jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7798
日本人は軽い女が多いのは誤解??
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 10:49:40

こんなニュースありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000015-rcdc-cn

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/05 11:20:21

個人的に日本人に軽い女が多いとは思わないけど、これって、それとはまったく別次元の話だよね。軽い軽くないと、性風俗従事者の数とは、ぜんぜん別の話でしょ。

性風俗従事者が多いのは、経済的な理由が大きいと思うな。合法的に働けないけど働かざるを得ないとかね。
例外はあると思うけど、彼らは生活するために性風俗を選んでいるだけであって、楽しみでやってるわけでもないし、軽いからというわけではないからね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 11:54:06

うーん。カナダの韓国系や中国系は数が多いからねえ。風俗産業入る人間もまた多くなるのは当然。

個人的感想だけど、韓国や中国の子って生活の為(お金や物の為、他に仕事が見つからないとか)にやってる子が殆どだと思う。でも日本の子は別に生活に困ってる訳でもなければ仕事も探せば有るのに、軽い気持ちで風俗やる子が多いのかな。

日本のキャバクラ関連で働いてた知人がから聞いた言葉。

「韓国人は1円でも足りなければやらない。中国人は好きになればやる。日本人はHな気分になれば誰とでもやる」

つい頷けてしまうと思うのは俺だけ・・・?

カナダで出会う若い女性、日本人の子が一番寂しがりやで頭が軽くて(その結果お股も無防備)Hが好きだと思う。これもあくまで俺の狭い経験からの個人的感想だけどね。

実際、日本人の子ばっか選んで狙う駄目カナダ人がいるのもそれなりに理由があるからだと思うよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 13:36:32

日本では歴史的なものがある、まず最初が天岩戸の前でアマノウズメがストリップ、そして夜が明けた。日本人が旅行を始めたころはまず宿に着くと宿帳を書く時に「女は入るか」と聞かれる、そうすると給仕に来た女がそのまま朝まで泊まっていく。金はその女性に直接払う、ようするに自由恋愛だ。
つぎに遊郭、これは完全なプレジャーを売っての商売、今の日本の風俗業につながる。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 13:48:01

↑、同意。昔から夜這いというのもあるし。明治になり、一夫一妻制が浸透するまでには2号、3号という言葉や妾が居ても不思議ではなかったし、女性であればよりよい境遇を求めて、男についていったのが普通だった歴史があります。

「軽い」という概念は悪い、それでは「貞操を守る」など概念は正しいのでしょうか。「軽い女性」を侮蔑するのは簡単ですが、それではどういう女性であれば、まともな女性なのでしょうか。正解はないように思われます。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 14:49:42

男が求め女が受け入れる。その逆もあり。
相手に強要する事はご法度。
自由で良いと思います。
Res.6 by とぴ主です from バンクーバー 2010/12/05 17:54:27

↑上の方々本当にそう思いますか?
昔も夜這いや2号などあったと思いますがそれは昔の一部の人間じゃないんですか?
今でいう軽い人間は道徳的観念や精神面的にも恥じるべきだと思います。

自分がトピックを挙げたのはニュースを見て軽い気持ちであげました。
トピックにある文章も日本人は軽いといわれているがその原因の一部はこういった非常に日本に敵対心があり、又不幸にも日本人と非常に似た人種の恥じた行為によって誤解されることがあるかもしれないという意味であげました。

自分的には恋愛は自由でしょう。
しかし彼女や奥さんがいた場合いわゆる軽い行動は欲のみに生きる動物と何も変わらないと思います。
そうでない女性も多くいるともいますが皆さんはそれでいいのでしょうか?
自分は20代の既婚者ですがそう思います
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 18:36:58

>自分的には恋愛は自由でしょう。
しかし彼女や奥さんがいた場合いわゆる軽い行動は欲のみに生きる動物と何も変わらないと思います。


全くもって同感です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/12/05 19:03:23

結婚してたり恋人のいる人間は遊ぶべきでは無いですね。

でもそれと日本人女性が軽いか軽く無いかは別問題かなと。。。
韓国人や中国人のせいにする前に、日本人を良く見てみなよ。

ホント飲み屋で拾われて直ぐお持ち帰りされちゃうとか、車でやっちゃうとか・・・そんな日本人の子いくらでも見てるよ。こいつら別に金もらう訳でも無い。ただ性欲のコントロールが出来てない、トピ主さん風に言えば動物のようなもの。

