jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7804
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by ともみ from バンクーバー 2010/12/09 04:24:39

すごいですね。ってすごい気持ち悪い勘違い女ですね。って意味?

おもわずクリックしてしまったら、ケバイ田舎の水商売系の下品な女の写真がでてきた。
はきそうになって内容はよまなかったけど、こんな女のFACEBOOKに登録するような人間、特におとこは軽蔑する。
まともな男ならこんな女にかかわらないだろ。恥を知れ。
そもそもFACEBOOKするやつって、頭が悪くて尻軽女だけだからね。
どうして醜い女って写真とかこうゆうの好きなんだろ。
羞恥心がないんだろうーね。

トピ主=本人。
気持ち悪いトピは早く消せ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 05:25:08

このオバサンが何で成功したの?
オバサン、ワーホリって歳じゃないよね。昔ワーホリでカナダに行ったってこと?
そもそもワーホリに失敗はあっても成功はないよね。
ワーホリって就労許可は出るけど、たった1年間滞在できるってだけだからね。その1年間で何かやりたいことを見つけて成功したってことなのかね?
成功とは何か?は別として、、、
Res.3 by そんなことないよ from トロント 2010/12/09 05:46:51

なんでそんな冷たいコメントを・・?一生懸命頑張ってる感じでいいと思います。共感できる部分もあるし。「一生懸命生きる」って素晴らしいよね。きっとトピ主が「ワーホリ成功例」なんてとんでもないことをトピとして上げたから気分悪くしてる人がいるんだと思う。確かにワーホリに失敗も成功もないよね。それは本人が決めることであって。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 06:10:32

ワーホリの目的

いろいろな人種の変態負け犬男の公衆便所となってやられまくること

そういう意味でこの厚化粧女は目的達成?成功例?性交例?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 09:33:38

おばさんっていうほどの歳じゃないよ、この人。
去年ワーホリしてたみたいだし。
ブログ読んで見たら?
日本で企業して、個人ビジネスしてる人達のサポートしてるんだよ。
テレビとかにも出てるらしい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 09:37:54

40後半のおばはんに見える…
facebookの面子、男性率高っ。高学歴のオトコばかりロックオンしてるね。たくましいわ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 12:51:59

写真をみてどうこう言うのはちょっと違うと思うけれど、この方、少なくても2回目の投稿ですよね?

何がしたいのか意味が不明です。自慢したいのか、宣伝をしたいのか趣旨が全く分からない。

ワーホリで成功したのならば、カナダ人の友達やビジネスパートナーも沢山いるでしょうに、Facebookの友人は、殆ど日本人。

Facebook好きのカナダ人(&アメリカ人)と繋がっていないという面からしても、ワーホリで“成功”とは言えないのでは??

ワーホリの目的は『働いて旅行資金を稼ぎながら現地の人や文化・風土に触れる』ではなかったでしょうか?

トピ主さん(=ご本人?なのかな?)、この掲示板をどのように使いたいのかもっと明確にしないと、ただ、バッシングを受けるだけになってしまうのではないでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 14:10:52

よく分からんが、FacebookではLives in Tokyoになってるよ。
で、実際成功してんの?
なんか、怪しそうなビジネスしてるみたいだけど。
ってかさ、トピ主何考えてんの?
この人のこと嫌いとか焼きもちやいてこんなトピ立ててんの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 14:57:26

トピ主です

前のトピックも読んで、そんでブログに書いてあった”トレセン”で検索したら、Facebookがヒットしました。

どんなビジネスしてるのか知らないんですが、Facebookで友達1000人以上って・・・ それに、その友達もすっごい人ばっかり(世界的に有名な人もいる)で、ビックリしました。

ワーホリ中にもう日本に帰ったら自分でビジネスやろうって考えてたっぽいし、私の友達のワーホリ中は、いかにして彼氏見つけてビザをゲットしようかってことばっかり考えてたから、
彼女はやっぱりワーホリから成功した例かな?って思っただけ。

だって、友達リストの中に億万長者とか入ってるんだよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 16:12:02

自分でビジネスやっていけてるんだから、立派ですよ。客が日本人だけでも、別に東京に住んでても関係ないと思うよ。あれこれ言う外野のことなんて、一切関係ないしね。なんか、ここで見ず知らずの人のこと悪くいうの自体が、なんかわびしいものがある。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 16:35:29

そうそう。やっかみはやめましょうよ。

ワーホリで来てる子たちが一番自分と彼女の違いを分かってるんじゃない?

