jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7826
●蓮舫氏の夫は承知なのでしょうか。
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 19:28:48

http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/1644630/

タレント時代の写真ですが、タレントっていうよりAVってかんじなのですが。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 21:05:15

芸能界は売れるまではなんでもしなくちゃいけないんですよ。
所属事務所の社長や幹部、TV局のお偉方との枕営業なんてあたりまえ。

今は上品ぶってる藤原のりかだって、乳首とあそこがやっと隠れるくらいの細い水着でよつんばいになったり、AV女優顔負けのグラビアいっぱいありましたよ。
そのころはまだ胸も豊胸前で小さかったから全然セクシーじゃなかったけど。

松嶋菜々子だってダウンタウンの番組でハイレグ着て四つん這いになって腰ふりながら「もうだめ〜。●●●に空気が入ってブイブイなっちゃう〜」とか下品なことやってたんですから。
ダウンタウンに奉仕したおかげで、無名のモデルなのにCM入ってとんとん拍子に売れたから本人は人間捨ててよかったと思ってるんでは?

だから育ちのいい人は、どんなに美人でも芸能界には入らない。貧乏で金のいるひと、頭の悪い人、芸能人になれるなら人間捨てれる下品な人にはいいところだけどね。
人間捨てたかわりに金は儲かる。

ジャニーズのタレントもホモのジャニーさんのおもちゃにされてホモ化した人多いよね。

母親が事務所に入れたのがほとんど。まだ何も知らない小学生くらいに。バカな母親もってかわいそうなジャにたれ達。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 01:18:18

>松嶋菜々子だってダウンタウンの番組でハイレグ着て四つん這いになって

間違い。とんねるずの番組ですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 06:56:52

そうそう。だから芸能界は貧乏人や韓国系が多いんですよー。
確かに金は儲かるけどね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/17 07:57:26

何言ってんの?夫は100も承知に決まってんじゃん。
スーパージョッキーとかを見たことない若者ならともかく。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 09:02:26

そうそう松嶋菜々子とか今やけに上品ぶって、子供を一流私立にいれようと必死だよ。
とんねるずだけでなく、ダウンタウンのTVでも下ネタ相当やってた。この鼻のつぶれてる人最低、とか思ったらいつのまにかドラマとかやりだして、あきらかに体とひきかえ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 10:51:24

菜々子の娘は慶應幼稚舎だそうです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 12:39:38


へぇ〜。もう1年生になるんだ。
いいね。お金のある人は。。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 14:37:35

世の中たいていの事はお金済みます。
頑張って稼ぎましょうね〜。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 16:53:03


心配、ご無用
お金に不自由はしてないから!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/12/17 17:24:48

7は工藤静香なんかのトピで、自分のことは棚に上げて、ねたみ丸出しで批判してた同一人物。

残念ながら、キムタクや反町と結婚もできないし、彼女たちと比べたら思いっきり負け組なんだね。
性格までひねくれてちゃ、いいとこなし。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/12/17 17:26:05

↑ 7じゃなくて5でした。失礼。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/12/18 01:44:57

体の露出度をTVの露出度に変え、その知名度を利用してタレント議員になったレンホー。

いずれにしても現政権で平気な顔をして大臣やってられる神経が信じ難い。しょせん同じ穴のムジナなんだろうね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/12/18 11:57:16

菜々子さんのお嬢さんは渋谷の女学館小学校を繰り上げ補欠合格だそうです。たくさんの芸能人のお子様たちが受験をした慶應幼稚舎は秋川雅史さんのお子さんだけが合格。

今話題の広末涼子の息子さんは町田の和光学園小学部合格。


皆さん興味は無かろうと思いますが書いておきます。




蓮方さんのお子様たちも確か私立小学校のはずですよ。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 12:11:00

私は、主婦なのでこの子供には見せられない様な格好のレンホーさん
よりも、この恐ろしく汚い、バスルームが気になった。。。
特に、タイルとタブの継ぎ目辺りとタブの上の方が、
鳥肌物。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 15:02:33

私も同感です。汚ったな〜いタブですねえ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/12/19 02:30:17


こんなアホが議員を努めるのが日本の国会。

レンホーの写真が民主党の体質そのものだ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/12/19 15:23:50

ほんとだ!バスタブとタイルが汚い!wwwww

Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 14:27:23

アンナ育ちの悪い松嶋と反町の子が慶応幼稚舎受かるわけないでしょう。
いくらお金があるからって慶応にはプライドがありますからね。
拝金主義の早稲田と一緒にしたらかわいそう。
生徒集めにバカで薬中毒の広末いれたり、どんなにバカでも芸能人、スポーツ選手いれたり金集めに必死。
それに比べて慶応は幼稚舎は家柄(なのでバカ息子もいるのはしかたがないが)大学入学組は天才。ってこと。
Res.19 by 無回答 from トロント 2010/12/20 15:27:17

>大学入学組は天才

慶応入れれば天才?
天才のも随分軽くなったなあ。。。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 20:06:04

>ほんとだ!バスタブとタイルが汚い!wwwww

安いラブホの匂いがするね、
お金なかったのかな?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 21:33:06

↑こんなきったないラブホってあります?

ここまで酷いのには入った事無いな〜

これは、気持ちがなえますね。やる気もなくなるよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network