jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7776
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/26 18:06:13

何をしたんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 19:40:40

up
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/26 22:49:30

この人、何のビザで滞在してるのかなぁ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 22:58:39

up
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by A from 無回答 2010/11/26 23:21:26

>>3 さん
女と言いますか"女の子"ですね。最低です。
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/26 23:27:56

何なのコイツ?トピさん、はっきり言ってくださいな。
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by A from 無回答 2010/11/27 01:03:54

>>9, >>10 さん
すみませんが、被害者達の気持ちに配慮して
こちらからは何も言わないことにします。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 01:05:56

じゃあ、なんのためにこのトピを立てたの?
なにをしたかもわからないのに気をつけろっていったいなにがなんだかわからないじゃない。
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by A from 無回答 2010/11/27 01:15:55

>>15 さん
日本でしたらきっと問題になっているでしょうね。
ちなみにその被害者の方は警察にはまだ言えていない状態なのだそうです。憶測ですが、相当悩んでいるのでしょう。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 01:16:39

いずれにしてもここは人を誹謗中傷する場所では無いので、人を名指しで掲示するのはどうかと思います。JPカナダの規約にも反しているので、トピ主さんヘタするとアクセス制限かけられてしまいますよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 01:20:20

レス10です。配慮がなくごめんなさいね。

顔が見れただけで、ありがたい情報でした。カナダ戻ったら気をつけます。しかし、とんでもないヤツなのね!!許せないね!
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by A from 無回答 2010/11/27 01:27:24

>>18 さん
ご指摘ありがとうございます。
もちろん考えた上での投稿です。本来すべき行為ではないのかもしれませんが、多くの人に見てもらえるであろうこの掲示板で注意を促すのが最善の案だと思ったのです。一人でも多く危険な目に合う人を減らしたかったので…。
いずれ削除されてしまうかもしれませんが、ここに書いた内容に偽りはございません。
Res.22 by A from 無回答 2010/11/27 01:33:04

>>19 さん
いえいえとんでもない。
このことを心に留めておきつつ、カナダでの素敵な生活を楽しんでください!
Res.23 by 44 from 無回答 2010/11/27 01:40:32

Aさん、ありがとうございます。
泣き寝入りしなければいけないところでした。
確かに規約には違反しているかもしれませんが
これで私たちのような被害に遭う人を救えたと思えば
感謝せずにはいられません。
みなさんも気をつけてください。
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 02:10:44

私このトピ主の名前知ってます。以前もこのような掲示で嫌がらせをしていたと思います。【重要】とかの表記に特徴がありますし、しかもこの人男ですよ!
Res.27   from    

*** 削除 ***
Res.28 by A from 無回答 2010/11/27 02:21:19

>>24 さん
謝罪はないのですか…。泣き寝入りは悔しいでしょうね。
お役に立てそうなことがあればお知らせください。できることがあれば力になります。
Res.29 by A from 無回答 2010/11/27 02:23:59

>>25 さん
その力強いお言葉、きっと被害者達の支えになると思います。
代わってお礼を申し上げます。
Res.30 by A from 無回答 2010/11/27 02:30:02

>>26 さん
このような掲示板に書き込むのは個人的に初めてですので、きっと人違いでしょう。
そして特徴と仰られていますが、このレスの上の方にある【広告】【今週の特価品】そして他のトピックの【拉致問題】等、様々な場所で使われていますのでそれらを特徴とは言い難いと思います。現に管理人様による***削除*** 等にも使われておりますし…。
Res.31   from    

*** 削除 ***
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 05:16:53

うp
Res.33   from    

*** 削除 ***
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 10:07:25

明らかに規約違反ですね。ただ誹謗中傷か名誉毀損かに当たるかは司法が判断することです。
ひとつ言えるのは、もしこのトピの情報が真実であれば女性にとっては有益な情報であることは間違いないしょう。犯罪の中には予期できない物や自己防衛手段が及ばない物も多いですからね。事実である犯罪情報であれば自己防衛に役立つのではないでしょうか。
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 11:24:24

33さん、

問題はトピ主さんの言ってる事が本当かどうか判断出来ないってことですね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 12:03:13

他の方たちと意見が違うかもしれませんが、こういう掲示板である人物をまるで犯罪者のように取り上げ叩く行為はどういう理由であれ常識ある大人がする行為ではないと思います。

その人に恨みがあるとかであれば、本人に直接言う以外にも民事、刑事問題にさかのぼるなら法的な手段も取れるでしょう。

ここで曖昧な情報を元に、個人のブログを吊り上げるのはどうかと感じるのは私だけでしょうか。裏では許しがたいことをしているといいますが、何をもとに話を展開されているのか良く分かりません。これだと抽象的で最低の人間と言っているようなもの。

Aさんが本当にLivedoorの管理人なら本人に訴えたり、削除したらどうですか。第三者から見たらただの中傷に聞こえるし、気持ち悪いです。
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39   from    

*** 削除 ***
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 13:16:08

うp
Res.41   from    

*** 削除 ***
Res.42   from    

*** 削除 ***
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 15:08:00

は?誰が自殺する?
笑わすな。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 15:17:48

42は異様に脅かしているけど何か変だよ
Res.45   from    

*** 削除 ***
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 15:47:15

自殺者が出るといってる時点で絶対変
異常だよ
Res.47   from    

*** 削除 ***
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 16:01:01

別に賛同してもらいたいわけじゃないでしょ

注意してと書いてるじゃない。あんたも変だよ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 16:04:34

わけのわからないことに注意ってなんだよ。
Res.50   from    

*** 削除 ***
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/27 16:43:05

↑面白がってんじゃないよ 所詮あんたもクズだね
Res.52 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 16:58:44

ならまじめに注意喚起しなよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network