jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7789
ダウンタウンの真ん中!ジム付きアパートの入居者募集!
by みん from バンクーバー 2010/11/30 20:57:57

オーナーから代理で連絡させていただきます。

ダウンタウンで家をお探しの方!!
31階建てマンションの1室が空きます☆

その部屋には4人で住んでいただくのですが
マスタールーム(トイレ、シャワーつき)$900
ベッドルーム$750
デン$650
リビングルーム$550
全室空いています。
(*インターネット込み。デポジットはです)

各部屋に家具は一式あり、
テレビも机も照明も生活に必要なものは揃っています。
改装工事を行ったのでどの部屋もきれいです。

場所はw.penderとseymourで
ウォーターフロント駅から3分
バス停も家の周りにたくさんあり
ダウンタウンの真ん中なので立地条件抜群!!

そしてなんとアパートには
ジム、サウナ、プール、ジャグジーが備えられています!
かなりきれいなアパートです!!

そしてそして
図書館(ビリヤード台有り)、パーティルームもあるので
アパートで、
勉強したり、DJなどを呼んで盛大にパーティするのもOKです!!

質問、見学受け付けます。
気になる方はメールください。


Res.1 by joe from バンクーバー 2010/11/30 21:53:39

ここはおーなーがかす
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 00:59:03

ようするに2ベッド+DENをトータル$2850で貸すつもりなんですよね。
超のつくボッタクリじゃないっすか。
しかもカンファレンスプラザなんてたいしたことないクラスのコンドで。
いいとこトータル2000じゃないっすか?
もっと言えばトピ自体板違いだわな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 08:08:40

高けーーー。ワーホリの足もとみすぎ。900も払って4人でシェアか?ふざけてる。ちょっとダウンタウンから外れたら、1ベッドルームのアパートに一人で入れるわ。そこまでして、ダウンタウンでタコ部屋生活がしたいの?もったいない。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 08:28:56

どんな値段の設定??
超のつくどアホか、馬鹿。
Res.5 by takai from 無回答 2010/12/01 08:56:27

ダウンタウンのコンド 2BRに住んでますが、プールサウナ、ジムありで 一人750ドルずつです。お互い自分たちのヘやがあり、リビングキッチンは共同スペース。CRAGSLISTだと、コンドでももっと安くありましたよ。それにしても、ここのオーナーすごい。今シーズンオフだからどこも値段下げてるのに。
DJ呼んで盛大パーティーって・・・・勉強したい子が一人でもルームメイトになったら大迷惑
Res.6 by K from バンクーバー 2010/12/01 09:19:45

マスタールーム$700
ベッドルーム$550
デン$450
リビングルーム$350

ぐらいだったら見つかるんじゃない?
もちろんハイドロも込みでね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 10:50:10

私はDTの外に住んでいますが、、ジム付きの高層アパートで家賃は$900以下です。
いくらDTで専用のバスルームがついていても プライバシーのない場所に その家賃では高すぎますね。
本当にこれだけ払って住んでいる人達っているんですか??
Res.8 by 郊外 from バンクーバー 2010/12/01 11:00:47

誰か見学に行って結果知らせてほしいなあー。
Res.9 by みん from バンクーバー 2010/12/01 21:13:03

トピ主です。貼るところを間違えてしまってごめんなさい。
私はオーナーに頼まれたので、ここには住んでいないのですが
確かに高いですよね。私も、最初聞き返しました。
でも実際に中を見させていただいたところ、
セキュリティのしっかりしたきれいなアパートでした。
でもやっぱり高いですね。。。笑
私には到底無理な金額なのですが、
この値段に理解のある方に住んでいただければと思います。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 17:52:45

ホテルとくっついているところですか?
友達が以前住んでました。しかも「デン」に。とういか、サンルームでしたよ。笑 値段は忘れましたが、その時も驚きの値段でした・・
ま、当人がルームメイトたちが気にいったから決めたと言って値段は諦めると言ってたので良いのですが、私は決めた友人はリッチだな。と思いました。笑
そのデンは確かにテレビもありましたが、シングルサイズのベッドとテレビだけで全くスペースなしでした。しかも夏は相当暑く、冬は相当寒そうでした。
Res.11 by みん from バンクーバー 2010/12/03 01:36:16

ホテルとはくっついてないようです^^
私もそのような話を聞いてことがあります。
でも実際にお部屋を見ていただくので
気に入った方に入っていただけたらと思います^^
立地条件と設備が最高なので、
きっと部屋の気温などは目をつぶって、
そちらを優先される方もいるかもしれないです。
と信じています。笑
デンには階によって内容が違うようですが
ストーブや布団の下に電気カーペットなど
防寒に対しては工夫がされていると聞いています。
もし気になる方がおられましたら早めに連絡ください^^
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network