jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7788
非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典
by 無回答 from バンクーバー 2010/11/30 09:19:11

>11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している


>みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した


民主党  お前らを決して許さない!!!!!!!!!




Res.1 by 無回答 from トロント 2010/11/30 12:43:45

これって本当ですか。本当なら相手が皇族であるなしにかかわらず礼儀知らずな奴と言う事だとおもいます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/30 13:56:27

What an asshole.....
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/30 13:56:45

確かに・・民主党議員は後続のことをどう思っているのか非常に気になる。
口では天皇陛下といっていても内心は何を思っているやら・・
こんな議員がいる党が政党なんだから本当に先祖に申し訳ないと思う。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 14:12:47



民主党・中井は一体何様のつもりだよ、マジで!?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 14:34:35

一個人が何を考え、どの様な思想を持つかは自由。憲法で保証されている。
ただ今回の民主党議員の様に公務中の公人となれば話は別。個人としてどの様な思想を持ち合わせていようが国会内で公務中に皇族に罵倒を浴びせるなんて下衆の極みに他ならない。

人が人を公然と罵倒するって、どの様な立場の人でも人として許されないだろう。しかも、その民主党議員に何と罵倒されようが何も言い返せない皇族にだ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/30 15:03:21

こんなダラケきったヤツが国会にいること自体が冗談ですまされません。

民主党は鳩ポッポからいままで本当に信じられない人間が上から下まで集まっていますね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 15:50:25

皇族でも自由に発言すればいい。黙ってると宮内庁の役人に良いように扱われるだけ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/30 16:34:57

その辺の親父が自宅で、ブツブツ文句言っているのとは、訳が違いますからね。。。
この議員は、自分が公人だという事に自覚が全くなかったとしか思えませんね。
自分なりの思想は、「どうぞお持ちください」ですが、これを
公人が公の場で言ったというのが、驚愕です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 16:59:27

トビ主をはじめ、レス1から8までの方々へ。

皆さんは本当にまともな神経をもった素晴らしい日本人です。

ナゼナラ、あなた方には、日教組がなした自虐教育の片鱗すらも伺えません。

日本に生を受けたことに感謝し、皇室を敬う小生としては、これに勝る喜びはありません。

皆さんのような考え方をもつ日本人がいるかぎり、日本の未来は明るいものと信じることが出来ます。

ありがとう。

それにしても、金とスキャンダルにまみれた民主の馬鹿どもは、一体何様と思っているのでしょう?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 18:38:03

 個人の思想丸出しのああいった行動は公の場では慎むべきです。それも国会内で公務中に皇族の方に向かって、、、
(個人の思想はどうあれ)皇族の方々は日本国の象徴です。国会議員である者がなぜ一国家の象徴に対して敬意を払うことすら出来ないのでしょうか。国会議員である以前に日本人として、人として。あれでは他国の国旗を平気で燃やすような人達と何ら変わりませんよ。嘆かわしい。
 共産党は、あの式典を党として欠席。左翼議員や、選挙、政局を優先する議員、国会を軽視する議員、約半数の国会議員が欠席しました。
本当に日本国と日本国民の為に働く国会議員としての自覚はあるのでしょうか。


「半数近くの議員欠席…国会開設120年記念式典」
国会が29日午前に参院本会議場で開いた議会開設120年記念式典を、国会議員の半数近くが欠席した。

 天皇、皇后両陛下らをお迎えして、国会の節目となる行事だっただけに、議員らの意識が問われそうだ。

 参院事務局によると、衆参両院の国会議員721人(衆院は欠員1)のうち、出席したのは約370人で、党として欠席した共産党(15人)以外にも、330人以上が欠席した。

 欠席した民主党の若手議員らからは「統一地方選に向けた地元会合を優先した」「陳情を受けていた」などの声が上がった。週末に地元に帰った議員がそのまま地元活動を優先したケースが多かったとみられ、「歴史への意識が薄いことの表れだ」という批判が出た。同党の岡田幹事長は29日の記者会見で、「それぞれ色々事情があると思うが、少し残念に思った」と述べた。