全部のワーホリが自堕落な生活をカナダで送り、日本へ帰っても結局ダメで、またカナダに舞い戻る・・ってわけではないと思うけど、
彼女のように、カナダに来る前から目標を決めて、そしてカナダ滞在中に自分の進むべき道をしっかりと決め、日本帰国後に実行したっていうワーホリ、果たしてどのぐらいいる?

彼女みたいなワーホリが増えれば、きっとワーホリが悪く言われることもなくなるんだろうな〜。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 16:53:44

カナダ移民<ワーホリ<石井さん
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 18:45:32

FACEBOOKで友達100人なんて2,3日でできちゃいますよ。
わたしはまともで、尻軽女ではないのでもともとFACEBOOKは嫌いでしたが、お世話になった人に頼まれて一度登録したら2日だけでものすごい人数になって、自分の個人情報が知らないうちにどんどんひろがり悪用されるのが嫌でやめました。

このトピの人みたいに、普通の生活では気持ち悪いブスでしかも派手な頭の悪そうな女には誰もかかわりたくないでしょう。
それでこういうソーシャルネットワークを使ってうわべだけでも友人の人数を増やして自慢したがるんです。
哀れなバカですね。

自分の旦那や彼氏、男友達がこのヤリマンの友人リストに載ってたら、1秒で縁きりますよね。普通

下品で育ちの悪い人って恥知らすで哀れ。
Res.14 by 無回答 from Vancouver 2010/12/09 18:54:14

レス13へ

今やFacebookはビジネスで活用する時代だってこと、知らないの?
まともな人だってみんなそうやって使って人脈広げてるのに。
「ソーシャルメディア」で検索してみたら?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 19:45:09

http://doope.jp/2010/0715616.html

Facebookを使っていない人の方が少ない
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 19:51:32

何で知りもしない他人の事をそんなに悪く言えるのかなあ・・・。
妄想まで入っててさ。

頑張ってるなー、でいいじゃん。
ワーホリやった後、日本帰って自分で起業してそれで食ってく
なんてスゴイと思うよ。

ここで他人の悪口言ってる人の方が人間性に問題あると思うね。

トピ主さん、このトピ削除願い出した方がいいよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 19:55:02

レス13へ、

下品で育ち悪くて哀れなのはあんただよ(爆)!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 19:58:01

人数増やしたくないなら、お友達承認しなければイイこと。
個人情報が心配なら書かなければイイし。
お友達だけ見れるって設定すればすむこと。
結局は自分次第ですよ。

face bookやってる人がすべて尻軽女だと思わないでください。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 20:00:32

宗教団体ですか
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 20:22:13

日本初の「個人事業主をサポートするビジネス」だって。

http://www.youtube.com/watch?v=jH4wFNqN4rc
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 20:32:50

この人の悪口言ってる人、ご自分の情報を公開してみて下さいよ。
それでこの掲示板の皆で感想を書きますから。

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 22:01:08

ところで、レス13さんって、男性ですか?それとも同性=女性?
もしも、女性だとしたら、レスの内容のあまりの品格のなさに、愕然としてしまいます。
そこまでこき下ろすこと(見ず知らずの他者に対して)が出来るのは、
どうしてでしょうか。
やっかんでいると判断されても仕方ないかもしれませんね。
もしくは、何らかの対抗意識がそうさせているのかも・・・?

