えば10分ほど歩けばいいが、日本では
10日ほどかかる。この話が大げさだと思われる方は、一度日本を訪問して
みられたい。そうすれは私の言葉が嘘ではないのが分かるだろう。」
(イ・ホンニョル著『サヨナラ、ギャグナラ』1993年)

反面、多くの反日小説では、韓国男性に体を求め、韓国語を覚え、韓国に罪悪感
を持ち、韓国男を追いかける、淫乱な日本女性が頻繁に登場し、韓国男性は
「もてる男は辛いなあ」的なスタンスで描かれる。
実際は日韓国際結婚の2/3が日本男性と韓国女性なのに、こうした小説や
ドラマを見て韓国男性は優越感を味わいそれを事実と錯覚し、時に日本女性も
我々とのセックスを望んでいると思い込み、強姦に走る事がある。
また、日本人女性と肉体関係を持つ事を「マ○○に大極旗を立てる」と表現し、
民族的優越感を持たせる自慢のネタとなる。一方で日本人男性と結婚したり、
肉体関係を持つ韓国人女性は韓国人男性からひどくののしられる事もある。

Res.43 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/29 03:57:41

女は言葉数が多い。
実はこれは女の脳が男の脳と比較して左右の脳の機能分業が未発達であることと関係している。
男の脳は、言語的思考を左脳に担当させることにより、右脳における高度な空間認識能力や、抽象的思考力を獲得した。
これが、芸術、宗教、哲学などの分野が男の独断場である理由である。
さらに左右の脳の協調を要する物理学において女の努力が実らないという事実は、誰もが認めるところである。
ところで右脳が発達した者同士の会話では言葉の数を減らしても、高度なコミュニケーションが可能である。
例えば、赤を表現するのに言葉で説明すると膨大な言葉をもってしても、なお伝達できないのに、実際にイメージできれば説明は不用になるのと同じ原理である。
左右の機能分化が遅れている女の脳では、右脳による高度な空間認識、抽象的認識の能力を得ることができなかったため、必然的に脳全体を使って言語を駆使しなければならない哀れな存在なのだ。
これ故女は言葉数は多くなるが、背景に高度な抽象的意味内容を持つ言葉になると、右脳の高度な働きが必要となるため、ここでも男が優位にたつのである。
つまり女が得意とするのは日常会話レベルにすぎないのである。

男性の脳は女の脳よりも一般的に約15%容積が大きい。
前世紀以来、大きさや神経細胞の数が詳細に研究されているが、最近の信頼される研究(1997)でも、大脳新皮質の神経細胞は女で平均1900万個、男性で2300万個あると算定されている。
女は単脳であり、少脳である。
脳は進化するに連れて、機能の特化・分化が進む。
つまり、男性の脳のほうがより進化している、ということだ(複脳)。
女脳とは、大脳新皮質の細胞が男性の80%程度しかなく、脳のニューロン数も男性より50億も少ない、右脳と左脳の機能が未分化で機能特化もなく平均的で単純、15歳で脳の成長が止まる。
井戸端会議専用の脳。

ペンシルベニア大学のルーベン・ガー教授によれば、fMRIで男女の空間処理を観察すると男は女よりもはるかに小さく集中した脳の領域で高い成果をあげることができるという。
女は散在した領域で処理していることがわかった。
「空間処理能力」をただ立体を頭の中でまわすだけでしょとか言って馬鹿にする間抜けな女は抽象化や論理の構築プロセスで絶大なパワーを発揮していることがわかっていない。

女は直感に優れているというがこれは与件の情報と蓄積されているデータの品質がよくないと何の価値もない。
当の本人はこれに気づかないから激藁となる。
知的でない女は限りなく獣に近い。
狭い穴倉での痴話しかできない女の言語能力などは鳥のさえずりのよーなものだ。

男の分析はデータのないところまで遠く貫く強力なレーザー光である。
狭い穴倉では有効ではないこともあるが無限に広がる空間で途方もない威力を発揮しうるのだ。

雑多なことの並行処理ができるなどと自慢する馬鹿女の脳はお手軽なコンビニに似ている。
男のはプロショップだ。
知力も体力も劣る女は仕事などと大それたことは考えずに男に守られて子育てに励むべきである。

女は議論に弱い。
言葉数を多くまくしたてても、結局男に、矛盾点や非論理性を指摘されて敗退する。
実はこれは女の脳が左右の機能分化が遅れている理由による。
男は言語を左脳に担当させることにより、右脳における高度な空間認識能力をはじめとする非言語的思考を獲得した。
議論においては各概念を頭の中で、あたかも将棋の駒を配置するがごとくに配置して、各概念を関係づけるのである。
空間認識能力に劣る女はこの作業ができないため、正しく各概念の関係を把握することができないのである。
このため、自分の非論理性や矛盾に気がつかないのである。
これが、男の目からみて女の議論が稚拙で幼稚に思える理由であり、女が議論に弱い理由である。

Res.44   from    

*** 削除 ***
Res.45   from    

*** 削除 ***
Res.46   from    

*** 削除 ***
Res.47   from    

*** 削除 ***
Res.48   from    

*** 削除 ***
Res.49   from    

*** 削除 ***
Res.50 by Res 47 へ質問 from バンクーバー 2005/11/29 14:45:38

日本人の女がうわさずきとか、どうとかというけれど、あなたもでしょ。あなたももしかしてJPの管理人じやないですか?
色んなとこにトピ立てて、Newsも詳しいし、反論や議論を待ってる感じがする。もちろんダイレクトの私の書いたこのメイルに反発しないでまた違うトピックでもちあげるんでしょ。

もしくはさ、、PCにScamのメイルを打ち込んでPC破壊にのっとるかまたは、絵を描き始めてみんなの見方をし始めるか。

工作みえみえ!

Res.51   from    

*** 削除 ***
Res.52   from    

*** 削除 ***
Res.53   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network