残念だけど日本人が一番やり易いって事実だと思う。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 06:49:27

↑日本人だけに当てはまる事ではないでしょう?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 08:14:01

>>車でやっちゃうとか・・・そんな日本人の子いくらでも見てるよ。こいつら別に金もらう訳でも無い。ただ性欲のコントロールが出来てない、トピ主さん風に言えば動物のようなもの。

残念だけど日本人が一番やり易いって事実だと思う。


うちの日本人元ダンナが車内でワーホリとやったてたのが発覚して離婚しました。
可愛い子供がいたので土下座して元ダンナは戻ってくれと懇願されたけど別れましたが、離婚してからも奴はワーホリ女を取り替えながら付き合ってると噂で聞き、別れて正解でした。バツ2でいい年して恥ずかしくないのかしら。
あ・ちなみにバンクーバーね。

ワーホリは基本ヒマ人だから時間の都合がつきやすくて便利なんでしょね。平日に会ってたようだし。

股軽ワーホリ被害者からでしたー
個人的なコメですみませんー彼女のおかげでぜーんぶこわれちゃいましたからー
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 08:39:13

簡単にやれる女はどこの国にもいるけどねー。
日本人みたいに’ただやりたいからやる’のは少ない。
これが韓国人や中国人なら結婚やお金が絡んでくる。
あとくされも無いし、一部男にとっては有り難い話だよ。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 09:28:49

いつから日本人女性ってそういう風に思われるようになってしまったんでしょう?
やりたいからやるなんて日本人女性本当にいるんでしょうか?
日本人女性はやりたいからやるんじゃなくってその人を自分の物にしたいからやるって感じな人の方が多いと思います。
ああ、「やる」って表現って下品なのにどうも流れで・・・orz

日本は今でも体の関係を持てば嫌でもカップル成立みたいなところがあるからカナダ人の彼氏がほしいと憧れだけで思っている子が本人は真剣で真面目に付き合いたいと思っているから体を許してしまって、でも周りからみたら簡単にやらせているって思われているんでしょうね。

あとくされがない?
日本人の女の子が一番ストーカー予備軍で一番怖くないですか?

よく言えば純情でまっすぐ。悪く言えば思い込みが激しくって諦めが悪い。
でも英語ができなくって泣き寝入りってのは沢山ありそうですけどね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 09:42:20

大抵のワーホリの日本人女性は白人男性とヤルのが目的にカナダにくるのではないのでしょうか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 09:55:29

↑バカだから英語話せず、結局こちらの日本人男に甘いこと言われヤられる。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 11:05:26

日本人女性ですぐやっちゃう子達は、どなたかも書いてましたが、寂しがり屋で男に依存してる人が多いんじゃないかと思う。
その場で一緒にいる男がやりたがった時にやらなければ、その人との関係はその場で終わりの可能性があるから、ちょっとでも長く一緒に居たいとか、また会いたいと思う人なら、とりあえずその場でやらせてしまうのではないかな。
(男がまた会う気でいるかは別だけど)

とりあえず感じたいってのもあると思う。この場合はあばずれ女そのものだね。
上記の(寂しい)場合でもアバズレだけど。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 11:26:19

やりたいからやってるかどうかは知りませんが、簡単にやる日本人の女の子はホント多いです。それで男を自分のものにしようとしてるなら間違った方法なのにね。。。

あと、日本人の子は外人(特に白人や黒人)と一度はやってみたいって子が多いんだと思いますよ。外人とつき合ったって言うだけで日本帰っても自慢できるステータスになるみたいだし。

日本人の男も金髪と一度は勝負してみたいってヤツ多いから似たようなもんかな。ただし女は簡単に股開けば男はよって来るけど、男はそうも行かないです。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 11:27:33

ワーホリの女性でやっちゃって性病(ヘルペスやHIVなど)を移されて、日本に帰ってしまった人も多いそうですね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 11:38:09

親切にしてあげると急に頼ってくる日本人女性多過ぎ。

ちょっとプッシュすれば簡単にできると思うけど、興味無い。

病気持ってる可能性が高いし、安い女はいらない。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 11:45:19

要するに、日本人の女性は自尊心が低いってことか。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 15:57:16

低い、ではなく自尊心が無い。

不特定の男性(オンリーワンではなかろう)と不実なセックスしてさ
他人の唾液だの場合によっちゃ精液とか取り込んで
そんな女、ぶっちゃけ汚くね?

