jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7748
ルームメート
by 無回答 from ビクトリア 2010/11/11 10:59:33

毎晩男とうっさい!
私が入居するときにルールつくっときゃよかった!
私のほうが後から入ったので、そういう面では損だ。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 12:04:14

男と、って、連れ込んでるってこと?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 12:09:02

あなたに男ができたとき、ルームメートの気持ちがわかりますよ。
お互いにルームシェアやホームステイしているとイチャつける場所ってなかなかないですからねぇ。
早くルームメイトがあなたに気を使いながらイチャつくのに疲れて、同棲はじめるといいですね。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2010/11/11 12:21:38

ちなみにリビングシェアです。仕切りはありますが、やっぱ声は聞こえてしまうので、正直いやです。
Res.4 by res2 from 無回答 2010/11/11 12:35:09

リビングシェアってことは、同じ部屋でってこと??仕切りだけで??
それはすごい・・・ちょっとそのルームメイトは理解できませんね。
世の中にはいろんな人がいるものですね・・・
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 14:06:10

その方が燃えるってことか・・・?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 14:13:05

3Pとして加われば楽しめるんじゃない?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 14:47:28

s最中に仕切りを突如取り払って現実観覧したら?
そうすれば考えるかもね。実行してみるのが一番。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 15:01:43

他人と間仕切り一つでのシェア状態で、よくそんな気になれるな〜

そんな状態なら、鼻をかむだけでも気使って、私なら心が休まらん。

他人と暮らすって大変。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 19:18:06

盗撮して時間をおいてからネット流出・・・いや、そりゃマズイかww
でも怖くないんかねえ〜。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/12 09:01:11

これってリビングを二人でシェアしてるんですか?
一人がリビングでもう一人がベッドルームというのではなく?
そこまでしてそこに住む理由はなんでしょうか?
いくらなんでもリビングに仕切りをして家族でもないのに複数名一緒に住むって無理があるのでは?
そこに男を連れ込むなんて相当な「タマ」ですよねw

我慢しないで大人らしくきちんと話し合うか、その場の勢いでその人たちが始めたらわざと大きな音立てるとか仕切りを開けちゃうとかしてもバチは当たらないと思いますね。

その子は日本人?これ読んでるといいですね〜
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 09:17:43

私のルームメートも同じ状態です。私たちはお互いベッドルームに住んでいますが、彼氏が毎日住んでいて、彼女たちはほぼ同棲状態です。静かですが、やはりいやですよね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 15:53:01

恥が無いのは私だけでは無いのですね・・・。 私は3人の男に同時にやられると(あそこ・おしりに突っ込まれて、胸をなめられる)、直ぐにいっちゃいます。 考えただけでもまたムラムラしてきました。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 17:12:33

↑キモイおっさんは、ひっこんでろよ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 17:41:00

↑え? 女性のレスだと思いましたが?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 19:57:32

もてなくて、実践経験の乏しいおっさんがエロビデオ見すぎて
欲情したって感じ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/11/14 11:40:08

いらいらいらいら
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/14 11:44:38

ムラムラムラムラ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/11/14 12:00:01

↑きもい!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 02:59:57

部屋も気に入ってるし、大家さんも好き。交通面もマル。ただただルームメイトの新しいやつと合わなくてイライラする。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/11/27 09:53:01

↑そのルームメイトもアンタに同じ感情持ってる。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/28 11:29:36

ルームメートとセックスしちゃえば仲が良くなるのでは?
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/29 00:08:26

セックスしたら、向こうが本気になって引っ越しせざるを得なくなった。
めんどくせぇ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network