自己宣伝であっても私はいいと思いますよ。
まぁ、実際はご本人の投稿ではないようですけれど。
こういう形で取り上げられることが、
好意的なものであっても、
ここJpcanada辺りだと、Negativeな反応の方が多く、
逆に迷惑をかけてしまっているかもしれませんね。

頑張っている、元WHの方(有名無名問わず)はたくさんいらっしゃると思いますよ。

カナダに残ってビジネスを成功させている方も少なくないでしょうし、
各分野でそれぞれに活躍されていたり・・・

目を引く形じゃなくとも、です。

インスパイアーされて、頑張ろうと思える若い方(若くなくても)は素敵だと思います。

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 22:27:42

個人事業主をサポート、、、個人的に下のほうもですか

若い人がインスパイヤーされるといい?↑化粧濃のこい売春婦になれと?

Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 22:41:30

23、

あんたこの人の事知ってんの?
下の世話だとか化粧濃い売春婦だとか・・・。
言うだけの証拠はあるんですか?

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 22:49:53

>インスパイアーされて、頑張ろうと思える若い方(若くなくても)は素敵だと思います。

自分で引用しますが、
ここで取りざたされている人物に対してのみに、
インスパイアーされろ・・・と言ってるのではないのですよ。

頑張っている人々に触発されて、
(揶揄したり開き直ったりするのではなく)
自分も頑張ろう、努力しようと思える・・・そういう気概を持つ人は、
素敵だ、と言うことです。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 22:59:16

私はレス22さんの意見を支持します。

頑張っている人をなぜ素直に応援したり、自分も負けずに頑張ろうって思えない人って可愛そうですね。

私は彼女の活躍を見て、自分もこうなりたいって思いました。
もし日本にいたら、彼女と直接会って色々お話してみたいぐらいです。

彼女のブログも読めば、彼女がどんな思いでワーホリでカナダに来ることを決め、そして1年間の間に、彼女の言葉を借りれば「志事」と出会い、それを実際の形にするまでにどのような努力をしてきたかが分かりますよ。

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 23:04:47

芸能人だったら容姿をけなされたりしたとしても有名税みたいなもので、有名である証拠みたいなものですが、しろうとさんを憶測でけなしていいものでしょうか。

トピをあげた方も、JPCANADAで好意的な意見が集まるほうが少ないのになぜ?
嫌がらせ?

リンクは削除したほうがいいんじゃないですか?
(ところで、彼女のブログはリンクフリーなんですか?)
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 23:23:38

ブログのリンクはFacebookに出てましたよ。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/10 16:28:25

荒れるの承知の上でこのトピ立てたろ?

そうで無いにしても、こうなったら削除依頼出すのがスジ。

性格悪いな、トピ主。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 02:15:50

<そもそもFACEBOOKするやつって、頭が悪くて尻軽女だけだからね。
どうして醜い女って写真とかこうゆうの好きなんだろ。
羞恥心がないんだろうーね。

低脳、馬鹿さ加減がものすごく現れていますね。
尻軽ギリホリ代表のラーメン屋のともみ。
Res.31 by 無回答 from トロント 2010/12/11 02:56:26

FACEBOOKする人でまともな人も多いけど、デートサイトのように使っている遊びまくり女がいるのも事実ですよね。

実際デートサイトのように使われて、初対面の人に会いに行って集団レイプされたり、強盗にあったりたびたびニュースでも見ます。
少し前にも離婚や恋人と別れる原因の40%(くらい、正確な数字は忘れましたが)がFACEBOOKを使った浮気がパートナーにばれてだった。とかいうニュースもCNNとかで見ました。

ビジネスだったりきちんと使っている人が多いのに、FACEBOOKを毛嫌いするインテリが多いのもうなづけます。

一部の貞操観念のない女子のせいで、FACEBOOK使用者を悪くいうのは間違っていると思いますが、自分もFACEBOOOKしている。という人に会うとあまりいい印象は持ちません。

ちなみに、誰か(あるいはトピ主本人)がこのトピ主が「日本で始めて個人事業主をサポートする会社を作った」と噓を書いてますけど、そんなの大昔からくさるほどありますよ。

しかも公的なサポートのほうが充実、信頼できるからほとんどのきちんとした事業主は民間会社は使わない。
風俗系や水商売など公的年金を受けれない人が、脱税目的で利用shてるんですかね?このトピ主の会社?
それとも個人的私的なサポートも込みなんでしょうか?