女もそれで満足してんの?
それとも相手の奥さん(彼女)と別れて選んでくれるとか甘い夢みてんのかね?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 16:38:46

ただやりたいだけでしょ。
そーゆー女がいていい思いすんのがおまえら男なんだからごちゃごちゃ言うな。
風俗嬢を批判する風俗客と一緒。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 17:05:14

21は自分のこと言われて怒った?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 17:16:06

自己管理能力もない

汚れた素人やりマンが偉そうに言うな。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 17:17:34

ワーホリの女性です。 気持ちいいんだから、しかたがないでしょ! やされて何が悪いの? セーフにしてればOKでしょ?
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 17:22:30


唾液から移る病気もある


病原菌はさっさと国帰れ、薄汚れたビッチ

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 17:30:36

やっぱ、日本人女が軽いってのは誤解じゃないみたいだね(笑)
その上安くて汚いってのもあたってるかな。。。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 19:12:58

res10
>個人的なコメですみませんー彼女のおかげでぜーんぶこわれちゃいましたからー

↑気のせい、気のせい。
それ、あなたのモト旦那のせいだから。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/06 20:01:30

↑なんでも男のせいにされちゃ困る。

両方その気が無いと成り立たんだろ?

ま、元ダンナほイヤイヤだった訳じゃないだろーが。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/12/07 23:35:01

今年の秋にカナダへ来たある女性の発言。
「お洒落なカフェで働いて、できれば白人のイケメンに告られた〜い♪」
だそうです。
口が裂けても「股を開けばすぐに叶う」とは言えませんでした。
その前に同じESLの韓国人にヤられるだろうが。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/07 23:42:20

ワーホリの女性のレス24です。 セックスするときはコンドームを使わせています。 性病など移されるほどバカではありませんよ。 ワーホリだからって、バカとは限りませんよ。 私は寄ってくる者を拒まないだけです。 あっちから寄ってきます。 わたしからではありませんよ。
Res.31 by やっぱ安いな(笑) from バンクーバー 2010/12/08 06:00:52

>私は寄ってくる者を拒まないだけです。 あっちから寄ってきます。 わたしからではありませんよ。

寄ってくるヤツとは誰とでもやるってか?
安いねえ〜。せいぜい文化交流に励んで下さい。

コンちゃん使えば良いってもんじゃない。
ポイントが理解出来てないだろ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/12/08 08:03:50

ゴムつけたら性病対策バッチリ☆とか思ってんのか、このワーホリ、、、

これ以上ワーホリの評判落とすなよー便器ちゃんー
Res.33 by 無回答 from トロント 2010/12/08 10:50:43

ゴムをつけさせるからセーフってオーラル抜きのセックスをするわけ?

きっと、このワーホリ女は口からアレを摂りいれるのは別物だと思っているのかしら!?

ゴムつけているからくわえても大丈夫とか返事されるかもね。(爆)

いろいろなワーホリを見てきたけど、ある程度の学歴、語学力と社会経験があっても小股IQが低く貞操観念がないのはやっぱり日教組の中途半端な性教育でしょうね。

セックスはしかるべきパートーナーを見つけて生でやって骨までしゃぶって上げた方がいいわよ。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/08 13:39:02

ワーホリの女性のレス24です。 コンドームを使えば99%セーフなんですよね? オーラルで移る性病はありませんよね? 

私はタダではやらせてませんよ! それほど安くありませんよ。 ちゃんと高級レストラントとかでディナーの後だけにやらせています。

>セックスはしかるべきパートーナーを見つけて生でやって骨までしゃぶって上げた方がいいわよ。

パートナーが浮気をしていたらどうするんですか? 性病を移されてしまいますよね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/12/08 14:23:17


>パートナーが浮気をしていたらどうするんですか? 性病を移されてしまいますよね。

お前のことだろ。


・唾液から移る可能性のある性病

クラミジア

口唇ヘルペス

その口唇ヘルペスに性器ヘルペスも複合感染している場合はその病変部の分泌液からの性器ヘルペスの感染
B型肝炎(キス病(Kissing disease)

