jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7765
子育て
by 困った人 from トロント 2010/11/21 05:38:10

子供の頃、おまるで用足しをしていました。ただ、そのおまるがリビングルームにおいてありました。なので、その場で用を足すのが恥ずかしかったです。母にその事は言えませんでした。

おまるがコミューナル プレイスにおいてあったことで、のちに衆人環視の中でセックスをするというファンタシーにオブセッションを覚えるようになりました。

母に自分の気持ちを伝えられないという事で、他の人に本当はどう思っているかを言えなくなりました。

子育ての際は、子供のプライバシーを尊重して、また子供の正直な気持ちを聞いてあげるようにしてください。

Res.1 by 無回答 from オタワ 2010/11/21 20:47:35

トイレトレーニング中、丸出しで家の中で過ごさせている人に出会いました。その人は、お邪魔している家のリビングで、突然、オムツ換えもし、使用済みのオムツをゴミ袋に入れることなく、普通にバッグに投げ込んでいました。衛生的に、無配慮だった気がします。そのオムツを換えた手は、未洗いで、スナックをつまんでいました。驚きでしたし、その手で、子どものおもちゃや、ソファーをさわっていたのが、本当に、驚きで・・・。

他に、家に遊びに来た人で、ありえないことが起こり、
その後、オタワの日本人ママ恐怖症になっています。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network