jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.780
誰か聞いてよ!!
by 怒りの家主 from バンクーバー 2005/10/03 23:34:17

友達が家に遊びに来たのです。男の子と女の子。別に二人はカップルってわけではないんだけど・・・男の子が酔いつぶれて、女の子も家に泊まることになりました。女の子もリビングで寝ると言ったので私はベッドルームへ・・・しばらくすると・・・何と!!あの声が聞こえてきたのです!!始まってしまったらしい・・・マジで〜!?人ん家でやんなよ!!って思ったのですが、翌朝どうしていいのかわからなかったので、何事もなかったように振る舞いました。二人はその後内緒で付き合っているような感じ。バレバレなんだけどね。
今後また二人が家に遊びにきたら・・・また泊まっていったらと思うと憂鬱になります。ウチはラブホじゃないぞ〜!!二人ともシェアだからラブホ代わりに使われたらたまらんのですが・・・
みなさんならどう対処しますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 23:38:50

仲間に入れてもらおうよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 23:50:28

それは引くなぁ・・・。
とりあえず二回目を未然に防ぐ為に、自分だったらその友達の女の子に言いますね。
だって嫌じゃないですか?自分の家でされるって。
酔った勢いかどうかは知らないけれど、友達の家でするというのは・・・。
多分その彼女は恥ずかしくなってもうそんな事しようなんて思わなくなると思いますよ。
怒りの家主さん、健闘を祈ります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 00:08:53

あのティッシュはトピ主さんの家のゴミ箱に堂々と捨ててあったんですか?

床やソファーに染みでも作られたら大変困りますよね。。
 
Res.4 by トビ主 from バンクーバー 2005/10/04 09:56:47

皆さんに聞いてもらえてちょっとはスッキリしました。ありがとう(^.^)Res2さんのアドバイス通りに女の子に遠まわしにでも言ってみようと思います。やっぱ気付いてたって知ったら二人だけでウチに来るってことはたぶんないでしょうね。他の友達も一緒に来て泊まらず帰るってのだったら全然構わないんですけどね。
ちなみにあのゴミは、前日に飲んだワインのボトルやお菓子のゴミを朝帰るときに捨ててくれたので一緒に捨てたんだと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/04 11:10:26

前にカナダ人のルームメイト2人と一緒に住んでたときに、うちに遊びにきたルームメイトの友達カップルが、私の部屋でやり始めてすっげえむかついたのでドアを開けて「人の部屋でやってんじゃね〜、出てけ!」って追い出しました。
やっぱり失礼ですよ。キモチが悪いもんです。
私の場合は友達でも何でもなかったから追い出せたけど、でも、友達にそういうことされたらなおさらやだな〜って思います。
トピ主さんが今後も2人といい関係を続けていきたいならレス2さんのおっしゃるようにするのはいいかもしれませんね。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/10/04 13:48:34

レス5さんすっきりしたでしょうね〜かっこいい!!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 19:27:46

僕もありましたよ!しかも私の時は彼らはしらふでした。しらふで僕の部屋で、、、。やっぱり腹立ちますよね?僕は部屋に入ってジーッと眺めてやりました。それを見た交尾最中の2人が固まってたので「どうぞ、続けて。」と言ってやりました。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/16 23:07:16

後日談・・・
私が彼女に言う前に彼女のほうから「もう○○ちゃんの家にいかない!!だって怒ってるんだもん!!」だって・・・たぶんこのトピ見たんだと思う。
だからって何で逆ギレされないといけないんじゃ〜!!!!
名前を出したわけでも無いじゃん。きっとこれ読んで誰のことだか分かるのはこのカップルと私だけでしょ。
あ゛〜、またイライラしてきた〜!!!!

と愚痴ってみました。
ちょっとは、すっきりしたような気がする・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:14:02

すごいね、その彼女の神経。腐ってるっていうか、神経ないのかな?
まぁ、その程度の人間だったってことで。
トピ主さん、変なのと出会ってしまいましたね。

もう○○ちゃんの家に行かないっ!まるで小学生のようだ。何度読んでも笑えます。(ごめんなさい、トピ主さん)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 23:30:03

自分に非がないとでも思ってるのかね。トピ主の友達さん、あなたがもし見てたとしたら、反省し、トピ主に謝るべきです。あなたは人として、女性として、そんなことしておいて恥ずかしくないんですか?まったく、同じ女性として本当に信じられませんよ。ましてや逆切れなんて、ほんと馬鹿じゃないかしら。いや、馬鹿だね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/17 00:14:22

本人にばれちゃったんですね。 逆ぎれされてもねえ。 本当に困った人ですね。 ここは「迷惑かけちゃったんだね、ごめんね」って彼女がトピ主さんに謝るところでしょう。 

私だったら、また来てエッチしていたら、寝ぼけたフリをして二人がエッチしてるところに入ってく。 で、「人んちで何やってんの〜!?」と思いっきり叫んで、裸のまま二人を家から追い出す。 ちょっとやってみたい気がする。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2005/10/17 08:53:46

その友達の態度本当にお子ちゃまだね。
本人が同じ事されたらどうよ?

ねえ、もし当人これ読んでるんだったら深く反省しなよ。そしてトピ主さんに謝んなさい。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 09:08:47

簡単に男と寝るような女だもん オツムもオマタも軽いのね
とぴぬしも説明する手間はぶけてよかったじゃん。
 
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/17 10:47:38

みなさん、コメントありがとうございます。
私も言われた時は「はぁ??」と目が点になってしまい、言いたい事もまとまらず唖然としている間に彼女は去っていってしまったのです。その後彼女とは会っていないのでまだ言いたい事もいっていませんでした。もうあまり関わりあいになりたくないので、きっとまた見てるだろうなぁ〜と思いながらも愚痴ってみたのです。
ホントは直接言ってすっきりしたほうが良いと思うんだけど、もうあまり連絡取りたくないんだよね・・・

○○さんこれが私の気持ちです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 19:13:35

このまえはごめんなさいでした。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 19:27:30

↑仮にこれが本人だったとしても「ごめんなさい」でいいのに「でした」って…心底謝ってる感じはしないよね。やっぱり頭弱いのかな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 17:13:25

ここよりトピ主さんに直接謝るべきなんじゃないの〜???  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 17:53:32

自分のことがかわいくてしょうがないキモイ女なんだよ。
男もその程度の女としかつりあわないレベルの低さだと思うな。
トピ主に直接謝っても、今回のミスは一生消えない痛手だね。友達から信頼されることはまずなくなっただろうね。
トピ主も謝られてもそういう人だってわかったらもう深くは付き合いきれないだろうし、つきあってあげる必要もないとおもう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network