”一部の人が、無症状の状態で唾液中にウイルスを持っていて、次の感染源となります。次に感染した人は、また、忘れた頃に肝炎になる可能性があるので注意が必要です。

子供が幼いうちに親から子供へ感染した場合は、子供の免疫系の応答が弱くて、微熱とリンパ節が腫れる程度で症状が軽くて、肝炎の症状までは起きません。知らないうちに多くの人が垂直感染(親から子供へ感染)している事が多い病気です。”
(All Aboutより引用)

・唾液に血液が混じっていた場合

急性B型肝炎

HIV

・精液より(オーラルセックスなどから発症)

淋病

ヘルペス

クラミジア

”治療せずに放置しておくと、クラミジアが体内深部に進行し、男性の場合は尿道経由で前立腺炎・副睾丸炎(精巣上体炎)・肝炎・腎炎になる事がある。女性の場合は子宮頸管炎・子宮内膜炎・卵管炎になり、進行すると骨盤腹膜炎になったり肝周囲炎(Fitz-Hugh-Curtis症候群)や卵巣炎を引き起こし、子宮外妊娠(卵管妊娠)や不妊の原因となる事もある。また産道感染により、新生児が結膜炎・肺炎を発症することがある。また絨毛膜羊膜炎をおこし流産、早産の原因ともなる。

自覚症状にとぼしいため、感染に気づかず保菌している場合が多々ある。

喉に感染すると喉が痛くなり痰が増えたりするが、無症状の場合もある。

クラミジアに感染していると、他の性行為感染症やHIVの感染率が飛躍的に高くなる”
(Wikipediaより引用)

こうした病気を性行為感染症と呼ぶ。

予防法は

”VD(性行為感染症)である本病は禁欲が最大の予防策である。次善の策としては、不特定多数(確率的にその中に感染者が含まれているため)との性行為の自粛である。 コンドームの着用である程度予防することができるが100%ではなく、口から口へという場合などが考えられる。”
(Wikipediaより)


不特定のセックス相手がいることは性病のリスクが格段にあがる。

* ウイルス
o 性器ヘルペス(単純ヘルペスウイルス)
o 尖圭コンジローマ・子宮頸癌(ヒト乳頭腫ウイルス)
o B型肝炎
o エイズ(ヒト免疫不全ウイルス)
o 成人T細胞白血病(ヒトTリンパ好性ウイルス)
o サイトメガロウイルス感染症
o 伝染性軟属腫
o C型肝炎(稀であるためSTDの定義に該当するか議論がある)

* 細菌
o 梅毒
o 淋病(淋菌感染症)
o 軟性下疳

* クラミジア
o 性器クラミジア感染症
o 鼠径リンパ肉芽腫

* 真菌
o 性器カンジダ症、口腔カンジダ症
o 白癬

* 寄生虫、原虫
o トリコモナス原虫による感染症
o アメーバ赤痢
o 毛じらみ症
o 疥癬



軽い女の股ぐらを舐めて&セックスするんだよ。
別の日はまた違う男が舐めてんのか、どんだけ細菌がついてるのか。

ゴムしてても精液(お前のな)が毛につくからさ、
フェラさせてんなら口も局部も唾液と精液でクリーンではありえない。

旦那が帰宅して真っ先にその細菌だらけの口で子供や嫁さんにキスするの想像できるか?それで性病や肝炎移ったら目も当てられないね・・・。


Res.36 by 笑わせるな from 無回答 2010/12/08 16:00:11

>私はタダではやらせてませんよ! それほど安くありませんよ。 ちゃんと高級レストラントとかでディナーの後だけにやらせています。

安っ!

恥ずかしいねーこの人。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/12/08 19:38:11

ネタにマジレス
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/08 19:50:37

35、この情熱を他で使えよ!
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/08 20:22:28


このくらい(レス35)の危機管理意識を持て!
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 15:38:34

ass hole
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/12/11 07:30:52

日本人の女性はええどー。白人みたいになったらあかんぞー。大和ナデシコ。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/11 16:57:04

確かに日本の女性はいいですね。
やっぱ基本的なとこで指向性が合ってるっていうか。
あと、H大好きな子が多くてサイコー(笑)。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 09:33:37

・唾液から移る可能性のある性病

クラミジア

口唇ヘルペス

その口唇ヘルペスに性器ヘルペスも複合感染している場合はその病変部の分泌液からの性器ヘルペスの感染
B型肝炎(キス病(Kissing disease)