少なくてもこの程度に女の会社を利用するようじゃ倒産確実です。

知識のない人が全然たいしたことないトピ主がすごいと勘違いしているようですが、今時会社をつくるなんて幼稚園児でも資金なしでできますよ。

この人が成功例と思う人はよほど低学歴かまわりにおちこぼれしかいないようです。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 07:07:55

なんか同一人物がこのブログの人を攻撃してるみたいだね。
どうしても風俗・水商売の方向にもって行きたいらしい。
個人的恨みでもあるんかいな。気持ち悪い。

・・・ところで31はカナダでどれだけ’成功’してるんだい?
他人をバカにするくらいだからよっぽどスゴイんでしょ?
Res.33   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 08:14:24

Southpark の facebook エピソードは面白かったなー
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 10:18:44

批判してる人達は、彼女のFacebookなり、Blogなり読んでみたの?
それで批判してるのなら、完全に嫉妬だね。


Res.36   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 13:24:37

トピ主です。

ここの日本人って、どうして他人の成功を素直に認められない、自分が負けていることを認められないで、代わりに相手を非難、中傷することで自分のプライドを保とうとする。

私のカナダ人の友達なんて、10人中10人とも

「わあ〜、すごくポジティブで頑張ってるね〜。自分も企画想像力、欲しいな〜。セミナー受けたいな〜」って言ってましたよ。

ここの日本人とは正反対の反応ですよね。

しかも、全然関係ない容姿のこととか持ち出して。

なんか、批判している皆さん、哀れですよ。

ご本人にご迷惑がかかるので削除した方がいいというご指摘を受けましたので、そうさせて頂きます。
彼女を応援したい人はFacebookで繋がればいいですものね。


Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 13:37:10

トピ主さんは日本の方でしょうか?

本当にすごい人は
自ずと名前が知れ渡ります。
トピ主さんが彼女を尊敬しているなら
それはそれで結構ですが
あえてそれを掲示板でさらす必要はないと思いますよ。
それこそトピ主さん自身かどなたかトピ主さんの
身内自慢をしたいだけだと勘ぐられてしまっても
仕方ないと思います。
カナダ人のご友人のコメントもちょっと
せりふ臭いですしね…笑
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/11 16:45:08

なんでもイイけどさ。
知らない人間をヤりマンだの尻軽だの言う人はやっぱ変だよ。
トピ主も安易にこのトピ立てちゃったなと思うけど。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 18:13:44

なんかさー、人のブログを勝手に掲示板に載せたりしなくても本当にすごい人はすごいんだからほっといたら?

これこそ有難迷惑ってもんでしょ。

どうせブスだとか尻軽とか叩かれるのがオチなんだから。

Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 00:38:26

トピ主(本人、か関係者)みたいなばかの落ちこぼれとトピ主の友人とやらの同程度の負け犬カナダ人からみたら成功例かもしれないけど、普通からみたらただの人。

ホームレスから見たら1セントでも大金。普通の人にしてみれば1セントはお金だけど、大金ではない。のと同じ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 00:55:05

41へ

そりゃ、上を見ればキリがないでしょう。
彼女とFacebookのマーク・ザッカーバーグを比べたら
大人と赤ちゃんぐらい違うでしょう。

ここで彼女が尊敬に値するって言っているのは、
その心持+自分の夢を叶えて、それなりに結果を出している所。

世界的に有名なメンターやライフ、ビジネスコーチとも知り合いなんですよ、彼女。
私なんて、知り合いたくても逆立ちしたって無理!