(2010年11月29日21時46分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101129-OYT1T00978.htm
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 19:22:33



民主党の連中にキレそうです。




Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/30 21:54:15


いいこと思いついた
民主党議員全員辞職すればすべて解決する




Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 22:20:31


まさに”嫌われ者世にはばかる”ですね。
小沢にしても、菅、仙石、鳩山、岡崎、馬渕にしても日本と日本人にとって為にならない事ばかりしている輩に限って自ら議員辞職をしないんですよね。そればかりか自らの責任すらも取らない。

仕舞には野党が求めていた党首討論にも応じず、小沢一郎の国会招致の要求も無視でそのまま臨時国会閉会。ただの民主逃げ切り国会。

ちなみに政治資金収入ランキング第一位は、

10億2922万円で

ロクに国会にも行かない、疑惑だらけの小沢一郎がトップ。


一刻も早く解散総選挙を!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 22:28:08

そして、一刻も早く憲法9条の改正を!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 23:45:47

レス14番さん。

憲法9条の改正だけではありません。

現行憲法を放棄して新しいマトモな憲法を制定すべきと考えます。

つい最近半島でも北朝鮮と韓国がドンパチをはじめています。

それが拡大して戦争が勃発したとします。

そんな事態になると、在留邦人を韓国から救出しなければならない義務が政府にあります。

そこで、首相の命令ひとつで、即座に行動に移れる自衛隊機が出動して邦人を救出したいのもですが、それをできない仕組みになっているのが現行憲法です。

おまけに、同盟国との集団的自衛権すら認めていません。

これは何を意味するかと言えば、米軍が在留米人を韓国から日本に輸送するとします。

そんな場合、韓国から飛び立った米軍輸送機が北朝鮮のミグに攻撃されても、現場空域にいる航空自衛隊機は、集団的自衛権が憲法によって認められていないので、ミグを攻撃できないのです。

と言うわけで、もしも、襲われようとする米軍輸送機の防御のために航空自衛隊機が北朝鮮のミグを攻撃せず、見殺しにした場合、日米安保はその時点において消滅するでしょう。

そして、邦人救出に関しては、イラン・イラク戦争のときに発生し、日本政府は何もできずトルコの民間航空機に助けたもらった苦々しい歴史があります。

それでも、自民・民主の一部の議員、共産、社民の全員、お花畑に遊ぶサヨク市民団体の皆様は、アホの一つ覚えの如く「九条を守ろう」、「護憲」と叫ぶだけ。

要は、現実に起こりうることに適切に対処できないのが現行憲法なので、欠陥憲法といえるでしょう。

したがって、九条の改正だけではなく、新しく憲法を制定すべきと小生は考えます。



Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 00:40:27

そうですね。自衛隊は在留邦人の“輸送”は出来ても“救助”が出来ないんですよね。
もし朝鮮戦争が勃発しても自衛隊は戦闘地域には踏み入ることは出来ないので“輸送”も“救助”も出来ないということになりますね。

在留邦人が第三国の非戦闘地域まで自力で行く事が出来れば“輸送”も可能かもしれませんが・・・無理でしょう。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 01:13:38

レス15さん、

おっしゃる通りです。14より
Res.18 by 日本刀 from バンクーバー 2010/12/01 09:53:17

この男は在職中に赤坂あたりで女と路上でキスしていたところを写真週刊誌にスッパ抜かれたヤツだ。

探したら以下のような文章が出てきた。

グラビア7ページ、記事5ページを割いた「週刊新潮」の大特集によると、中井国家公安委員長は3月中に複数回にわたり、30代前半の銀座に勤める美人ホステスと焼肉店などで合流。その後、赤坂の議員宿舎などに連れ込んでいた 

ホステスは1人でも宿舎に出入りしており、中井氏がホステスに議員宿舎のカードキーを日常的に貸与していた疑惑を指摘している。2人の親密な関係を物語るように、熱々の「路チュー」まで写真に撮られていた。

国民の血税からなる議員宿舎をラブホと同じように使っていて、しかも女には自由に出入りできるように合鍵まで渡していた!