”一部の人が、無症状の状態で唾液中にウイルスを持っていて、次の感染源となります。次に感染した人は、また、忘れた頃に肝炎になる可能性があるので注意が必要です。

子供が幼いうちに親から子供へ感染した場合は、子供の免疫系の応答が弱くて、微熱とリンパ節が腫れる程度で症状が軽くて、肝炎の症状までは起きません。知らないうちに多くの人が垂直感染(親から子供へ感染)している事が多い病気です。”
(All Aboutより引用)

・唾液に血液が混じっていた場合

急性B型肝炎

HIV

・精液より(オーラルセックスなどから発症)

淋病

ヘルペス

クラミジア

”治療せずに放置しておくと、クラミジアが体内深部に進行し、男性の場合は尿道経由で前立腺炎・副睾丸炎(精巣上体炎)・肝炎・腎炎になる事がある。女性の場合は子宮頸管炎・子宮内膜炎・卵管炎になり、進行すると骨盤腹膜炎になったり肝周囲炎(Fitz-Hugh-Curtis症候群)や卵巣炎を引き起こし、子宮外妊娠(卵管妊娠)や不妊の原因となる事もある。また産道感染により、新生児が結膜炎・肺炎を発症することがある。また絨毛膜羊膜炎をおこし流産、早産の原因ともなる。

自覚症状にとぼしいため、感染に気づかず保菌している場合が多々ある。

喉に感染すると喉が痛くなり痰が増えたりするが、無症状の場合もある。

クラミジアに感染していると、他の性行為感染症やHIVの感染率が飛躍的に高くなる”
(Wikipediaより引用)

こうした病気を性行為感染症と呼ぶ。

予防法は

”VD(性行為感染症)である本病は禁欲が最大の予防策である。次善の策としては、不特定多数(確率的にその中に感染者が含まれているため)との性行為の自粛である。 コンドームの着用である程度予防することができるが100%ではなく、口から口へという場合などが考えられる。”
(Wikipediaより)


不特定のセックス相手がいることは性病のリスクが格段にあがる。

* ウイルス
o 性器ヘルペス(単純ヘルペスウイルス)
o 尖圭コンジローマ・子宮頸癌(ヒト乳頭腫ウイルス)
o B型肝炎
o エイズ(ヒト免疫不全ウイルス)
o 成人T細胞白血病(ヒトTリンパ好性ウイルス)
o サイトメガロウイルス感染症
o 伝染性軟属腫
o C型肝炎(稀であるためSTDの定義に該当するか議論がある)

* 細菌
o 梅毒
o 淋病(淋菌感染症)
o 軟性下疳

* クラミジア
o 性器クラミジア感染症
o 鼠径リンパ肉芽腫

* 真菌
o 性器カンジダ症、口腔カンジダ症
o 白癬

* 寄生虫、原虫
o トリコモナス原虫による感染症
o アメーバ赤痢
o 毛じらみ症
o 疥癬

Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 22:19:06

ワーホリの女性のレス24です。 皆さんに質問です。 オーラルセックスする時もコンドームを使っているんですか? そんな人は聞いたこともありませんよ! 精子も飲んで安全なんですよね?
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 08:42:17

・唾液から移る可能性のある性病

クラミジア

口唇ヘルペス

その口唇ヘルペスに性器ヘルペスも複合感染している場合はその病変部の分泌液からの性器ヘルペスの感染
B型肝炎(キス病(Kissing disease)

”一部の人が、無症状の状態で唾液中にウイルスを持っていて、次の感染源となります。次に感染した人は、また、忘れた頃に肝炎になる可能性があるので注意が必要です。

子供が幼いうちに親から子供へ感染した場合は、子供の免疫系の応答が弱くて、微熱とリンパ節が腫れる程度で症状が軽くて、肝炎の症状までは起きません。知らないうちに多くの人が垂直感染(親から子供へ感染)している事が多い病気です。”
(All Aboutより引用)

・唾液に血液が混じっていた場合

急性B型肝炎

HIV

・精液より(オーラルセックスなどから発症)