カナダではライフコーチとかビジネスコーチを持つことは結構ビジネスマンや起業家の間では普通なので、そういう意味でも彼女のメンタリティーはカナダ人には受け入れられやすいのでしょうね。

ここで負け犬の遠吠えしている人たち。
他人の成功を認められる人が真の成功者ですよ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 01:35:53

res41さん

彼女がすごい人かどうかは
いくらあなたがそうだと言っても本当のところは分かりません。
(特にこの掲示板は同じ人が何度も他人のふりをして書き込めますからね)
それが掲示板というものです。
仮に本当だとしてもあえてトピ主さんが
ここでさらす必要があったのか、
こんなトピをたてなければ彼女も
尻軽女だのなんだの言われなくてもすんだはずです。
本当にありがた迷惑ってやつですね笑

Res.44 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 05:11:39

中傷されるのがいやだったらJPCANADAに書き込みするべきじゃない
ただの嫌がらせ以外の何物でもない

そんな基本的なことすら守れなかったトピ主が100%悪い
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 06:41:38

37さん、

そりゃあなたが直接知り合いに聞けば10人中10人ポジティブな反応をしますよ。私だって個人的に聞かれれば、「ヘーすごい人ですねー。一度チェックしてみます」って言います。社交辞令でね。
でもここは「匿名掲示板」です。ここに書かれてる事が大多数の人の本音だと考えた方がいいですよ
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 08:28:57

↑本音。つまり他人が有名になったり成功したりするのが気に食わないって事ですね。嫉妬のオンパレード。こんな匿名掲示板では投稿者の人間性がそのまま出て来る事が多いですからねえ〜。自分の醜い部分を曝け出しても恥ずかしいとも思わない人たち。人間て面白いですね(笑)。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 08:44:24

45さん、

本音ってのは理解出来るけど、見ず知らずの他人への証拠も無い誹謗中傷を正当化するものでは有りませんね。公衆便所だとか売春婦だとか・・・ちょっと行き過ぎでしょう。

それとも個人的にこの人を知っていて確証があって言っているのか?

前の方で何人も言っているように、嫉妬にしか見えません。
本音でもその部分は認められ無いのかな。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 12:34:54

>ここに書かれてる事が大多数の人の本音だと考えた方がいいですよ

I don’t think so!
随分Naiveな考え(見方)ですこと。
それだから、穿って物事を見ちゃうんでしょうね。

大多数が、とか、一般に、とか、現実は、とか、常識的に、とか言う人ほど、真理から程遠くにいるかもしれませんよ。

ところで、トピ主さん。
悪気も邪気もなくこのスレッドを揚げたとのことですが、
トピ主さん自身も、もう少し思慮を持って
―例えばタイトルの付け方にしても然りです―
Positiveな方向に働きかけるなどの考慮が、
あっても良かったと思います。

確かにここの掲示板の反応は、
Negativeな否らしいレスが多い傾向にありますけれど…
そういうことも想定内に入れておかなければ、
せっかくのスレッドも無駄になってしまいます。

今回のような下手を打つと、
新手の嫌がらせ(褒め殺し的な)にとられかねません。
好意が大迷惑を生むこととなり、
取り上げられた方にはお気の毒としか申し上げられないような、
結果となってしまいましたしね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 15:13:43

トピ主です。

削除依頼出したのに、まだ削除されてないんですね。

ここって本当に変な妬みっぽい人たちの集まりだったんですね。
Facebookにも同じようにリンクしましたが、みんな興味津々で、
中には彼女とお友達になった人もいましたよ。
なんでこんなにも違うんでしょう?

