jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7762
【中国】若い女がウサギをおしりで潰して殺してしまう動画がアップされ騒動に
by 無回答 from 無回答 2010/11/19 20:22:18



これは許せない

あまりにひどいシナ女の行為に怒りが爆発しました。

http://www.youtube.com/watch?v=q5C3zEbkckg&feature=player_embedded


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 20:11:23

動画は怖くて観れません。
でも、シナ人ならば、たとえ女でも驚きません。

知り合いの友人宅(白人)でシナ人の若い女性がホームステイか部屋を借りていたそうですが、ある日、そのシナ女性がペットの猫を殺そうとしていたそうです。それですぐに出て行ってもらったとか。

多分お腹がすいていたのでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 20:37:29

これは本当にキチガイやな。 改めて中国はヤバイな
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 20:49:01

うわああぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁー……
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 21:31:23

で、その後、その子はどうなったのでしょう?
なんで、そんなことをしなければならないのか?
聞いてみたいものです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/20 21:47:47

中国の青年が猫を紐で木に括りつけて生きたまま腹裂いてるやつもあったな
モザイクかかってたけど見るに耐えなくて途中で止めた
そこは公園で周りにおっさんとか居たけど「また若者がオイタしてるな」程度の反応だった
あんな国と仲良くするなんて未来永劫有り得ないだろ
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 22:00:38

若い女性がウサギを「尻でつぶして殺す」動画に激怒の声=中国
【社会ニュース】

拡大写真

中国ではインターネットの動画投稿サイトに、若い女性が子ウサギの上に座ってつぶす様子が掲載されたことで、激怒の声が巻き起こった。多くのユーザーが情報を出し合って本人を特定する「人肉捜索」の呼びかけもある。

動画に写っている女性は計3人で、室内にいる。いずれも若く、20代に見える。撮影者がもうひとりいると思われる。

ウサギは3匹がかごのなかにいる。女性1人が、1匹を取り出して、机の上に乗せる。最初はかわいがっているように見えるが、持ち上げて机の上に落としたり、ミニスカートのポケットに入れ、腰を激しく動かすなど、虐待の様相を帯びてくる。女性はウサギを机の上に置き、「どお?」などと声をかけてから、上から厚くて透明な板を載せ、その上に自分が腰掛けて体重をかける(写真)。女性は鼻歌を歌いながら、カメラに向かってVサインを示す。

女性は立ち上がり、動かなくなったウサギを確認する。ウサギは、わずかではあるが、口から内臓のようなものを吐いている。女性は改めてウサギを机に置き、板をのせて、その上に座る。全体重をかけようとしたのか、足を床から持ち上げ、振ってみせる。

ウサギを「圧殺」した女性は、終始笑顔だ。その他の女性も普通の口調で話している。

インターネットの掲示板などには、激怒の声が殺到した。「人肉捜査」の呼びかけもある。女性の口調から「四川の方言だ」などの指摘も寄せられた。(編集担当:如月隼人)

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/21 01:25:51

この女性が見つかったら、どんな刑罰になるの?
日本なら器物破損?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/11/21 01:41:04

日本なら、うさぎがイエウサギ(要するにペットですな)なら、「動物の愛護及び管理に関する法律」に違反。
おそらく本件はこれにあたるんでしょう。

イエウサギでないというのは、例えば食用として飼育されているウサギなんかが当たるんだろうから、そういうのを譲り受けずにつぶしたのなら、器物損壊罪が成立するんじゃないかな。
Res.9 by ゆるせない! from バンクーバー 2010/11/27 21:49:47

最悪なことをすれば、ぜったいに行った本人に恐いかたちで

返っていくといいます。殺されたうさぎと同じ痛みをいつか味あうこ

とになる。 そうなるのです。これをカルマの法則といいます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/28 18:27:51

画像はみていませんが、世の中には本当に恐ろしいことを平気でできる人間がこんなにも多い事に驚かされます。
知識不足で申し訳ないのですが、シナ人というのはどこの国の人種ですか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 18:35:20

中国の妨害により削除されまくりましたが再びアップします。

http://1000mg.jp/archives/51562712.html
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 18:37:17

追加

下のほうに動画があります
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 00:53:42

日本でも2チャンで子猫を虐待死させた画像がアップされて問題になったね。あれは確か2ちゃんがIPを警察に教えて、その子が捕まった(器物破損)なじゃなかたっけ。自宅の風呂場で割り箸を猫のお尻にさして殺した様子を少しずつアップしていったんだよね。

中国がどうのこうの、って言うより人間として弱いものを虐待するという感覚が怖い。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network