淋病

ヘルペス

クラミジア

”治療せずに放置しておくと、クラミジアが体内深部に進行し、男性の場合は尿道経由で前立腺炎・副睾丸炎(精巣上体炎)・肝炎・腎炎になる事がある。女性の場合は子宮頸管炎・子宮内膜炎・卵管炎になり、進行すると骨盤腹膜炎になったり肝周囲炎(Fitz-Hugh-Curtis症候群)や卵巣炎を引き起こし、子宮外妊娠(卵管妊娠)や不妊の原因となる事もある。また産道感染により、新生児が結膜炎・肺炎を発症することがある。また絨毛膜羊膜炎をおこし流産、早産の原因ともなる。

自覚症状にとぼしいため、感染に気づかず保菌している場合が多々ある。

喉に感染すると喉が痛くなり痰が増えたりするが、無症状の場合もある。

クラミジアに感染していると、他の性行為感染症やHIVの感染率が飛躍的に高くなる”
(Wikipediaより引用)
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 09:49:52

>精子も飲んで安全なんですよね?

バカ過ぎる。こいつそのうちビョーキになるな。
いや、もう遅いかも。
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 16:08:41

・精液より(オーラルセックスなどから発症)

淋病

ヘルペス

クラミジア

Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 17:50:34

私は 自分がしたいのであれば、sexします。
相手からは 気持ちいいsexが出来ることを望みます。
食事とか何か買ってもらう??
そんな買女みたいなことする女いるんですか?普通の女性で。
でも 気に入らない男とは何言われても しません。
物質的なことは 自分で自分を満足させらるもの。
それのほうが どれだけ簡単か。
でも sexは男が要るからね。
だから 素敵な男と素敵なsexするのがいい。
つまらん男とsex!?なんて考えるだけでもキモイ。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 23:09:28

今や、日本人女性が一番簡単なのは、バンクーバーにいるカナディアンの間でも有名な話です。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/13 23:36:56

ワーホリの女性のレス24です。 私は軽くありませんよ! カナダ人男性にディナーをおごらせ、英語のプライベートレッスンをゲットしてからやらせていますので。 Give and Takeだと思いますよ。 タダでやらせてませんよ! 皆さんはデート相手から英語を教えて貰ったり、おごられたりしていないんですか? 断るんですか?
Res.51 by 安物じゃん from 無回答 2010/12/14 06:32:24

24=50、

あんたディナーと英語教えるくらいでやれる女なんだ?
めちゃくちゃ安いじゃんかww

性病もってそうで怖いけどよ。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 08:02:27

今や、日本人女性が一番簡単なのは、バンクーバーにいるカナディアンの間でも有名な話です。


今や、日本人女性が一番簡単なのは、バンクーバーにいる日本人の間でも有名な話です。


今や、日本人女性が一番素人で性病持ちなのは、バンクーバーにいるカナディアン・日本人の間でも有名な話です。
Res.53 by 全世界レベルです from バンクーバー 2010/12/14 17:00:24

いやいや、バンクーバのみならず世界中で有名ですよ。

同じ国民として自慢する事じゃありませんがね。。。

Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 00:26:03

ワーホリの女性のレス24です。 だから、私は軽くないといってるじゃありませんか! レストランでなるべく高い食べ物を注文していますよ! ワインとかもけっこうオーダーしますしね。 私の友達でスタバでコーヒーをおごって貰ったからやらせた人がいますが、私は違いますよ! ちなみに性病も持っていませんよ! オーラルで性病に感染する確立はすごく低いと思いますよ。 コンドームを使わせれば、楽しくプレーできますよ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/12/15 20:17:56

レス24

いい加減どうでもいい。
おちょくって反応楽しんでんだろうけど、飽きた。
あれこれ言ってるが、オマエ本当にワーホリで女か?
本当どうでもいいが。
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 22:29:55

上の方! なぜいきなり日本からレス? 暇人?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 06:09:47

何?レス56
お前レス24なのか?

