jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7770
楽しくなりたい!
by 無回答 from 無回答 2010/11/22 20:00:36

最近私以外の人がみんな幸せそうに見えてしかたありません。
私だけどうして何もないんだろう。と気持ちがポツンとしてしまいます。鬱でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/22 20:20:14

寒いからではないでしょうか?私も今日、寒い中、思い切って外出しました。ジャパレスで寿司を食べ、グロッサリーを買い、コスコで家族に送るクリスマスプレゼントを買いました。

家に帰って使った金額を計算すると$300でした。やっぱお金を使うと楽しくて幸せです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/22 21:28:26

病名は被害妄想です、女性はとくになりやすい。
人は人、自分は自分
隣の芝生は緑に見える。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/22 22:16:23

天気のせいもあるかも。今の時期は、晴れてない日も多いので、カナダ人でも季節的な鬱になる人も多いようですよ。特にクリスマスも近いし、楽しそうに買い物している人を見ると、さびしく感じることもあるかもしれませんね。

あまり思い込まずに、天気のいい日は散歩でもすれば。寒いか。。。この冬の時期は、トピ主さんと同じように感じている人は多いと思いますよ。カナダだけでなくて日本でも。楽しい時期ほど、寂しさが身にしみる時期でもありますからね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/23 01:19:07

あなた乗りが悪いんじゃないの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/23 07:59:27

体を動かせています? エクササイズとか日常的に行ったり、人と会ったり、仕事をしたりすると、鬱蒼とした気分に効果があります。 

もし睡眠や食欲に減増があるのなら一度、医者に行ったほうが良いかも知れませんね。 

サプリのSt.Jones wartも軽いうつには良いです。 量・飲み方はネットでしらべてください。

最後に、人生みんなそれなりに何かあると言う事です。 他人を外見だけ見てうらやましがるのは、想像力の欠如かも。 もしくは一時的なうつで、思考力が落ちているのかも。 

Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/23 18:05:18

お外 寒いからね。

あったかぁ〜い スープ飲んで ぽかぽかしてみてっ!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network