このニュースが出ても民主党内ではシラを切ってとんでもないことに中井を擁護する発言まででる始末。
一国も早く政権の交代を図るべく国民の声を大きくしなければ今後大変なことになる。

麻生政権後の選挙にて「一度だけでも我が党に政権を持たせてください」の言葉を信じて民主党に投票した国民のツケが、いま正に回って来ている事実を認識すべきである。
この大きな原因にはマスメディアによる偏ったニュース報道にその根源がある。
今後の政権をどのような形にして自主防衛と国力の回復、そして強い外交を任せられる政党と政治家を国民一人一人が真剣に考える時がやっと戦後64年を経て到来したと感じる。

憲法第九条以下戦後の勝利国から押し付けられたカラから早期に脱皮して真の独立国家とならなければ日本の将来はない。
核の保有も必要だし自衛隊の行動範囲を広げる為にも集団的自衛権の確保も早急に承認して隣国からの危機状況に備えることも大切だ。

しかしながら北朝鮮に日本国民が拉致されてる事実を知りながらなぜ30数年も放置しているのか?
日本の国民を守るべき国家公安とは一体なんなのか、政治家は何をしているのか、全く持って理解しがたい国である。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 18:11:20

この議員は、この愚行をパフォーマンスのつもりで為したんでしょうか?
私は、このトピを最初拝読した際は、「つぶやき」を
槍玉に挙げられたのかと思っていたのですが、どうやらこの議員は
野次ったらしいですね。野次るという事は、大声だったと思いますので、これは非常に礼を欠いた行動だと思います。
一体どういうつもりで、この様な行動を取ったのでしょうか?
皇族の方に対してというだけではなくて、誰に対してもこれは失礼極まりない行動ですよね。
こういう人間を選出してしまった地方の方、今度の選挙では、
この議員のこの行動ををしっかり念頭に置いて望んで欲しいと思います。

最後にこの議員に対してですが、何様のつもりなのか知りませんが
思い上がるのもいい加減にしていただきたいですね。
小学生の子供でも、こんな無礼なことは口にしません。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 19:57:19



>かつて“経済一流、政治は三流”といわれた日本だが、いまや経済も三流、政治に至っては五流以下ではないか。菅内閣の度重なる失態にあきれ果てていたら、こんどは民主党の中井洽前国家公安委員長が「議会開設120年記念式典」で秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」とやじったとか


>ご夫妻は天皇、皇后両陛下のご入場までお立ちになっていた。その間約5分。大のおとなが待ちくたびれる時間でもない。まるでだだっ子だ。野党議員がブログで実名を伏せて批判し明らかになったが、「副議長らに早く座らないと誰も座れないよ、といったかもしれない」との釈明も見苦しいだけだ 。(サンケイスポーツ 今村忠)


仙石といいこいつと言い、いやしい顔がすべてを物語っている。



Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/12/01 21:12:01

res20番さん。

仙石といいこいつと言い、いやしい顔がすべてを物語っている。

いいこと仰います。

他者の言う事や動作にたいして、非難やひやかしの意味をこめた言葉を浴びせるのを野次と申しますが、秋篠宮ご夫妻にむかって投げかけた民主の中井、この輩のオツムの構造、どうなっているのでしょう。

まさに、普通の日本人が持ち合わせていないのが彼のオツム、それがいやしい面(つら)として現れていますネ。

詭弁を振り撒く能しかナイのが仙石のオツム。

首相の菅は、あ菅、鈍菅、スッ空菅の三拍子揃ったオツム。

血税を流用して、私腹を肥やすだけの汚沢のオツム。

朝令暮改の鳩ポッポ。 このオトコは伝書鳩以下のオツム。


願わくば、オーム教の信者さん、民主党本部にサリンを撒いてくださいな。

やってくれれば、感謝感激、雨あられ、国民は救国の英雄としてオームの皆さんを記憶にとどめるだろう。

これこそ、オーム教の汚名を挽回する絶好の機会と違うのか?