私の紹介の仕方が悪かったのかもしれませんが、
お陰で日本人って他人の成功を素直に認められない人種だってことが分かりました。本当に皆さん捻くれてますね。

JPさん、早く削除してください。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 16:02:08

紹介の仕方が悪かったのは、
否めませんね。
ちょっと配慮が足りなかったです。

自分が至らなかった点を認め、
言葉で表すことが出来たら、
格も上がるのに。
逆切れしてるようじゃねぇ。

トピ主さん。
良いコメントを残してくれている方々もいらっしゃいましたよ。
そういう点を蔑ろしているところが残念です。
大人気ないように思えます。
(あなたが言うところの)ひねくれたコメント主達と、
変わらないです。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 16:11:01

レス50さん

逆切れしたつもりはなかたんですが、
そうですね。
ちょっと大人げなかったですね。

彼女の活躍に賛同してくださった方々、ありがとうございます。
これからも一緒に応援していきましょう!

”ビジネスで成功したければ、その道で成功している人達と付きうこと”

と彼女のお友達リストにのっている世界的に有名なビジネスコンサルタントさんもおっしゃっています。

私も彼女からいっぱいエネルギーを吸収して個人事業主として精進していきたいと思います。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 17:05:32

私の友達もカナダ留学から帰国して起業して、立派にやってます。でもこんな掲示板で紹介なんて絶対しませんよ。当人に失礼です。こんな掲示板に書き込まれる程度だと思われるし、こうやって罵声を浴びせられておしまい、ってアホでも分かりますからね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 20:08:09

なんなのこのトピ主

自分が頑張ってきたことをリンクするならまだしも
他人の功績をこんな掲示板に
facebookにまで勝手にリンクしちゃうんですか?
私の周りにはこんなにすごい人がいるんですよ
と自慢したいのか?
この女の人にトピ主さんとは関わりたくないと思われますよ。
そもそも知人なんですかね?
ちょっと身をわきまえた方が良いと思いますよ
Res.54 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 23:21:24

ここにリンクしたのは間違いだったと思います。
彼女にも迷惑をかけたかもしれないと思います。
削除依頼したのにまだそのままなのはなぜなんでしょうか?

でも、Facebookではビジネスしている人はそういうの、みんな普通にやってますよ。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/12/12 23:48:28

てかトピ主確信犯だろ
最初っから彼女に対する嫌がらせのつもりでJPに載せたんでしょ?

普通の頭持った人なら
逆切れなんかしないし
Res.56 by 無回答 from 無回答 2010/12/13 06:15:04

やっかみや陰口は成功につきもの。そんなの気にしてられないよ。
人間ってのは他人が成功したり幸せになるのが許せない生き物。
人の不幸は蜜の味、って言うでしょう。

そう言う意味ではこの人は成功してる方なんだろうね。
多分これからもどんどん先に進んで行くんじゃないかな。

自分の目標に向かって正々堂々と頑張って行く彼女と、こんな匿名掲示板で根も葉もない悪口言って他人を貶める蛆虫みたいな人間。両者には天と地のほどの差がある。頭がいいとか才能があるとかの問題じゃない。生き方の問題だ。

それにしてもこのトピを立ち上げたトピ主の意図は?
荒れるのを知っててやったようにしか見えない。
本当に削除依頼を出したのか?
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 06:44:41

週末はJPもお休みだから削除されるのは月曜日でしょう。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2010/12/13 09:30:00

56さんへ

トピ主です。

削除依頼ってこれで良かったのでしょうか?
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=8444&order=1&cat=&icon=&dummy=0

土曜日に出したんですが・・・
今日この後削除されるかな?

ところで、荒れるの知っててやったんじゃありません!
ここがこんなにネガティブな人が多いって知りませんでした。
Facebook使ってらっしゃいますか?
みんな気に入った記事やビデオなんか、どんどんリンクして紹介してるんですよ。
彼女がカナダに住んでいたことがあって、ワーホリでしたって言っていたのでここにもリンクして紹介したかっただけなんです。

Facebookでは多くの人が普通にやっている(コメントもつけることできます。でもこんなネガティブなのはありませんが)ことが、日本人が多く見ているこの掲示板でできないのが残念です。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network