いちいち日本からの投稿やレスに噛みつくな!
JPと見れば過剰反応して、何か言わずにいられないお前みたいなヤツらにヘドがでる。そんなにカナダに住んでることが偉いか?
しょうもない優越感でいっぱいなんだろうな(笑)
Res.58 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 06:52:00

日本人の女性がこうゆう風になってるの日本人の男性として本当に寂しいです。カナダでの生活、自分の人生、後悔しないように全うに生きて欲しいです。世の中が本当に腐敗してきたなと感じます。曲がったことは絶対にしない、いつでも筋を通すとゆうのは自分の人格を形成するのに大切だと思っています。本当に寂しい評判です。日本男子。34歳。
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 20:45:39

日本人の女性がこうゆう風になったのは、日本人の男性がケチ、積極的でない、モノが小さいからこうゆう風になったんだと思いますわよ。 外人とヤッタ方がおごってくれるし、気持ちいいわよ! 女は若い時にしか遊べないので、今を十分に楽しむわよ!
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 06:03:34

Res.58に同感。でもRes.59の逆切れも分からないでもない。
こういう風に外人とヤリまくっている日本人女も30歳になると
すべておわりだよ。美貌はなくなり頭は空からそしてあそこは
ブカブカだしね。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2010/12/17 07:16:44

レス58さん立派!
どうしたんですか、レス59さん。頭おかしくなったの?
威勢のいいこと言ってるようだけど、本命男ができた時の清楚にふるまうアンタのツラが見てみたい(失笑)

モノが小さい!?自分のガバガバ気づいてないの?(大爆笑)




Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 19:31:58

なに?57、あんたこそ、日本にいる事突っ込まれて、
切れまくり?
だれも、カナダに住んでるから偉いなんて思ってないよ、すごい劣等感だね。そう言う思考回路が情けない。
自分でも情けなくないですか?
日本に居るのに、「カナダ」に興味が有るんじゃなくて、
「JPカナダ」に興味があるのが、泣けてくるよね。
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 00:40:20

レス59です。 私はガバガバではありませんよ! 白人の男達は直ぐ中でいってしまうのが証拠です! 

日本人の男性と一度やったらモノが5センチぐらいでした! 全然感じなかったです・・・。(涙) やっぱりSize Mattersですね! それ以来、日本人(東洋人)とはやっていません。 白人の方がモノが大きいので、感じますので。
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 15:03:44

そうそう・・・ 私も日本では誘われなかったけど、こっちではすごく人気があるのよね! バンクーバーの白人は見る目が合って最高だと思うわ! 帰国したらどうしようかしら・・・ 良いダーリンが見つかって永住できれば良いけど。
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 15:05:13

Res.63さん、白人男も日本人男もサイズはいろいろですよ。もっと
黒人も含めてたくさんセックスして経験をここで報告してください。
わたしはあなたはまさにバンクーバーの日本女性の誇りと思って
います。本当に心から。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2010/12/28 22:04:45

日本人の女が軽いとかよりもレスが一番の恥にしか見えないのは私だけでしょうか?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2010/12/29 11:11:41

・唾液から移る可能性のある性病

クラミジア

口唇ヘルペス

その口唇ヘルペスに性器ヘルペスも複合感染している場合はその病変部の分泌液からの性器ヘルペスの感染
B型肝炎(キス病(Kissing disease)

”一部の人が、無症状の状態で唾液中にウイルスを持っていて、次の感染源となります。次に感染した人は、また、忘れた頃に肝炎になる可能性があるので注意が必要です。

子供が幼いうちに親から子供へ感染した場合は、子供の免疫系の応答が弱くて、微熱とリンパ節が腫れる程度で症状が軽くて、肝炎の症状までは起きません。知らないうちに多くの人が垂直感染(親から子供へ感染)している事が多い病気です。”
(All Aboutより引用)

・唾液に血液が混じっていた場合

急性B型肝炎

HIV

・精液より(オーラルセックスなどから発症)

淋病

ヘルペス

クラミジア

”治療せずに放置しておくと、クラミジアが体内深部に進行し、男性の場合は尿道経由で前立腺炎・副睾丸炎(精巣上体炎)・肝炎・腎炎になる事がある。女性の場合は子宮頸管炎・子宮内膜炎・卵管炎になり、進行すると骨盤腹膜炎になったり肝周囲炎(Fitz-Hugh-Curtis症候群)や卵巣炎を引き起こし、子宮外妊娠(卵管妊娠)や不妊の原因となる事もある。また産道感染により、新生児が結膜炎・肺炎を発症することがある。また絨毛膜羊膜炎をおこし流産、早産の原因ともなる。

自覚症状にとぼしいため、感染に気づかず保菌している場合が多々ある。

喉に感染すると喉が痛くなり痰が増えたりするが、無症状の場合もある。

クラミジアに感染していると、他の性行為感染症やHIVの感染率が飛躍的に高くなる”
(Wikipediaより引用)

