jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7778
おちこんでます
by 無回答 from 無回答 2010/11/26 22:21:56

すぐに立ち直れるとは思うんですが・・・どうやったら 落ち込んでる時間が短くてすみますか?? あ〜明日晴れて欲しい〜ぃ↑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 22:34:12

早く寝てください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 00:52:39

おチンコ出てます に見えたww
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 00:59:41

おちんこでます
おちんこでてます

おちんこです。

おちんこ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 02:25:18

ダメダメ!!!!

出したら犯罪だよ。

大切にしまっておいてね!!!!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 14:02:54

レス2さんとまったく同じように読んで、つい開けてしまいました。
人騒がせな...
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 14:34:13

笑うことが一番! 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 16:26:36

私もおちんこでますに見えた笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 17:29:15

私も変態がトピたてたのかと思いました・・・
Res.9 by 無回答 from バーナビー 2010/11/27 17:42:50

実は私も 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 17:48:52

おちんこみたーい!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 19:18:57

では、お見せ致しましょう。
チロ〜ん
Res.12 by 無回答 from その他 2010/11/27 19:54:44

何度もついうっかり読み間違えてしまう。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 20:07:42

やっぱり、そうみえますね。

ウコン や おこめ と同じですね。 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 11:06:43

旅行ガイドの「水の都ベニス」をペニスと読んだ人がいる。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 11:23:25

レジャイナ(町)をバジャイナと読んでしまいます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/11/28 11:49:18

私いつも天気予報とかでレジャイナと聞くとびくっとしてしまいます。「あかんで、そんな名前は〜」と心の中でつっこんでいます。

15さん、私一人出なくて良かった・・・(笑)
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/11/28 12:52:52

私もびくつく一人です・・・
Res.18 by 無回答 from その他 2010/11/28 14:48:25

うちの息子は本読みの練習でバージニアをバジャイナと読んで母を仰天させました。学校でなくて良かった。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/11/28 15:05:21

あー面白かった。
Res.20 by 無回答 from トロント 2010/11/28 17:04:06

日本語だとバージニアって、”バー”にアクセントを置くけど、
英語だと”ジ”にアクセントがあるので、バジーニアって感じに
なります。なので、レス18さんの息子さんの発音は
あたらずとも遠からずで、バージニアよりは近いと思います。
ちなみに私は、バジーニアアベニューに4年前からすんでいて、
引っ越した当初、自分の住所を言う時、ドキドキしていました。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 18:22:40

私の名前は満子(みつこ)です。 大体の方は「まんこ」と読みます。(涙) 

私の親は何を考えてこの漢字を私の名前につけたのか不明です。←恥ずかしくて聞けません。 光子とかの方が良かったと思います。 漢字で書くと誤解されるので、ひらがなで「みつこ」と書いています。 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/11/28 22:18:02

知り合いの女性がバージニアって名前なのですが、うまく発音できないと失礼だと思い、挨拶のときなかなか彼女の名前を呼べません。
気にしすぎですかね?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/29 00:01:28

バジャイナってなんですか?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/29 00:30:02

「おこめ」 のことですよ。(笑)
Res.25 by 本当にいるんです from トロント 2010/11/29 06:00:47

友人は以前日系ではありませんが、日本や韓国のものを扱う会社で
働いていました。そこに日本に興味があるというイタリア系の学生さんが
Co-Opで来たそうです。彼女の苗字はまさしく マ○コ 。
とてもかわいい子だったそうで、友人はその学生さんが
自分の苗字の日本語の意味を知る日が来ることを考えると不憫に思うと
言っていました。

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/29 09:25:42

タコの足 Tentacles って言うときいつもちょっと緊張するの私だけ?
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/29 09:30:25

レス24、「おこめ」って!!!
それを言うなら「おめこ」では? でもその表現も古くって使っている人なんているのかね?
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/29 10:38:41

コンチネンタルが
チンコネンタルに見えるのは私だけか
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 18:03:55

ちょっと古いけど、Res27さん KY大賞あげます。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 19:06:43

ヾ(●´Д`)人(´Д`●)みんな、ちんこが好きなんやなあヾ(●´Д`)人(´Д`●)
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 21:44:49

おちんここんでます

おちんこでこみあっています

おちんこでがちんこしょうぶ

おちんここんなんなりました

Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 21:49:46

おちんここってます

おちんここりこり

おちんこでいってます
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 21:54:44

Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/11/29 22:03:35

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 16:28:59

「青梅国際マラソン」を聞く度に危な過ぎると感じるのは私だけ?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/12/03 17:22:59

↑ たぶん、あなただけ。

東京では「おめ.」ではなく「おま..」ですからね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network