jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7766
『 満月 』 っ!
by 無回答 from 無回答 2010/11/21 20:37:45

今日は『 満月 』っ!

お月様っ!

見てっ!見てっ! 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 20:55:51

お月様 大好きっ♪ 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 21:05:16

出てないけど。雲に隠れてる?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 21:13:36

お月様 ちゃんと 見えてるぉ。

東のちょっと南の方向 だぉ。

隠れんぼ してないぉ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 21:17:49

満月の夜は事故が多いので気をつけよう!

って言ってもこれだけ寒いと人通りもすくない。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 21:55:17

きれいだね〜(*´∀`*)

三日月は大嫌いだけど、満月は好き〜。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 22:30:51

満月の日は興奮しますね! ムラムラしてきました・・・。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/22 12:38:50


たしかに・・・・。
すごいね。自然の力

子供が生まれるのも満月の日が多いいんじゃなかったっけ?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/22 13:21:22

そうですね。人が生まれる時は、海が満ち潮で、死ぬ時は引き潮って聞いたことないですか?本当かどうか知りませんが、潮の満ち引きも月が関係していますよね。
人間て、知らず知らずのうちに、宇宙からいろんなエネルギーの影響を受けているのかもしれませんね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/22 22:31:47

友人がシェルターで働いていますが、満月の夜は問題が起こることが多いそうです。精神的にWildになる人が多いのでしょうね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/22 23:58:45

単純に、満月の日は月明かりが明るいため、夜遅くまで出歩くことができるから犯罪率も多いのでは。
Res.11 by 無回答 from トロント 2010/11/24 18:47:35

トロントでは20日に3件の拳銃事件がありました。
満月と言い切れないかもしれないでが、やっぱり関係があるのではないかなと、思ってしまいます。
Res.12 by 無回答 from トロント 2010/11/24 19:10:39

いえいえ、外でのことでなく、
入居者たちが、いざこざを起こしたり暴れたりすることが多いそうです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/11/25 01:08:01

満月の夜に交通事故が多いというのは事実で、保険会社や警察も把握している。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/11/25 01:13:55

月影のいたらぬ里は なけれども

     ながむる人の こころにぞすむ  by 法然
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network