こうした病気を性行為感染症と呼ぶ。

予防法は

”VD(性行為感染症)である本病は禁欲が最大の予防策である。次善の策としては、不特定多数(確率的にその中に感染者が含まれているため)との性行為の自粛である。 コンドームの着用である程度予防することができるが100%ではなく、口から口へという場合などが考えられる。”
(Wikipediaより)


不特定のセックス相手がいることは性病のリスクが格段にあがる。

* ウイルス
o 性器ヘルペス(単純ヘルペスウイルス)
o 尖圭コンジローマ・子宮頸癌(ヒト乳頭腫ウイルス)
o B型肝炎
o エイズ(ヒト免疫不全ウイルス)
o 成人T細胞白血病(ヒトTリンパ好性ウイルス)
o サイトメガロウイルス感染症
o 伝染性軟属腫
o C型肝炎(稀であるためSTDの定義に該当するか議論がある)

* 細菌
o 梅毒
o 淋病(淋菌感染症)
o 軟性下疳

* クラミジア
o 性器クラミジア感染症
o 鼠径リンパ肉芽腫

* 真菌
o 性器カンジダ症、口腔カンジダ症
o 白癬

* 寄生虫、原虫
o トリコモナス原虫による感染症
o アメーバ赤痢
o 毛じらみ症
o 疥癬
Res.68 by 無回答 from 無回答 2011/01/09 23:22:14

Res.69 by 羨ましい from 無回答 2011/01/12 22:12:45

みんなせっかく女に生まれたんだから、それを最大限に利用しようとか思わないの?

なんかとても不思議です。

私は職業柄(夜の世界)、男の人を何百人と扱ってきましたが、ただでSEXさせてしまう気が分からないですね。

といっても、寝て客をとっていた訳ではないので(そんな子は売れません)客と寝たことはないですけど。

寝てしまったらゲームオーバーで、商売になりませんから。

いつかはこの女とSEXできるという甘い夢を見させて、金を使わせるのが仕事ですから、男と寝てしまえばその男をコントロールできると思ってる女の子が、理解できません。

男って性欲さえコントロールしてしまえば、何でも言うことを聞くので、SEXをするまでの期間が勝負ですよ。

もちろんSEXなんて、いつまでたってもさせませんけど。

でも本気で夜の世界に長くいると、男を愛する事ができなくなるので、「寝たいから寝ちゃった」みたいに無邪気に生きられるのが、私からしたら羨ましいです。

私は、利用価値があるのかないのかでしか、男を見れませんから。

それは何人でも同じで、黒人でも白人でも、男は性欲さえコントロールしてしまえば、こっちの言いなりになりますよ。

そもそも女自身に、男にそこまで追いかけさせる魅力がないと、ダメですけどね。

だけど、SEXを簡単にさせてくれる女の子が何千といる中で、なかなかSEXさせない自分を追いかけさせるのは、そんなに難しくはないです。

SEXさせないってだけで、価値が出ますから。

男はプライドが高いので、価値のあるモノを手に入れたいと思ってしまうんですよ。

しかも惚れてしまった人間に対しては、多少つじつまが合わない事があっても、勝手に都合の良いように勘違いしてしまうんですよ、人は。(その点は、女も同じですね)

男をうまく扱えずに、逆に良いように扱われてしまっている女の子は、もっと自分が何を望んでいるのか考えましょう。

単にSEXがしたいなら、それで結構。でもそれ以外に目的があるなら(私の場合、お金など)それを男に悟らせてはダメです。

女である事を最大限に利用して、より良い人生を生きましょう。
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 00:08:51

↑ それも幸せなのかな?

水商売と、普通の恋愛関係とは同じようには語れないと思います。
水商売の女性と遊ぶときには、男性もダメもとで口説いていますし、やはりお金の力がものをいうことは承知してうまく騙されていると思いますよ。

女性の花の命は短いので、お金だけに目がくらんで、普通に泣いたり笑ったりする恋愛を経験しないまま、枯れていくのも寂しいですよ。

また、水商売を長くしてしまうと、普通の結婚をするのが難しくなります。ほどほどにしたほうがいいですよ。

(私自身も水商売の経験が10ねんほどありますので、偏見で言っているわけではないです。)
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 00:10:23

なんか水商売経験がある方が多いですね・・・ ワーホリでカナダに来たのですか?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network