オマケに、義挙として教科書に乗るだろう!

さらに、国民栄誉賞、この受賞は間違いなし。





Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 08:24:07

あの時というのは天皇皇后両陛下をお迎えする時間でした。

国会議員全員が静粛に起立してお待ちするのは当たり前のことです。

要するに声の大小も誰に対して言ったものかということも全く関係ないのです。

起立して、私語を慎み静粛にお待ちする。

当然のことです。

そして、近くの議員の証言によると、あの声の大きさは隣や周囲の議員に向けて発した声の大きさではなかったとのことです。

民主党の中井前国家公安委員長は、意図的に悪意を持って彼の思想のままに秋篠宮ご夫妻に対して野次を飛ばして侮辱したのです。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 16:05:31




>民主党幹部は「中井氏に国会議員は無理」



民主党幹部は2日夜、都内で記者団に対し、中井洽(ひろし)衆院予算委員長の非礼発言について「糾弾されてしかるべきだ」と述べて不快感を示した。さらに「(天皇、皇后両陛下が出席されている)式典中に携帯電話が鳴った自民党の逢沢一郎氏は国対委員長を辞めるべきだ。しかし、中井氏はそもそも国会議員を務めていることに無理がある」とも述べ、中井氏の国会議員としての資質に強い疑問を呈した。




売国党の同僚からも見切りをつけられるクソ野郎。こんな人間のクズをえらんだ県民は大いに反省しろ

Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 17:12:22

>式典中に携帯電話が鳴った自民党の逢沢一郎氏は国対委員長を辞めるべきだ。


彼に関してもやってはいけない大失態ですね。大きなミスです。
早期に正式に謝罪すべきです。



(逢沢氏を決して擁護するわけではありませんが、民主党政権が両者を同等の失態と考えているので)

ただ中井氏と逢沢氏の行為は全くもって異質であるのは明白。
逢沢氏の様に意図せずミスをする、失態を犯すことと、
中井氏の様に意図的に皇族の方々に対して野次を飛ばし侮辱することとは大きく違う。

いや、完全に異質です。



Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 22:45:57

あの中井と言うのはバカだよ、

議員やってること自体がおかしい!

良くもこんな人が当選したのか?

有権者の責任もあるね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 02:28:23

北朝鮮から脱出した人物が手記に綴るには、飢餓に耐えかねて、小麦粉を倉庫から盗み逮捕されました。

そして下された刑が、ナント労働教化所で10年間の矯正労働を言い渡されたそうです。

たしかに、物を盗むという行為は窃盗であり間違っています。

ところが犯人にすれば、政府からの食料の配給が途切れてしまい、毎日空腹にサイ悩まされ犯行に至ったそうです。

このようにして、悪事を働いた輩にも、悪事を為さねばならない事情があったように、抗弁とか理屈をつけようと思えば、何とでも付けることが出来ます。

その意味を込めた諺に「泥棒にも三分の理」というのがあります。

ところがres1から25を読み返してみると、誰一人として中井を擁護とか弁護をしようとする投稿文は見当たりません。

と言うことは、中井の国会における行為は、何らかの事情があったとしても、理屈をつけようにも付けることが出来ない愚かな行為と考えられます。

したがって、泥棒以下の人間と言えるのが中井という輩ではないでしょうか。

そんな人物が大臣職を務めていたなんて!

想像するだけでも吐気を催します。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network