jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7792
アーリントンカレッジに朝行ったら、潰れてた・・・
by あい from バンクーバー 2010/12/02 11:49:51

タイトル通りです・・・朝行ったら、学校が潰れてました。

学校の外にいたら「他の学校にタダで受け入れてあげる」と言われて・・・でもこれってグルなんじゃない?


グルじゃなくてもこのまま行って本当に大丈夫かなぁ・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 12:24:22

わたしも言われました!
CLAとかいう学校でしょ?
大丈夫なのかな。わたしもなんだか心配です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 13:13:07

http://www.clacollege.com/j/
ここっていろんな学校が一緒の場所にある。。。
怪しいと思う。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 19:33:33

韓国人の友達に聞きました。
働いていた先生の一人が、いろいろ違う場所で授業を続けてくれることになったとききました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 19:46:51

上のコメントを書いたものです。
CLAというところのウェブサイトみましたが、自分の学校の住所すら正確に記載できてない学校は怪しいですよね。。 dunsmuir が dunsnuir になってますよ。ただのタイプミスでしょうけども。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 17:44:55

↑その通り。あそこは、昔2年ほど前までは一つの学校が入ってた。
それが潰れてから、何校も一緒に入っている。

まあ、普通の神経なら通わないよ。
Res.6 by カツ from バンクーバー 2010/12/03 18:00:07

Arlington Language Schoolのことですか?
それとも他にも学校があるのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 19:54:03

One World Agencyという会社のホームページに詳しい情報が掲載されていますね。 http://www.oneworldagency.ca ここでタダの英会話講座が受講できるとか? この会社はhttp://www.arlingtonls.com/のパートナーなのでしょうか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 22:26:18

UCLも潰れるって聞いた事ありますよ?

本当なんでしょうか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 17:17:33

Arlingtonで働いてた先生によると、one world agencyと言うエージェントがこの先生と協力して生徒だった人を救済するらしく、タダで授業を受けれるみたいですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/12/05 06:05:55

素朴な疑問。
UBC, UVic, SFU とかは皆さんの選択肢にないのですか??

Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/12/05 10:38:24

不景気で学生も減ってきているんでしょうか。留学関係の仕事や学校は大変そうですね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 23:28:39

うちが言ってたACCも潰れた。。。
友達が行ってるLSIという学校も潰れるらしい。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 23:51:54

>友達が行ってるLSIという学校も潰れるらしい。

これは確かな情報ですか?
知人が来月から通う予定です。。。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/29 13:48:22

LSIが潰れるのは時間の問題ですね。
授業料持ち逃げされないように気をつけて。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 02:24:09

↑本当ですか?
 延長を止めないと・・・。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network